• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

お届け報告

  • 2010年03月15日(月) 02:58:37
  • 未分類
3月13日にラテをお届けしてきました

亡くした先住犬に似ているとの事で・・・

「激的な出会い」と強くご希望いただきトライアル開始となりました。

お家に着くなり

探検開始

ラテがする事をかわいい かわいいと終始ニコニコのいぬ親様でした

ラテお届け1

ラテお届け2

ラテお届け3

ご近所、ご親戚、皆さんがラテを待っていてくれました

で・・・いぬ親様から報告のメ-ルをいただきました

以下いぬ親様からのメ-ルです。

全く違った環境の中で、新たなスタートを切った
子犬にとっては不安だらけの一夜だったと思いますが、就寝時間には
自分からサークルに入って、朝までぐっすり眠っていました。食欲は旺盛で、
昨夜は緩かった便も、今日の朝方はとても良い状態に戻っています。

今日は、気温が上がって天気が穏やかだったことから
「春めき桜が満開」の近くの公園でデビューしました。

始めは戸惑った様子でしたが、次第に調子が上がってきて、
広場を駆け抜ける颯爽とした姿を見せてくれました。

s4.jpg

s9.jpg

s10.jpg

ラテ幸せだね

本当の家族だから、たくさん甘えていいんだからね

T様宜しくお願いいたします








スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お届けお疲れさまでした!!
ママさん、怪我は大丈夫~??
ラテ、みなさんに楽しみに待ってもらっていたのね。絶対に幸せになるよね。
  • ロンママ
  • URL
  • 2010年03月15日(月)12:03 [編集]
Re: タイトルなし 
ロンママさま
ありがとう~
怪我はやっと治りかけてきました。
治りが遅くなりましたe-330
(歳のせいかなぁ)
お届けの夕方には親戚の方々が集まるかもって
嬉しそうだだったので絶対に幸せになると思います。
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年03月15日(月)12:53 [編集]

トラックバック