• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

りーふ・そしてセンター

  • 2016年01月27日(水) 15:50:09
  • 未分類
1/24船橋いぬ親会初参加

2船橋

船橋3

こじんまりしていて、まったり

たくさんの来場者・・・いや~久しぶりにいっぱいお話しをさせていただきました。

りーふの魅力をしっかりお話し出来たかは????

赤い糸はつながらなかったけど、またがんばります。

そして、そして

昨日、会社早退しちゃった(。>ω<。)ノ

で・・・センター行ってきました

みこと家手ぶらでは帰れず一緒に帰ってきました。

image11.jpg
ムチムチのお坊ちゃま・貫禄あるけど子犬さまです。

image22.jpg
7頭の子育て中のお母さん

image33.jpg
子犬たちです。

あはは
みこと家すごい事になっております。
預かりっこの間に寝る事になりました

頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします





コメントを見る(-)

管理人のみ閲覧できます by -
Re: また大家族! by みこと
鍵コメさま

ありがとうございました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

正式譲渡

  • 2016年01月16日(土) 13:15:57
  • 未分類
今更ですが・・・

幼稚園組が正式譲渡になってます。

ViVi正式譲渡
紅→ViVi(ビビ)

プリュヌ正式譲渡
杏(あん)→プルュヌ

JUJU正式譲渡1
結(ゆう)→JUJU(ジュジュ)

モカ正式譲渡
海→モカ

はなちゃん正式譲渡1
玲→はな

小麦正式譲渡
夏→小麦

みんなおめでとう

6頭一緒にいて我慢してた事もあったと思う
これからはあなたたちを守ってくれる家族ができました。
たくさん甘えて・・そして笑顔をふりまいて幸せに

いぬ親様方々
まだまだお子ちゃまで大変な事もあると思いますが
よろしくお願いします

お時間のある時にでも、遊びに来てください。
その時に、成長ぶりを教えていただければ
預かりとして、とてもうれしいので


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんだか・・・

  • 2016年01月12日(火) 13:15:26
  • 未分類
みこと家に来てから2週間経ちましたが

いまだに引きこもってます

20160112_022141.jpg

20160112_022156.jpg

毎日こんな感じ

なので・・・サークルの中に入り仲良し作戦をしております

いつになったら募集開始できるかな


追伸
昨日・ヤマト運輸のお兄さんが配達に来てくれました。
ダンボール1箱・みこと家にはとっても嬉しいトイレシート
アマゾンからになっていて、お名前がありません。
問い合わせしましたが、個人情報の関係で教えてもらえなかった
お礼が言えず・・・お手数おかけしますが
ご連絡いただければありがたいです。
よろしくお願いします

コメントを見る(-)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

・・・・・・

  • 2016年01月07日(木) 13:47:24
  • 未分類
服喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきますが

昨年同様、本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨年は色々ありました~
今年は良いことがあるといいなぁと思ってます。

さて、年末にセンターに行ってきました
みこと家にものすご~くビビリな推定1歳ほどの3頭のお嬢様がやってきました。

サークルの中にいるんですが、逃げる・固まる。
抱っこしようものなら、ビビリですから
両方お出しになります
そんな、ビビリさんですが、仲良くなれるよう頑張ります。

image1-1.jpg
さくら

image2-1.jpg
つばき・ぼたん

応援よろしくお願いします。

年末にセンターに行けないので「のわ~るさん」の預かり移動を
ゴロテンママさんより申し出をいただき、年末に移動しております。

のわ~る・さくら・つばき・ぼたん
あっ 波に乗り遅れたお坊ちゃま・りーふ
そして、みこと家の応援よろしくお願いします


で。。。12月の定例いぬ親会等は、次回アップします。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る