• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

チビズ♪

  • 2010年02月17日(水) 00:26:30
  • 未分類
月齢がちょっと大きいので収容棟に入っていたチビズ

大きい子たちと一緒にいました。

センタ-
(センタ-レポ-トよりお借りしました)

まずは白い子

ココ
CIMG2614_convert_20100217001345.jpg

どうやら2頭は姉妹のようです。

「ココ」がお姉さんみたい 

子犬らしからぬ落ち着きが見られます。

ですが・・普段の行動は子犬そのもので

いたずら好きでかなりのおてんばです 

ラテ
CIMG2646_convert_20100217004653.jpg

現状・・我が家の問題児 

典型的な子犬です。

食欲旺盛・甘ったれ・いたずら大好き・・・

帰宅すると大騒ぎ!!

実はそれがとても可愛いんですけどね~ 

2/21に いぬ親会 デビューします 

素敵な出会いがあるといいね!

 


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
来てたんですね。。。
それも今回は、ご自分でお迎えに。。。
久々のチビズね。
みことさん宅は、色んな子を受け入れて凄いワv-218

思い出すなぁ~。。。
モコちゃん達を引き出して来た時が、私が初めてセンターに足を踏み入れたんだわv-222

センターに行こうって背中を押される時があるのよね。
出来れば見たくない光景だけど、見なくてはいけない光景なのよね。
現実だもの。。。

頑張ってね。
私も頑張りまっせv-217
Re: タイトルなし 
メイマミ&アイママさま

迎えに行っちゃいましたe-330
モコ以来のチビズにウチの中大騒ぎですよ・・・
ど-しても今回はモコ・モカに似ていて
レポ-ト見て預かりたいと手をあげちゃいましたe-320

センタ-はやっぱり過酷な場所ですね。
見るのは辛い場所でした。
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年02月19日(金)12:47 [編集]
 
こんにちは。チョッパー預かりのう~と申します。
今日は、犬親会に参加できなかったのですが、会場に来てくださった方が、ココ&ラテちゃんのママさんにお世話になりました。とおっしゃっていました。
ありがとうございました^^)
  • う~
  • URL
  • 2010年02月21日(日)23:53 [編集]
Re: タイトルなし 
う~さま
お疲れ様です。
お礼なんて・・
わざわざありがとうございます。
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年02月22日(月)12:50 [編集]

トラックバック