• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

名前

  • 2015年08月24日(月) 16:33:38
  • 未分類
後輩3姉妹

名前決まったのに紹介もせずにおります。

だって

人間大好き過ぎてじっとしていてくれない
カメラを向けると、走る・飛ぶなんだもん

募集開始できるようになったのに~

20150805_084728.jpg

ベージュ   ・玲(れい)
黒・茶(マロ) ・海(うみ)
はな黒    ・夏(なつ)     です。

よろしくお願いします

写真頑張って撮らないと・・・・


コメントを見る(-)

 by kaori
みんなかわゆす( •ॢ◡-ॢ)-♡

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

退院

  • 2015年08月20日(木) 13:05:32
  • 未分類
8月8日より入院してました。

玲(れい)退院してきました

20150819_010937.jpg

20150819_010912.jpg

ご心配おかけしました

ものすごく元気になって帰ってきました。

とりあえず、報告まで・・・

コメントを見る(-)

おかえり^^ by mococo
よかった^^
心配してただよ!
 
玲ちゃんおかえり^^
涼しくなったら逢おうね~♪
良かった!! by るる母
みんな元気になってきてよかったね!
いぬ親会で会えるのを待ってま~す!
Re: おかえり^^ by みこと
mococoさま

ご心配かけました。
今はとっても元気で・・・
ただ、まだ隔離をしてますので一人で退屈してます。

涼しくなったら…とは湘南ですね(^^
Re: 良かった!! by みこと
るる母さま

ありがとうございます。
この3姉妹はぜひ抱っこをしていただきたいと思います。
みこと家族で、るる母喜ぶよね~と言っておりますので…
いぬ親会ではお世話になりますのでよろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

病院へ

  • 2015年08月11日(火) 13:03:59
  • 未分類
入院中の子のお見舞いに行ってきました。

状況も聞きながら、面会

20150810_183154.jpg

20150810_183157.jpg

酸素室に入っていれば呼吸も落ち着いているんだけど

ドアを開けるとやっぱりまだのような??

手を差し出すと、シッポフリフリ

みこと家に来てから数日なんだけど健気に喜んでくれました

また、レントデンを撮って判断します。と言われました

1日も早く帰ってきてほしい。

ぎゅっと抱っこしてあげたい。

あともう少し、頑張ってね




コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ちびっこ

  • 2015年08月10日(月) 13:27:45
  • 未分類
センターよりみこと家にやってきたちびっこ3姉妹

20150805_084702.jpg

移動中から咳が気になり病院へ

気管支炎と診断され治療開始しました。が・・・

ベージュの子
f0078320_23424136.jpg

食欲もあり3頭でコロコロ遊んでいたのでちょっと安心したのですが

容態が急変・・・苦しそうにしていて、食事も全く食べなくなり、

見ていてだるそう・・・目にも力がないので

慌てて病院に駆け込み、細菌性の肺炎で酸素の数値が悪いとの診断

子犬の場合これだけでも耐えられないので即入院となりました。

タイミング的に1週間遅かったら・・・なんて考えると

幼稚園状態ではありますが、連れて帰ってきて良かったと思います。

早く元気になって笑顔を見せてもらいたいと思っております。

他の2頭は薬が効いて、今はとっても元気です。

怪獣化しております。

名前がまだ決まってないので早く決めてあげないと・・・・


頑張ってますので、皆様応援よろしくお願いします

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

センター

  • 2015年08月06日(木) 13:00:00
  • 未分類
火曜日・センターに行ってきました

暑くて、暑くて

毎週訪問しているメンバーの大変さ

頭が下がります。バテないように・・・

そして、みこと家来てますよ~

20150805_084702.jpg

20150805_084728.jpg

6月にセンターで産まれた子犬さん

ママから命のバトン受け継ぎました

みこと家・・・大丈夫?とご心配だと思いますが

ご心配の通りかも

先輩子犬 杏・結・紅と居るのに、新たに子犬3頭

ここで、幼稚園始めましたって感じです

シートの消費の速さ、子犬のフードの減りも半端ない

みこと家のお財布の中身も・・・・・・早い 飛んでく 飛んでく

こんなみこと家ですが、体調整えて行きますので

応援よろしくお願いします




コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さら~っと・・・

  • 2015年08月03日(月) 13:07:30
  • 未分類
7月定例いぬ親会に「ちびず」

暑い中 初参加しましたぁ

e0242804_22375131.jpg

e0242804_22375649.jpg

P7193800.jpg

P7193834.jpg

ペットボトルの保冷剤をかかえ・・・

来場者様にシッポフリフリ  

頑張りましたが・・・赤い糸は???残念

そして、品川いぬ親会

P杏7269160

P紅7269173

P結7269431

暑かったためか、来場者様は少なく・・・

まったりしたいぬ親会でした。

定例・品川と参加しましたが、赤い糸は結ばれず・・・

引き続きいぬ親様募集中です

アンケートを頂きお話もしたのですが、

ご希望に沿うことが出来ず申し訳ございません

いらないと捨てられた命

県ボラさんがミルクで育てつないだ命

バトンタッチでみこと家に来た命

ちょっと厳しくなってしまいますが、ご理解ください


明日、センターとりあえず行ってきます

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る