• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

プロフィ-ル

  • 2010年05月07日(金) 02:02:20
  • 未分類
4月28日にセンタ-より引き出し、みこと家にやって来ました。

名前は ノ ン です。
CIMG3236_convert_20100507015649.jpg

【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 推定5ヵ月(12月頃生れ)
【毛色】 白・黒
【体重】 5.05kg(4/28現在)
【状態】 ワクチン済み ノミダニ取り駆虫済
【人馴】 問題なし

人も犬も大好きでしっぽフリフリ♪
かなりのビビリさんでゲ-ジから出てくるのに時間が掛かり室内フリ-にすると
テ-ブルの下や物陰にすぐに隠れてしまいます。
トイレはシ-トで出来るようになりましたが、まだ100%ではないので
トレ-ニング中です。

28日に一緒に引き出しました姉妹犬で・・・
名前は メ グ です。
CIMG3248_convert_20100507020829.jpg

【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 推定5ヵ月(12月頃生れ)
【毛色】 白・茶
【体重】 4.1kg(4/28現在)
【状態】 ワクチン済み ノミダニ取り駆虫済
【人馴】 問題なし

人も犬も大好きで姿をみつけるとしっぽフリフリ♪
人に甘えるのがとても上手です。
トイレはトレ-ニング中です。
食べ物に対して執着があるようで 他犬が近くに来ると威嚇しますが攻撃はしません。


メグもノンもおとなしく・いたずらもありません。
とにかく気配を消してゲ-ジの隅で寝ています
まだまだ、家庭犬の修行中ですが・・・
いぬ親様募集中です
お問合せはちばわんまでお願いします

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
気をつけてみんな遊んでね(^^) 
ありすちゃんは今日は写真ないのね~
何匹保護されているのでしょうか??
ノンちゃんよりメグちゃんの方が小さいんですね~
ふたり共元気でスクスク育ってますね(^^)
5ヶ月ですか~・・・大きくなるのは早いですよね~。
これからドンドン顔変わるんですよね~・・・ドンドン体も大きくなって・・・。
そう言えば、ウチのルーちゃん子犬の時はソファーから、ぴょ~んっとローテーブルに潜っていたんですが、5ヶ月らいの時ローテーブルに頭ブツけて跳ね返っちゃいました(^^;
ぼーっとしてキョロキョロしてました・・・その時は大笑してたけど、きっと星が出てたに違いないし、打ちどころ悪かったら危なかったです(ーー;
みーんな同じくらいだから、気をつけて下さいね~!
そうそう!ゲージの柵に鼻が挟まったこともありました・・・うちの子けっこう天然なんです(ーー;

トラックバック