• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告♪

  • 2010年06月01日(火) 13:04:28
  • 未分類
ブログのアップを怠けてる間に幸せ報告いただいてました

遅くなりましたが・・・

去年11月に卒業したくろ太(くろべい)

いぬ親様からのメ-ルです。

先日トリミングに行ったところ、半日預けられたせいか、
心なしか不機嫌になって帰って来たくろですが、
次の日にはすっかり機嫌が直りました

SN3F01340001.jpg

SN3F01370001.jpg

リボンつけてもらってかわいいよぉ

そして・・・
4月に卒業した3姉妹のクルミ

いぬ親様からのメ-ルです。

我が家の姫は最近、歯が生え変わり始め、
又体重も6キロを越え成長中!
手足もすらっと長く、毛も艶やかになり
ますます凛々しくなりました!
相変わらずお散歩はマイペースですが、疲れ知らずで、
食欲旺盛の、健康優良児です。
クルミがきてから、本当に家の中が明るくなりました。
それぞれ疲れて帰りますが、くーちゃんがしっぽふりふり癒してくれます。
末娘として、ちゃんと役目を果たして元気いっぱいです

201005311417000.jpg

このような報告とても嬉しいです。
預かりの力になります

T様 A様 ありがとうございます。
たくさん幸せ報告お待ちしてまぁ~す



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック