• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

正式譲渡

  • 2010年02月27日(土) 12:47:43
  • 未分類
1月23日よりトライアルしてましたヴィンタ-(つぶ)が

正式譲渡となりました。

以下いぬ親様からのメ-ルです。


昨日は抱っこしてーときたときいつもよりしっかり抱っこして
赤ちゃんをだっこするように少しゆれつつ抱きしめていたら
目をあけたまま寝てしまいました。
いびきをかきつつ、起きていたとしてもじーっとしていたので心地悪く
はなかったのかなと思うとなんだか嬉しく、また安心いたしました。
慣れてくれたのかなと思い。。。息子にそれを伝えると
「ヴィンはいつも目は開けて寝てるよー」と教えてくれました。
さらに今日は大きめの段ボールで彼自身が制作した自称寝台車?に
ヴィンターを乗せるとはりきって工作ばかりしていました。

そんな感じで我が家はすっかり犬のいる生活というものに慣れてきたように感じます。
私どもの緊張もヴィンターのほうの緊張ももう無くなったのではないかなと思います。


ものすごく幸せが伝わってきます。
マンションの住人の方々から預かりの予約があったり
お泊りに来てと人気者になっているそうです。

CA3C0038_convert_20100106002833.jpg

今頃家族旅行に行って楽しい時間を過ごしていると思います。
お土産話しと写真をお願いしましたので
写真は改めてアップします。

応援してくださいました方々有難うございました







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
つぶ改め、ヴィンター君?だっけ(笑)
正式譲渡おめでとぉ~v-315

早速、家族旅行なんだぁ~v-344
羨ましいぞぉ~。。。
家なんかかれこれ二年は行ってないかも…v-356

トラックバック

あなたの"いびき"は迷惑をかけていませんか? 

 先日、彼女とスノボーをやるためにとあるスキー場へ行きました。  泊りがけだった... [続きを読む]

  • 元祖無知の知
  • 2010年02月28日(日)11:26