• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

7月定例いぬ親会

  • 2016年07月29日(金) 13:17:23
  • 未分類
7月17日定例いぬ親会に

こまり・つばきと参加してきました

が・・・・写真が全くありません

こまりの兄弟・姉妹が遊びに来てくれたのに~~~

やってしまった(。>ω<。)

image183.jpg

今回も赤い糸見つからず・・・

次回頑張りましょう。。。。。(写真もちゃんと撮ります。)



色んな事を経験することによって日々進歩してる「つばき」
おこちゃまな「こまり」
お留守番組の「ぼたん」「ししまる」
いぬ親様募集中です よろしくお願いします




コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ししまる

  • 2016年07月21日(木) 16:39:02
  • 未分類
久々の登場です。

721ししまる

ししまる7210

相変わらずのこのお顔

情けない表情ですが・・・・

みこと家に来たときは、「う”~」と唸り 噛む・噛む・噛む

触ろうとするとお口を開けて歯を当ててきました

自分を守ろうと必死でした。(怖い事がたくさんあったんだと思います)

手が傷だらけでなかなか手強い子で募集もかけられずにいました

我が家に来てすでに半年

やっと・やっと

ししまる7212
ふつーに触ることが出来たのです。

この状態のままですが、ブラシをかけたり・爪切りをしたり進歩しております。

ビビリション・ウンは必ず付いてきますが、ししまる頑張ってます。

そろそろ募集してみようかな???


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

臨時いぬ親会

  • 2016年07月19日(火) 13:49:49
  • 未分類
7/3臨時いぬ親会参加してきました~

今頃なんだけどね・・・

image183.jpg

いぬ親会2回目の参加でドキドキのつばきさん

経験不足でのドキドキだと思います。

外に出ることで少しづつ進歩しております

そして・・こまりさん

いぬ親会何度目かな?

参加するたびに、人見知りになっているような??????

思いっきり内弁慶になってます

兄弟犬が遊びにきてくれたよ~

image4.jpg
楽ちゃん(だいきち)大きくなったね~

じゃれあってましたね

いぬ親様暑い中ありがとうございました

成長した姿見れて嬉しかったです。

また、遊びに来てくださいね。

今回・・・・赤い糸はつながりませんでした

また、頑張ろうね。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今更6月定例

  • 2016年07月04日(月) 13:18:01
  • 未分類
昨日・臨時いぬ親会に参加してきました。

その事は後ほどで・・・

まずは先月の6月の定例いぬ親会の報告です

こまりさんと参加しました。

Z0001362.jpg

赤い糸は見つからなかったけど・・・
次回・頑張ろうね

卒ワンが遊びに来てくれました

もなか(さくら)
image1.jpg

JUJU(結)
JUJU12.jpg

ふくる(しょうのすけ)
ふくる

いやぁ~嬉しかったですね。

元気・笑顔そしてパワーをもらいました。

ありがとうございました。

次回の親睦会の話も出来たし・・・
開催に向けてうごきますかぁ~

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっとママです。

  • 2016年07月02日(土) 17:00:00
  • 未分類
子犬さんたちのママさん

ちーまま・いぬ親会デビューでアンケートいただいたご家族にお願いしました。

5月15日お届け

ちーまま→チロル

お届け1

とにかくビビリさんで、ちょっとの事でもパニックになってしまうので

無理せずチロルのペースに合わせてくださいとお願いしてきました。

散歩は好きなんだけど・・・

ハーネス・リードが嫌い

毎回、ビビリしょんはあるみたいですが、それも個性?

毎日、楽しく過ごしてくださっているようで、メールを頂くたびに

気持ちが伝わってきてました。

お届けのときから、返すことはしません。と言われてました。

チロルさんも望まれ望まれ

登録も終わりましたので、正式譲渡となりました。

securedownload11.jpg

みなさんでお祝いしたかな?

*************************************************

以上

子犬6頭・ママのお届け・正式譲渡・報告でした。

たくさんの方に応援いただきました。

ありがとうございました


みこと家にいる預かりっこの幸せ探しも頑張らないと・・・
(つばき・ぼたん・こまり・未掲載だけどししまる)


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

そして・・・

  • 2016年07月02日(土) 16:12:13
  • 未分類
5月8日お届け

こはく→あずき

こはくお届け1

卒ワン・まっちゃの妹になりました。

びびりなまっちゃさん、相性が心配でしたが

時間が解決してくれました

まっちゃさんいつも2階でまったりして居ることが多かったのに

妹が来てからは、1階で仲良くしているようで・・・

いぬ親さん大喜びしてました。

いつ登録していいの?と問い合わせがくるほど望まれ

正式譲渡となりました。

P60533921.jpg

ドタバタはあると思いますが、姉妹仲が良いということで・・・・

また、いぬ親会に遊びに来てくださいね


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今日も・・・

  • 2016年07月02日(土) 16:01:01
  • 未分類
お届け報告続きます。

5月7日お届け

ちゅうきち→ナッツ
ちゅうきちお届け1

こむぎさんの弟になりました。

パワフル姉さんに負けないように頑張れナッツ

こむぎ姉さん、甘え上手なナッツを見て上手に甘えるんだよ~


ナッツ

登録は早々に完了

問題なく正式譲渡となりました。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

続きです。

  • 2016年07月01日(金) 13:04:01
  • 未分類
5月3日お届け

しょうきち→健吉
しょうきちお届け1

ママが獣医さん・パパはワンコとの生活が初めて

待ちにまったワンコとの生活との事

色んな事を楽しんでいただければと思います。

健吉も登録が終わってますので、手術が終われば正式譲渡となります。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

続いて・・・

  • 2016年07月01日(金) 12:56:21
  • 未分類
5月1日お届け

このは→あわび
このはお届け1

皮膚のトラブルがありいぬ親様には心配をおかけしました。

おこちゃま・先住うに兄さん・あわびと毎日ドタバタと家中走りまわっているそうで・・・

登録は終わってますので

手術が終わりましたら正式譲渡となります。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

1歩前に・・・

  • 2016年07月01日(金) 12:34:22
  • 未分類
報告しないと・・・

チビチビ達お届け・正式譲渡となっております

4月29日お届け

こうめ→紬(つむぎ)
こうめお届け1
皮膚のカイカイとか色々ありましたが
手術・登録終わりましたので正式譲渡となりました。

つむぎ正式譲渡1


だいきち→楽(ガク)
だいきちお届け1
虫さんが出たりと心配かけました。
すぐ病院に行っていただき処置していただきました。
手術・登録が終わりましたので、楽ちゃんも正式譲渡となりました。

14669407905061.jpg

まだまだ子犬さん色んなイタズラをするかもしれませんが

よろしくお願いします

成長した姿みれたらうれしいなぁ~

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る