• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

愛護センタ-

  • 2010年02月14日(日) 02:50:51
  • 未分類
2月12日に初めて引き出しのため千葉の愛護センタ-に行ってきました。

気持ちがどんより・・・天気と一緒

センタ-に着き玄関先に人だかりがあり

個人間の譲渡会をやっていました。

はぁって気分でした。

初めに子犬舎の見学

CIMG2565_convert_20100214014000.jpg



窓をあけると必死にアピ-ル

CIMG2571_convert_20100214014215.jpg

CIMG2570_convert_20100214014412.jpg

とにかく子犬の多さにびっくりしました

次に収容棟

入ってすぐあるマイクロチップを読み取る機械
収容された子は必ず通り確認します。
CIMG2575_convert_20100214014716.jpg


CIMG2576_convert_20100214015042.jpg

CIMG2579_convert_20100214015745.jpg

CIMG2580_convert_20100214015941.jpg

CIMG2581_convert_20100214020116.jpg

不安そうな顔・・・

傍に来ることもなく・・・じっとしてました。

CIMG2588_convert_20100214020439.jpg

収容棟の子たちは命の期限のカウントダウンが始まってます。

いらない命なんて無いはず

CIMG2582_convert_20100214021031.jpg

それなのになぜ収容されてる犬が減らないのでしょうか?

CIMG2583_convert_20100214021632.jpg

そして、本日引き出した子たちです(一部です)

CIMG2591_convert_20100214022313.jpg

CIMG2592_convert_20100214022552.jpg

CIMG2573_convert_20100214022733.jpg

みこと家で預かることになりました子犬様です。
 ↓

CIMG2589_convert_20100214022929.jpg

CIMG2590_convert_20100214023219.jpg

生き延びた子たち・・
命をここで落とした子たちの分まで幸せにならないとね。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
センターに行ってきたんですね!!お疲れ様です。
何回行っても慣れるところではないですね。
そして・・・2頭の引き出し!私が9日にセンターに行ったときに会ってます。子犬の預かりは久しぶり??モコちゃんたち以来??
頑張りましょうね。応援してます!!
  • ロンママ
  • URL
  • 2010年02月14日(日)13:17 [編集]
 
お疲れさまでした。なんともいえない気分よね。でも行くと頑張ろうって思う。応援してますねぇ。
可愛い子たちだわ!
  • ミルクママ
  • URL
  • 2010年02月14日(日)13:31 [編集]
Re: タイトルなし 
ロンママさま

センタ-初めて行ってきました。
やぁほんとに辛い場所でした。
子犬は1年ぶりで・・・モコ・モカ以来です
なかなかやんちゃでドタバタしております。
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年02月15日(月)00:21 [編集]
Re: タイトルなし 
ミルクママ

本当に・・・辛い現実でした。
1頭でも多く幸せにしたいですね。
  • みこと0802
  • URL
  • 2010年02月15日(月)00:24 [編集]

トラックバック