• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

あってきたよ~

  • 2010年04月22日(木) 02:28:28
  • 未分類
プチアルバムを作ったのでクルミとヴィンタ-に会いに行って来ました

またまた、急に行ってしまったのですが・・・

先にクルミのお家に伺いました。

2週間ぶりの再会

覚えていてくれたのか・・・おおはしゃぎ

CIMG3069_convert_20100422021348.jpg

やんちゃぶりを発揮してました

CIMG3070_convert_20100422021822.jpg

また、会いにいくからね。
今度会うときはどれくらい大きくなるってるかな

そしてクルミのお家から車で10分ほどのヴィンタ-のお家に伺いました。

CIMG3073_convert_20100422022639.jpg

ヴィンタ-も覚えていてくれてしっぽふりふり

CIMG3075_convert_20100422022725.jpg

ヴィンタ-幸せ太りかな?貫禄でてきたね

卒業犬の幸せな姿を見ることはいいですね~
預かりのパワ-の源になります。

また会いに伺いますので
Aさま・Kさま宜しくお願いします






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック