• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2010年04月06日(火) 00:24:22
  • 未分類
3日の土曜日に「クルミ」のお届けに行って来ました。

お昼に合わせて来て下さい。お昼一緒に食べましょうといぬ親様のお誘い

ずうずうしくお言葉に甘えて・・・・

このご馳走
  ↓
クルミお届け1

今日は記念日だからとご主人が嬉しそうに言ってくれました。

私たちが食事してるあいだ、おっきいお兄ちゃんたちが

遊んでくれました

遊びつかれて・・・・・

クルミお届け2

窓際にあったモコモコマットが気にいったみたいで

休憩場所になってました

「1日でも一緒に過ごしたら家族だから」と嬉しい言葉もいただき

安心してお願いしてきました

クルミお届け3

これからは、クルミ共々長いお付き合いをさせていただきたいと思っております。

Aさまこんな頼りの無い預かりですが、どうぞ宜しくお願いします

(とても美味しかったです。)

PS・クルミ、あなたの家族だよ。
   センタ-で頑張ってきたぶんママ・パパ・お兄ちゃんたちに
   いっぱいかわいがってもらってね




スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック