• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

足立いぬ親会

  • 2016年03月25日(金) 16:17:26
  • 未分類
21日初めての場所で・・

開催も初めて・・

足立区でのワンフェスでの譲渡会

何事も経験と

ビビリな「つばき」を連れて参加しました

まずは準備の段階でハーネスを装着でパニック①

首輪をチョーカタイプに取り換えでパニック②

会場の駐車場に着きドアを開けたらパニック③

歩き出したら大音響でパニック④

人の多さでパニック⑤

そのたびにこっちも緊張・・・体に力が入る

なだめながら会場入り

テントの中では


No_4つばき-3

No_4つばき-6

イケメン女子?来場者様に「かわいい・かわいい」と言っていただきました。
たくさん撫でてもらい・お話もたくさんしました。

赤い糸は繋がらなかったけど
「つばき」には良い経験になったと思います。

運営スタッフさま
来場くださり「つばき」を気にしてくださった皆様
ありがとうございました。

さぁ 次はどこで参加かな?

「つばき」 引き続きいぬ親様募集中です。
よろしくお願いします


追伸
次の日・全身筋肉痛で歩くのも痛かった
それだけ力が入ってたんだぁ~としみじみ



コメントを見る(-)

つばきちゃん可愛いですね by yuasa♪
湘南いぬ親会当日参加します。宜しくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2016年03月24日(木) 13:34:39
  • 未分類
20日に定例いぬ親会チビずをワラワラ連れて参加してきました。

P3200026.jpg

P3200001.jpg

P3200006.jpg

ソフトサークルの中で団子になってました
(写真はいつもですが・・そうこまパパさんよりいただきました)

チビチビ参加させていただき皆様のご協力をいただきました。
この場を借りて・・・ありがとうございました

チビチビ達でのお話したくさんさせていただきました。
不手際がなかったかちょっと心配ですが・・・

そして、五右衛門(りーふ)が来てくれました。
P3200047.jpg

20日で1か月たち、正式譲渡にむけて
「ぜひ」と言っていただきました。
いつも全力・なんでも全力だったのですが
見違えるほど穏やかになっていて、似てる子?と思うほどでした
本当の家族の愛情ってすごいなぁ~としみじみ


チビ達赤い糸を探して
4/3 開催の湘南いぬ親会に参加します。


コメントを見る(-)

 by yuasa♪
4/3 湘南に会いに行きます!楽しみ~♪
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あちゃ~

  • 2016年03月18日(金) 11:06:13
  • 未分類
ちびっこギャングさんたち

よく食べ・よく出し・トイレシートでも遊ぶ遊ぶ

ワイドタイプじゃ7頭分間に合わず

今はスーパーワイド

ついでに「つばき」「ぼたん」もお子ちゃまに戻ったように

シートで遊んでます。
(人がいないとき限定)

毎日・部屋に雪が降ってます

預かりっ子だけでワイド100枚スーパーワイド40枚あっという間

集合

子犬さん達用に敷き詰めてるから消耗も激しいんだよね

ゴミも通常の3倍になるわけだ



コメントを見る(-)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
とっても可愛いです by たまこ
保護犬を迎えることを検討しています。みんなとってもかわいいですね。見ているだけで癒されます。
成犬時にどれぐらいの大きさになるのか知りたいのですが、参考までにママ犬さんの大きさを教えていただけますでしょうか。
管理人のみ閲覧できます by -
 by -
色付きの文字とても、このはちゃん可愛いですね!!飼いたいですね!!
 by -
色付きの文字とても、このはちゃん可愛いですね!!飼いたいですね!
この間、このはちゃんを申し込みました by ハルハル
はじめまして。この間、ちばわんホームページの里親募集アンケートで申し込みをさせてもらいましたこのはちゃん可愛いですね!
Re: この間、このはちゃんを申し込みました by みこと
ハルハルさま

はじめまして。
ありがとうございます。
改めてご連絡させていただきます。
Re: かわいいですね! by みこと
鍵コメさま

コメントありがとうございます。
すいません。
都合により4/10の船橋は参加の予定しておりません。
前週の湘南には参加予定しております。


Re: とっても可愛いです by みこと
たまこさま

コメントありがとうございます。
ママの大きさですか…
現在体重は12キロですが育児が終わったばかりで
まだまだがりがりのためもう少し太らせたく
標準体重は15キロくらいだと思います。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

募集開始

  • 2016年03月15日(火) 16:12:01
  • 未分類
ちびっこ達募集開始しました~

こうめ
こうめ

このは
このは

こはく
こはく

こまり
こまり

だいきち
だいきち

しょうきち
image3.jpg

【状態】検便駆虫済、ノミ・ダニ駆除済、ワクチン2回済
【人馴】問題ないです。
【性格・その 他】
 兄弟・姉妹でいつも元気にガウガウ遊びますが
 食欲旺盛で好き嫌いなくあっと言う間に完食します。
 好奇心旺盛でイタズラ等も増えてきました。
 躾、トイレトレーニング、散歩の練習などはこれからです。
 子犬のため、お留守番のないご家庭を希望しています。
 成長後は中型犬サイズを予測しています。
 見た目だけではなく今後の事も考えていただき、
 引き続き完全室内飼育・生後半年までの不妊手術、
 定期的なワクチン接種やフィラリア予防などの健康管理、
 逸走・脱走への十分な注意を必ずお約束して頂ける関東近県のご家庭で、
 終生家族の一員として大切にしてくださる方からの
 お問い合わせをお待ちしております。
 なお大変申し訳ありませんが、単身の方や同棲カップル、
 主にお世話をされる方がご高齢の家庭の場合
 お申込みにつきましてはお断りさせていただきますので予めご了承ください。

                  

個々の性格はありますが、まぁ~とっても元気な子たちです。
小悪魔的にいたずらもあり、もちろん甘噛みもあります。
それがまた乳歯だからいたいのよね
(甘噛みは現在トレーニング中です。)

ご希望の方はこちらまでお願いします。

コメントを見る(-)

 by kaori
こまり〜かわゆす😍😍😍
Re: タイトルなし by みこと
kaoriさま

みんなかわええよ~e-257
え?こまり次女?
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
 by みこと
鍵コメさま

コメントありがとうございます。
これから不妊手術等の医療処置となり
体調が整いましたら、募集開始いたします。
ワンワンパラダイス~♪ by なーやま
一緒にサークルで寝たい。
(* ̄∇ ̄*)
管理人のみ閲覧できます by -
Re: ワンワンパラダイス~♪ by みこと
なーやまさま

> 一緒にサークルで寝たい。

ペロペロ攻撃でなかなか寝られないよ(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

女の子チーム紹介です。

  • 2016年03月09日(水) 15:34:55
  • 未分類
やっと女の子チームの名前紹介です。

こまり
こまり

こはく
こはく

このは
このは

こうめ
こうめ

そろそろ募集開始しないとね
かわいい時期を預かりが堪能してしまいます


集合
集合
(奇跡の1枚)

みんなおすわりして・・・・・・
かわいい




コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひとりごと

  • 2016年03月07日(月) 13:19:25
  • 未分類
ブログの更新?充電切れにてPCまでたどり着けず

毎日先住6頭・預かりっこ12頭合計18頭のワンコのお世話で・・・
(さくら卒業したから預かり11頭合計17頭だぁ~)

いやぁ~時間が足りないっす

だったら・・・と思いますよね?

でも、無茶は承知

いけると思うから預かるのであって

センターに居るよりは、こんなみこと家だけどまだ良いと思う。

ただ、それだけなんだよね。

どれだけ自分が手をかけてきた子を幸せにしてあげられるかが大切だと思ってます。
(あくまで私個人の意見)

こんな預かりですが、ブレる事なくこれからも頑張っていきますので

応援してくださってる皆様これからもよろしくお願いします

ブログのアップはのらりくらりですが・・・・



おまけ
chibixtuko.jpg
朝目覚めて横を向くとチビたちが団子状態で寝てましたぁ~

起きたくない

コメントを見る(-)

すごっ by ぶんちゃんち
すごすぎます、尊敬です✨
仔犬様たち、めちゃめちゃカワイイけど、大変です、、、よね、、、。
ところで、ぼたんさん、好み❤️ですう〜
Re: すごっ by みこと
ぶんちゃんままさま

尊敬なんて…とんでもない。
やっちゃったぁ~って感じです。
ぼたん。え?ぶんちゃんの妹?なんてね(笑)
これからもよろしくね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

