• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

バタバタ

  • 2015年10月24日(土) 13:00:05
  • 未分類
あたふた・ドタバタ・・・ちょっとは落ち着いたかな?

気持ち的にはまだだけど、クロクロさんを紹介しないと


image1.jpg


securedownload.jpg

【名前】 のわ~る
【性別】 メス
【体重】 9.25キロ

ものすごくビビりさんで、なかなか手ごわいぞ~

警戒心丸出し、隅に固まってます。

早く警戒心をほどきたいので

朝・晩と目の前に座り、なでなで なでなで

体中ワチャワチャ触ってます

ちょっとは変化?

触れば固まるけど、

耳が寝てきた(気持ちいいのかな?) 手を舐めてくれた

日々の変化に喜んでます

のわ~るさん 八王子いぬ親会には募集参加出来るように、頑張ってます。

応援よろしくお願いします




コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2015年10月13日(火) 02:42:50
  • 未分類
みこと家にやってきた日

f0078320_23382072.jpg
(チビチビだねぇ~)

細菌性気管支炎で通院

暴れすぎて捻挫で通院
(自分の捻挫で何度も通院したけど、ワンコの捻挫で通院なんて初めてだよ

とにかく元気いっぱいの「夏」

IMG_9293.jpg

そんな夏でしたが本日お届けが完了しました。

1人娘として迎えていただきみこと家では順番待ちがあったけど

愛情独り占めだよ

夏お届け

Uさま  お転婆娘ですが、宜しくお願いします

名前も新しく付けていただき「夏」から「小麦」に変わりました。

子犬6頭預かりたくさんの皆さんに応援していただきました。

ありがとうございました


    平成27年10月12日 第71代目 みこと家卒業   







そして・・・・・・・・・・


閉園出来ない理由
     ↓
     ↓
image2.jpg

みこと家にやって来ましたよ

ご報告まで










コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会

  • 2015年10月11日(日) 01:09:57
  • 未分類
syonan31_320x180.jpg

明日は?この時間だともう今日ですね。

久しぶりに「りーふ」参加します

ただ雨で中止になり、12日に順延になっちゃうと

「夏」のお届けがあるので湘南に参加できない

なんとか悪天候にならず、開催出来ますように

そして「りーふ」の赤い糸も見つかったら嬉しいなぁ~

皆様のご来場お待ちしております

==========================

開催のお知らせはちばわんHPにてご確認ください。

お手数お掛けしますが宜しくお願いします

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

臨時いぬ親会

  • 2015年10月10日(土) 01:31:40
  • 未分類
10月1日臨時いぬ親会に参加してきました~

結・夏 子犬チームです。

天気に恵まれたくさんの来場者さま
(足を運んでくださいました皆様ありがとうございました

今回も遅刻にて参加

1番テント入口で陣取ってましたよ~

すごいよ・・・ずっと来場者様とお話ししてました。

なので写真1枚も撮っておりません

(他力でがんばるかぁ~

e0242804_2215334.jpg

IMG_9293.jpg

でねでね。
結・夏 共にご希望いただきいぬ親様決定です   

幼稚園状態で大丈夫か?と心配をお掛けしましたが

無事に子犬さまたち卒園します。

お届けが済んだら閉園予定でしたが、そうも行かず

この件は、改めて報告させていただきます。



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届けだよ~

  • 2015年10月03日(土) 13:16:59
  • 未分類
9/13海のお届けが完了しました。

モカお届け

4姉妹の末っ子として迎えていただきました

甘えん坊でお転婆娘・・・

大変な事もあると思いますがよろしくお願いします

海から「モカ」に変わりました

   平成27年9月13日 第68代目 みこと家卒業   

続いて

玲ちゃん・・・

ずっといぬ親会に足を運んでくださり玲を見初めてくださり

今回のご縁・・・

ちょっとぐらいのいたずら大丈夫その位のほうがいいかも

言っていただきました。

玲お届け

玲から「はな」に変わりました。
(お父さんが考えてくれました)

    平成27年9月22日 第69代目  みこと家卒業    

まだ続きます。

9月の定例いぬ親会にて見初めていただき

杏ちゃんいぬ親様決定です。

報告もせずにすでにトライアル中です

杏お届け

ご家族皆様でかわいいかわいいと言っていただきました。

お部屋もしっかりリビングの隣に1部屋作ってもらい寂しくないようにねと…

幸せいっぱいな杏ちゃんです。

いつかは、フランスに行っちゃうけど・・幸せにね。

名前も杏つながりで考えてくださりフランス語ですもも?・・・「プリュヌ」になりました。

S様マイペースな子でこれからいたずらもあるかもしれませんが

よろしくお願いします


   平成27年9月27日 第70代目 みこと家卒業    

どど~んとお届け報告でした。

次回はいつのアップになることか?????

いや・がんばりますよ~

うちの預かりっこ人気ないみたいに言われちゃってますからね~

そんな事ないところを証明しないと




コメントを見る(-)

管理人のみ閲覧できます by -
Re: わちゃわちゃチビーs by みこと
鍵コメさま

今頃のお返事でごめんなさい。
大変な時にコメントありがとうございます。
次回まで待っております。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る