• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

幸せ報告

  • 2010年01月06日(水) 00:19:11
  • 未分類
「すず」が12月28日で1年経ちました。

いぬ親様から届いたメ-ルです。

以下いぬ親様からのメ-ルです。

我が家もおかげ様で家の空気がふんわりとし 

笑いがあふれ ゆったりとした時間がながれています。

最近の「すず」はあまえるのが上手になりました。

おねだりのお手をしたり ひざに頭をのせてきたり 

朝顔をなめて起きるように催促します。

寒くても散歩が大好き 自然が大好きで落ち葉をカサコソならして

駆け回っています。

自分のペースを守り 知らん顔しているときもあります。

それはそれで興味深く おもしろいです。

すず1

すず2

すず4

後ろ姿がたくましいよこれは幸せ太りですね

「すず」幸せだねよかったね

仮ママうれしいです。

まだまだ幸せ報告続きます。





▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック