• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

どう思う???

  • 2015年12月19日(土) 12:57:19
  • 未分類
買い物に行って見つけた、フリーペーパー

教えて多頭飼い。
なんて見出しについつい手にして持って帰ってきました。

20151216_1409001.jpg

多頭を憧れる方いらっしゃいますよね~
うちもガッツリ多頭で・・・

20151216_140946.jpg

多頭出来るかどうかよく考えて・・・
チェックしてみましょう・・・       までは良かったんだけど

チェックシートを見て愕然としました。
20151216_141001.jpg

一番下の項目
後から来るのは保護犬ではない。
(保護犬はトラウマを抱えていることが多いので扱いに慣れていないとトラブルの元になります)


そのトラウマを除いてあげるためにボランティアが頑張っているんだけどなぁ~

あぁ

どう思いますか

コメントを見る(-)

~(--)~ by なーやま
保護犬を知らない人が書いたんだろうな~笑

気にしない by 読み逃げ
私はちばわんボランティアさんブログファンのいち読み逃げです。
こんなくだらない記事は気にしない!それだけです!
保護犬を理解している人は確実に増えていると思います。ボラさんたちのおかげです。くだらない事は気にしない。大切な事を広めていきたいとおもっています。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

のわ~る

  • 2015年12月15日(火) 12:52:35
  • 未分類
ちょっと心境の変化?

びびりは相変わらずだけど…

部屋に一人でいると楽しそうにドタバタしているのに

ちょっとドアを開けると急いでケージに戻るけど

こっちが座って何かしていると、そーっと出てきて後ろから匂いで

動くと・・・・
「だるまさんが転んだ」のようにその場に固まる(笑)

それでもそれでも進歩だよね。
image13.jpg

image23.jpg

ちょっとだけど表情が柔らかくなったような・・・



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なんだかんだと・・・

  • 2015年12月11日(金) 13:09:18
  • 未分類
わちゃわちゃしており

気が付けば1か月以上も放置してました

定例いぬ親会・八王子いぬ親会・湘南いぬ親会とありましたが

その事はすません後でアップします。(たぶん)

トライアル中の「のわ~る」ですが

おかえり~~~
image12.jpg

てなわけで帰ってきてます。

再度、いぬ親さん探し頑張ります

応援よろしくお願いします

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る