• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2017年06月22日(木) 13:05:26
  • 未分類
6/18 定例いぬ親会につばきさん参加してきました

どんよりした天気で、今にも雨が降り出しそう

しばらくするとやっぱり降り出してきて

早めの撤退となりましたが・・・

なんとつばきさんアンケ-トいただきました。

バタバタしていてボケッとしていたので

つばきさんの写真がない 撮り忘れちゃった

ご希望者様と色々お話をさせていただきつばきをお願いする事に

P6041159.jpg
いぬ親様決定です

今まで応援してくださいました皆様ありがとうございました

そして今回も卒ワンが遊びに来てくれました。

この方々
image2.jpg
うに~
相変わらず会うと大喜び

image1.jpg
あわび(このは)

このお二方かなりの仲良しでそうで・・・
いぬ親さんが笑って教えてくれました。

Aさま天候の悪い中お越しおただきありがとうございました





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あ-

  • 2017年06月17日(土) 13:01:54
  • 未分類
またまた遅くなってしまった

湘南いぬ親会の後にこの方に会いに行ってきました。

ロケット
ロケット(あられ)

ご主人の転勤にともない

アメリカに行ってしまうとのこと・・・・

しばらく会うことが出来ないと思い

引越し作業中の忙しい中時間を作っていただきました。

始めは吠えられちゃったけど

すぐに思い出してくれてそれからはペロペロ攻撃

アメリカに行くとのことなので

お土産に・・・・着物風洋服をプレゼント

2ロケット


Kさまお忙しい中ありがとうございました

お元気で・・・

******************************************************

明日は定例いぬ親会

つばきさんエントリ-しました。

P5213349_R.jpg

足を運んでいただけるとありがたいです。

皆様のお越しお待ちしております



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会

  • 2017年06月05日(月) 17:57:27
  • 未分類
昨日開催の湘南いぬ親会につばきと参加してきました

穏やかな晴天・・・海風があり日陰だとちょっと肌寒い感じでした。

テントにレジャ-シ-トを広げお隣の子達と一緒

つばき64

つばき641
何度もいぬ親会に参加して余裕が出てきたのか

震えることもなく参加出来ました

名前を呼べば振り向いてくれたりと・・・

来場者様がお連れのワンちゃん達にも挨拶をしに行ったり

テントから出てフラフラしたりと

少しづつビビリさんを克服してような

ちょっとではありますが進歩が嬉しかったです

残念ながら赤い糸は見つからず

次回のいぬ親会で頑張ろうと思います。

ご来場くださり、お話しさせていただきました皆様ありがとうございました。

そして今回も卒ワンたちが遊びに来てくれました~

五右衛門(り-ふ)
五右衛門
相変わらず甘えん坊さんで・・・
聞き分けのいい子に成長してました。
仮宿の時とは全く違う子に・・・・

兄妹の再会
手前・つむぎ(こうめ)奥・ガク(だいきち)
つむぎ・がく
いや~そっくりで・・・
仮母の事思い出してくれたんだけど・・・
なかなか傍まで来てはくれなかった

いぬ親様方々成長した姿見せていただきありがとうございました

今度は秋頃予定の親睦会でお会い出来ればと思います。

いぬ親会終了後卒ワンに会いに行ってきました。

その事はまた改めて・・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る