• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと・・・(・・;

  • 2016年02月26日(金) 13:02:49
  • 未分類
名前が決まりました。

まずは♂チームさん紹介です。

だいきち
だいきち

ちゅうきち
ちゅうきち

しょうきち
しょうきち

名前の通り体格が大・中・小となっております。

ワクチン1回目が終わったばかりなので募集までには

もう少しお時間いただきますが

名前・顔を覚えていただければと思います。

よろしくお願いします

次回は♀チームさんの紹介させていただきます

コメントを見る(-)

 by kaori
どの子もイケメンですねー!😍😍😍
Re: タイトルなし by みこと
kaori さま

でしょ~e-266
かわええんだんぁ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け~

  • 2016年02月25日(木) 15:56:28
  • 未分類
2月20日「りーふ」のお届けが完了しました。

わたくし・・・不覚にもインフルエンザになり

りーふのお届けに行けず、旦那さんだけで行ってもらいました

なぜ?こんな時に?なるかなぁ~

玄関でのお見送り

りーふにはちゃんとお話をしました。

本犬は出かけるのとワチャワチャしてたので

まったく聞いてはいないと思いますが・・・

りーふお届け

仮宿4年半

長居をさせてしまいました

Mさま
とっても元気な子です。
ワガママもあると思いますが、そこは何とか
M様の愛情で…よろしくお願いします

新しい名前も付けてもらいました。
りーふ→五右衛門

たくさんの方に気をかけていただき
応援してもらいました。

ありがとうございました


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごはん・ごはん・ごはん

  • 2016年02月16日(火) 13:05:47
  • 未分類
ちびず離乳食はじめまして・・・・

こんな感じに準備OK

食事

さぁどうぞ

勢いがすごくて、写真ありません

食事が終わり、出すもの出して

ひと暴れすると

2image2.jpg

いきなり寝る。

起きてると小悪魔になりつつも、寝てると天使




おまけ
リラックマのぬいぐるみと仲良しなさくら
image.jpg



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ししまるそしてちびっこ

  • 2016年02月15日(月) 12:45:18
  • 未分類
貫禄ばっちりの「ししまる」

心は・・・?

何事にもビビってます。

ししまる

ししまる2

1ししまる

この風貌が、味わいがあっていいと言っていただいたりしますが

カメラをむけると

「なにするんですか?」っといいたいみたいで

うつむき固まるんですよ

気に入らないと口が開くので、わざと手を入れてます

こんな・こんな「ししまる」ですが、去勢手術が終わりましたら

募集開始したいと思います。

赤い糸早く見つかるといいんだけどね。

頑張ろう「ししまる」

そして・・・・・・・

チビ・ママを気にしてくれて

シート・タオル・ミルクといただきました。

気にしてくださり、ありがとうございました。
(シートの消耗すごいからね~


ちびっこの体調の変化って目まぐるしく

朝はみんなとキャーキャー遊んでいたのに

ベージュの子が嘔吐・ぐったりしてるので病院に

パルボも疑いましたが陰性・

誤飲性?レントゲンを撮りましたが問題なく…

原因はわからないのですが何か炎症を起こし始めてるところとの診断

血液検査・点滴・注射と痛い治療ですが耐えていただきました。

早く気がつき対応でき安堵してます。

いやぁ~目が離せないですね

記録までに書かせていただきました。





コメントを見る(-)

 by lemowan
なんかもぅ~何度見ても可愛い。
見るだけでニンマリしてしまうな~
君を見たくて ブログの更新楽しみにしてるんだよ~w
定例は、お休みですか?
ししまる・・・逢いたかったんだけどなぁ。
お勉強頑張って、早くいぬ親会デビューしようね。
皆も頑張ってるんだよ~
頑張った分だけ、でっかい幸せくるよ。
がんばろっ!

チビの具合悪いは・・・めっちゃ怖いですね。
どうしちゃたんだろう?
お大事になさってください。
Re: タイトルなし by みこと
lemowanさま

ブログの更新?
そんな言葉わからない?

お世話でいっぱいいっぱいっすe-330

のらりくらりとやっていきますので
大きな心でお待ちください。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

臨時いぬ親会

  • 2016年02月12日(金) 13:08:21
  • 未分類
2/7臨時いぬ親会に参加してきました。

さくら1

さくらさん
ビビリさんだから準備の時点でお漏らし・・・

車に乗ったら
パニックになりウンちょっすだらけ
も~片付けに大変
車の中はそりゃ~香ばしい匂い

やっとの思いで会場に
P2070522.jpg
(そうこま家のブログよりいただきました)

隅っこに隠れたい「さくら」なのでカバンで角を作ってあげました。

初めてのいぬ親会・たくさんの方にナデナデしてもらい
良い経験が出来たと思います。

ありがとうございました

赤い糸は見つからなかったけど
また、頑張っていぬ親会には参加していこうと思います。

そして、歩くことが出来なかったのに・・・
帰りは車まで歩いていきました
ん?心境の変化あったかな????

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お坊ちゃま

  • 2016年02月06日(土) 17:00:00
  • 未分類
ムチムチのお坊ちゃま

情けないお顔していて愛嬌たっぷりなんだけど

経験不足からの怖がりさん

引きこもりしてます写真が撮れません

手を伸ばし触ると ちょろちょろお漏らし

片付けようとちょっとどいてと触ればコロンコロンと落ちてくるし

逃げるから抑えればお口が歯があたるのよね~

ビビリ3頭もそうだったけど

自分を守るために噛むんだよね~

怖いんだからしょうがないよね。
噛みたいなら噛んでも良いよ。と言いながら
でもね。人間の手は怖くないんだよ~と言ってます。

仲良し作戦決行中です。

image11.jpg
笑顔を早くみたいなぁ~

あっ名前きまりました。
「ししまる」です。
推定7ヶ月・体重9.75㌔
とってもデカいです。

「ししまる」の変化・・・見守っていただければと思います


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

睡魔

  • 2016年02月06日(土) 14:08:17
  • 未分類
睡魔と戦ってます

ちびっこたちが一斉にピーピー鳴きだす

おばちゃん・おばちゃん「お腹すいたぁ~」「ご飯まだ?」って

朝早くから大騒ぎ

oyasumi.jpg
(ママを休ませるために子犬だけサークルに入ってもらいました)

お腹が満たされて爆睡

おばちゃん・・・ねむい

いまだったらどこでも寝れるかも(´∀`*;)ゞ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ママさん・・・

  • 2016年02月05日(金) 13:16:33
  • 未分類
ママと

ママの経緯子連れで捕獲
こんなチビチビを連れて頑張ってたんだと思うと
心が・・・

血液検査をしてもらいました
結果・栄養不足・貧血気味と診断されました。
ガッツリ食事して
(ad缶の出番ですね

まだまだ子育て頑張ってもらわないといけないので
仮母頑張るよ~

そして・そして
子犬さんたちのピーピー鳴く声で
ビビリ3頭「さくら」「つばき」「ぼたん」に変化が・・・・・・・
壁に張り付いてたのが、ウロウロ動くようになりました


おまけ
並んで
娘が並べてました
残念1頭ママの後ろに隠れてるけど


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

嬉しい♪

  • 2016年02月01日(月) 14:10:01
  • 未分類
船橋いぬ親会に参加して

赤い糸見つからなかったって言ってましたが・・・

訂正します 赤い糸見つかりました

いぬ親さま決定しました。
2船橋

仮宿生活4年半とっても長居をさせてしまいました。

仮宿での順番待ち・・・窮屈な思いもあったと思うけど

遊ぶのも・甘えるのも、いつもパワー全開だった。

いぬ親会では「あら元気ね。」「にぎやかね。」とスルーされてきましたが、

パワー全開の元気さを気に入っていただきました。


長居をしておりましたので、たくさんの方に声をかけていただき

応援していただきました。 ありがとうございました

婿入りまでもう少し仮宿生活を楽しんで?いただこうと思います。


コメントを見る(-)

おめでとう! by カプアンパパ
りーふくんおめでとう!!
もあ、あられ、神楽に続いて
長居メンバーがようやく、素敵な家族と出会えましたね。
末長くお幸せに。
よっしゃー by もんまはまま
りーふおめでとう!
私は嬉しい!

あ、もんたは元気ですよ
来月で6歳になります
おおっ!! by おてわん
りーふくん、いぬ親会でも元気いっぱいで、
いつもリードがぐるぐるになってましたね。
何だか一生懸命なところがとても可愛いんですよね。

おめでとう。幸せにね。


Re: おめでとう! by みこと
カプアンパパさま

やっと波に乗れました。
ありがとうございます。
Re: よっしゃー by みこと
もんまはママさま

ご無沙汰してます。
やっと赤い糸がつながりました。
もんたに負けないように
幸せになってもらいます。
Re: おおっ!! by みこと
おてわんさま

ありがとうございます。
いつも元気いっぱいで周りの方にご迷惑をかけてました。
幸せになります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

