• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会

  • 2010年02月23日(火) 02:24:49
  • 未分類
2月の定例いぬ親会に久しぶりのチビズで参加してきました

寒い中たくさんの方々が来てくれました。

来場してくださました皆様ありがとうございました。

うちのチビズはたくさんの方々に

かわいいかわいいとたくさん撫でてもらいました。

CIMG2683_convert_20100223020956.jpg

初めはしっぽふりふり子犬パワ-で張り切ってたのに・・・

途中からおねむモ-ドでまったり
(アピ-ルしてくれないと赤い糸みつかりませんけど・・・)

CIMG2682_convert_20100223021225.jpg

今回参加のワンちゃん達です。

CIMG2684_convert_20100223022738.jpg
(愛想のよいピノちゃん)

CIMG2686_convert_20100223022814.jpg
(今回は私の手をなめてくれました。)

CIMG2687_convert_20100223022856.jpg
(お疲れモ-ドでお昼ね中チビちゃんたち)

CIMG2688_convert_20100223022948.jpg
(かわいい顔が写ってなくてごめんなさい

CIMG2689_convert_20100223023022.jpg
(ネ-ミングがすごい1号2号3号4号)

CIMG2690_convert_20100223023104.jpg
(寒いから仮パパを暖めながらしっかり甘えてました)

チビズと参加のために

近くにいるワンちゃんたちしか写真取れませんでした

気になる子がいましたらちばわんまでお問い合わせください。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お疲れ様!!
一回だけチラっとのぞいただけで写真も撮れなかったわ(>_<)営業しなくても可愛いのはじゅうぶんにわかったわよ。
来月までには決まっちゃいそうね。
  • ロンママ
  • URL
  • 2010年02月24日(水)15:20 [編集]
 
てんてん&ピノの写真ありがとぉ~v-344
てんてん人慣れは随分克服してきたけど、まぁ~良く吠える様になってしまいましたv-356

月1で会える預かりママ達、何だかホッとしたりする私です。
Re: タイトルなし 
ロンママさま
おつかれさまでした。
久しぶりの子犬様で・・・あたふたしてました。
赤い糸早く見つけてあげたいもん。
ロンママは毎回忙しいみたいですごいと思います。
頭がさがりますよ~
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年02月25日(木)00:26 [編集]
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママ さま

てんてんとピノに会えるのが楽しみなのです。
ピノの愛想の良さはすごくかわいいし
てんてんは今回はどんな反応してくれるかな?なんて・・・
思いながら会いに行ってます。
今回は手を舐めてくれたんだよ!
すごくうれしかったe-266
確かに元気よく吠えてたね。
慣れてきた証拠だと思うからいいんじゃないe-257
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年02月25日(木)00:33 [編集]

トラックバック