• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

品川いぬ親会

  • 2010年04月26日(月) 13:09:53
  • 未分類
昨日は品川のいぬ親会がありました。

預かりっ子のありすはマイクロチップを入れてもらうのに行って来ました。

CIMG3116_convert_20100426130705.jpg


そのあと、みんなのところへ・・・

部屋の前には今日参加のワンちゃんたちのプロフィ-ルが貼ってありました

CIMG3114_convert_20100426130631.jpg

プロフィ-ルのボ-ドには場所の割り振りもありました
これならどこにどの子が居るかすぐにわかりますね

CIMG3102_convert_20100426125743.jpg
カメラをむけるとおりこうさんに座ってくれるらんぴ-くん
(おとなっぽくなったね)

CIMG3103_convert_20100426125817.jpg
名前を呼んだら笑顔で振返ってくれたきぃちゃん

移動して隣のお部屋に・・・
こちらも、参加のワンちゃんのプロフィ-ルがありました
CIMG3113_convert_20100426130515.jpg
(スタッフさんお疲れ様でした)


CIMG3104_convert_20100426125850.jpg
おすまし顔の源氏くん

CIMG3105_convert_20100426125917.jpg
なかなかこっちをむいてくれなかった
ボ-ちゃん

CIMG3107_convert_20100426125944.jpg
しっぽふりふりで挨拶してくれたジビッツくん

CIMG3108_convert_20100426130011.jpg
ワンちゃん大好き初雪ちゃん

CIMG3112_convert_20100426130448.jpg
凛々しい顔のO次郎くん

とても、かわいい子達ばかりでした。

赤い糸どれ位繋がったかなぁ?
報告が楽しみです












▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あら、知らない間に新しい子が来てる!!
今度は1匹??
またまた早くお嫁にいっちゃいそうな予感♪
せめて5月の定例いぬ親会までいてね(笑)
素敵な車ね。これガンガン、センターに行ける??
  • ロンママ
  • URL
  • 2010年04月28日(水)11:08 [編集]
Re: タイトルなし 
ロンママ さま

篠崎のいぬ親会後にちょ~さんの所から移動してきました。

この車で・・・センタ-行ってきましたよ!
子犬2匹連れて帰ってきました。
計3匹預かってますe-319
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年04月30日(金)00:48 [編集]

トラックバック