• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親会 その2

  • 2009年12月22日(火) 02:54:38
  • 未分類
昨日に続きいぬ親会での報告です。

先月よりトライアルしてました「くろべい」ですが・・・

いぬ親様より

家族として暮らそうと思います。

メ-ルを頂きましたので正式譲渡となりました。

いぬ親会終了後伺う予定でしたがいぬ親様が「くろべい 」を連れて

会場まで来てくれました。

1ヶ月ぶりの再会

CIMG5941_convert_20091222025013.jpg

体も引き締まり若々しくなっていました

CIMG5944_convert_20091222024919.jpg


kuro_convert_20091222030101.jpg

T様これからもよろしくお願いします

名前が・・「くろべい 」から「くろ太 」に変わりました

卒業した子たちの幸せな姿見ることが出来るととてもうれしいですね







▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
おめでとう~ 
お久しぶりです。
くろべいくん本当にヨカッタですね。
v-308おめでとう~
ずっと応援していたので嬉しいです~i-184
我が家のルイス&ぺぺは、相変わらず賑やかです…(汗)
また、里親会にも遊びに行きたいと思いますのでいろいろ教えてください
  • ルイス&ぺぺママ
  • URL
  • 2009年12月22日(火)10:31 [編集]
Re: おめでとう~ 
お久しぶりです。

くろの応援本当に有難うございましたe-466
優しい心使い感謝します。

お時間のあるときにでも足を運んでください。
いつでも大歓迎させていただきますe-420
  • みこと
  • URL
  • 2009年12月22日(火)13:25 [編集]

トラックバック