• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会

  • 2010年04月06日(火) 01:55:47
  • 未分類
昨日、湘南にていぬ親会が開催され

あいにくの曇り空

そして風が冷たく寒い中足を運んでくださいました方々

ありがとうございました

CIMG2967_convert_20100406011429.jpg

そして、スタッフのみなさんありがとうございます。

CIMG2966_convert_20100406011813.jpg


CIMG2965_convert_20100406011624.jpg

我が家のチビたちも参加してきましたが・・

寒かったので仮父の抱っこでダンゴ状態

CIMG2973_convert_20100406003759_convert_20100406020057.jpg

テンション思いっきり下がってる
 クマ・ミルクは終始こんなかんじで過ごしました。

そして赤い糸探しのワンちゃんたちです

CIMG2968_convert_20100406011901.jpg
そばに行くとピョンピョン喜んでくれた「まめちゃん」

CIMG2969_convert_20100406011944.jpg
なかなか顔は見れなかったけど・・うちの預かりっこと同じ日にセンタ-からひきだした「源氏くん」

CIMG2970_convert_20100406012026.jpg
おすまししてくれた「ハルナちゃん」

CIMG2971_convert_20100406012210.jpg
どこでもウトウト「きぃちゃん」

CIMG2972_convert_20100406012339.jpg
病気をやっつけた「らんぴ-くん」

CIMG2974_convert_20100406012422.jpg
めちゃくちゃかわいかった「さんごちゃん」

CIMG2975_convert_20100406012508.jpg
とてもきれいになり美人さんになった「あんちゃん」

ミルク・クマのやる気のなさ・・・赤い糸見つからないよ

CIMG2994_convert_20100406020532.jpg


そして、物資をいただきました。
チビズなのでシ-トはとてもうれしいです。ありがとございます

気になる子は居ませんか?
お問い合せはちばわんまでお願いします。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れさまでした~!!
あら、赤い糸が繋がらなかったの??
では篠崎でお会いしましょう(笑)あおばたちも参加目標に頑張ってます。
本当に寒かったよね。抱っこさせてくれてありがと♪
  • ロンママ
  • URL
  • 2010年04月07日(水)07:42 [編集]
Re: タイトルなし 
ロンママ さま
お疲れさまでした~!!
赤い糸は今確認中なんですよ・・・
すぐに報告できると思います。
ご期待あれe-343
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年04月07日(水)15:28 [編集]

トラックバック