• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告

  • 2010年01月14日(木) 12:56:58
  • 未分類
新年の挨拶と一緒に写真をいただきました。

yuzu(2)_convert_20100114124954.jpg

ふっくらした「ゆず」です。

かわいいね

以下いぬ親様からのメ-ルです。

最近はほぼ毎日朝の散歩ではドッグランに行っています。
ゆずはドッグランに行っても
あまり走り回ったりはしないのですが…
ただ後ろをついて歩いてくるだけです。
ゆずが草のにおいをかいでいる隙に、
すっとゆずから距離をとるとすぐに走って駆け寄ってきます。

ドッグランから帰る時には、
それまでリードなしでフリーになっているの関わらず、
必ずリードを見せると大喜びになります。

yuzu_convert_20100114125626.jpg

今でもリ-ドで大喜びするんですね

また、その喜び方もかわいいんですよね

「ゆず」幸せだね。

S様これからも宜しくお願いします







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック