• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2010年05月28日(金) 01:36:27
  • 未分類
23日の日曜日にメグを厚木にお住まいのいぬ親様に

お届けに行ってきました

CIMG3347_convert_20100528011547.jpg

2人のお兄ちゃん・先住ワンの安ちゃん・お父さん・お母さん

メグの到着を待っていてくれました

お家に入るなり部屋中を探検・・・

その後リビングの隣の部屋でしっかりう●ち・しっこをしてくれちゃいました

それを見ていぬ親様が「安ちゃんはなかなかしてくれなかったのでしてくれてよかった」

メグがする事をニコニコして「楽しい」と言っていただき

安ちゃんとメグの運動会をみて「賑やかになるね」って嬉しそうでした。

CIMG3351_convert_20100528013303.jpg

CIMG3360_convert_20100528013549.jpg

名前は・・・以下いぬ親様からのメ-ルです。
メグちゃんのままです。ただ、漢字で「恵」と書いて「めぐ」とよむことにしました。
これから先も、いろんな幸せに恵まれていくように
私たちもめぐちゃんの存在が恵みとなるように、
安の時と同じわんこと私たち人間の両方向からの願いを込めました。

O様恵(めぐ)のことよろしくお願いします


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック