• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あいす

  • 2015年06月29日(月) 13:15:29
  • 未分類
暑くなりましたね

で、アイスを食べようと娘たちが持ってくると

ワラワラと寄ってきます。

20150526_225123.jpg

真剣な眼差し

20150526_225054.jpg

シッポフリフリ高速でアピール

そしてもう一方

20150625_215017.jpg

やっぱり真剣な眼差し

20150625_214748.jpg

どんなにアピールしてももらえないんだけどね

りーふ にあられ 頑張ってもらえるようにしてます

健気に待ってますが・・・・

残念どんなに頑張ってももらえないんだよ~


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あられさん

  • 2015年06月25日(木) 13:10:17
  • 未分類
いぬ親様決定後お届けまで仮宿生活中

甘えぶりが増したような・・・

20150619_220605.jpg

リビングで椅子に座れば隣にやってくる

20150621_094225.jpg

20150621_094058.jpg
私の部屋で一緒にいますが

私が起きると布団を占領するのです

その姿を見て娘がかけ布団を掛ける

どや顔しているような

どうなの?あられさん

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

正式譲渡

  • 2015年06月24日(水) 13:02:05
  • 未分類
トライアルが終わり子犬さんたち

順次正式譲渡になってるのに・・・

報告が遅れてます

ぽんず正式譲渡
こはだ改めぽんず

IMG_0261.jpg
あわび改めはな

DSC_0040.jpg
あさり改めはる

DSCN3436.jpg
秋月(あづき)

登録も終わり無事に正式譲渡となりました

子犬さまのいたずら・・・お転婆娘で手を煩わすことがあるかもしれませんが

そこは・・・愛情で


いぬ親様方々これからもよろしくお願いします

(幸せ報告いつでもお待ちしております

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新入りさん達♪

  • 2015年06月23日(火) 13:41:20
  • 未分類
お待たせしました~

定例いぬ親会の後に迎えに行ってきました。

20150621_230849.jpg

20150623_082522.jpg

1ヶ月半の女の子3頭です。

20150623_082644.jpg
杏(あん) 

20150623_082807.jpg
ベージュの子が結(ゆう) お顔が黒い子が紅(べに)

チビっこそれぞれ個性がかわいいですよ



生後6週過ぎに1回目のワクチンを接種してますので

3・4週間後、2度目のワクチンの予定でおります。

しっかりケアをしないと

せっかくワクチンを接種しても意味がなくなってしまいます。

接種したワクチンの意味がなくならないように

体調を整えて行きますので募集までに時間がかかると思いますが

応援よろしくお願いします


尚、質問等ございましたらコメント欄に鍵コメでも入れてください。

コメントを見る(-)

管理人のみ閲覧できます by -
ヤバイ by かおり
ゆうさん!やばかわですよ〜!
この子は大きくなりますか?
今、うちのご近所でワンちゃんさがしてる人がいるんですが…
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -
Re: 子供のいる家庭 by みこと
鍵コメさま

お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。

猫さんの場合は、気に入らなければ猫さんが高いところとかに逃げてくれますので
様子を見ながら一緒に生活はできると思います。

子犬を迎えていただくとなると、手のかかる子供が増えますので
お子様・犬・猫のお世話となりますので
奥様に負担がかなり掛かります。

その事も踏まえ再度ご検討いただければと思います。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2015年06月23日(火) 12:53:12
  • 未分類
21日定例いぬ親会参加してきました

雨になっちゃいました
DSCN3455.jpg

悪天候のためご来場者様はちょっと少なめでしたが・・・

ご来場くださいました方々ありがとうございました

みこと家唯一の預かりワンコ「りーふ」
DSCN3451.jpg

特になにもなく ん・・・・・・
りーふの赤い糸は今回も結ばれず次回に期待

そんなどんよりした気持ちの中

じゃん ふくる登場
DSCN3457.jpg

ひさしぶり なんか一回り大きくなったような

いぬ親様いわくガッチリしたのでは???

とにかくかっこよくなりました。

今は妹ワンコが可愛くて過保護なお兄ちゃんになってるそうです

Mさま、小雨の中ありがとうございました


コメントを見る(-)

 by ふくる母
近いのになかなか顔を見せずに行けてなくて…今回お会いできてとっても嬉しかったです!
なによりも ふくるの喜びように 私たちも嬉しく思っています。
パピー3頭 またにぎやかになりますね!
Re: タイトルなし by みこと
ふくる母さま

コメントありがとうございます。
久々のふくる登場とっても嬉しかったです。
満面の笑顔、元気もらってます。

ちびず達に会いに来てくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

しながわ

  • 2015年06月17日(水) 00:47:09
  • 未分類
14日日曜日品川いぬ親会に参加してきました。

でっかい波にのかってもらいたい「りーふ」と・・・

P繧翫・縺オ6147848

参加頭数は、ちょっと少なめでしたが
たくさんの方がご来場くださいました。

まわりはご来場さまと話をしてるのに
みこと家は・・・・・・ぼーっとしちゃった

仮母がちょっと動くと行く気満々で付いてくるし
ずっと目で追ってるし
戻ってくれば、悲鳴あげて喜ぶし

おいおい甘えん坊はアピールできたけど

悲鳴が・・・・・・・・こりゃ問題かも

でも、なれたらもれなくりーふの↑が付いてきます。

P繧翫・縺オ6147796
今回も残念ながら赤い糸は結ばれず

次回に期待 頑張ろうね。





コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け♪

  • 2015年06月12日(金) 13:08:16
  • 未分類
6月11日「もあ」のお届けに行ってきました

緊張しているのか・・・

ハァハァいいながらウロウロ

お水ばかり飲んでましたねぇ

途中持参したおもちゃで暴れはじめいつもの「もあ」に・・・

その姿も可愛い可愛いと奥様

おトイレも完璧にこなしてくれました。

ご説明終了後記念撮影

もあお届け

Oさま
お転婆娘ですが、人が大好き子です。
大変な事があるかもしれませんが、笑顔をくれるはずです。
どうか・・・よろしくお願いします


もあちゃん
仮宿生活4年もう終わりだよ
もあちゃんだけを見てくれる家族が出来たんだからね。
パパさん・ママさんに思いっきり甘えて
でも、調子に乗ってお転婆はいけませんよ。
幸せにね


   平成27年6月11日 第65代目 みこと家卒業   


応援ありがとうございました



コメントを見る(-)

Hello~^^ by mococo
How are you?(英会話のお勉強進んでいますか(笑))

もあちゃん おめでとうございます
そして あられちぁん♪おめでとう(^3^)←コメ出遅れました^^;
当時(シャネル・roroの預かり)から、あられちゃんのファンでした
無邪気で性格花丸のあられちゃん♪
これからはいぬ親さまとわちゃわちゃ笑顔の毎日♪楽しみですね^^
(あられちゃんの笑顔が浮かびます)

今日は品川いぬ親会
りーふちゃんもこのでっかいウエーヴの乗っかって(手綱を引っ張って)笑顔になっちゃいましょう♪

みこと母さま
今後の睡眠不足うまく乗り切ってくださいね(ウエ―ヴ^^ウエ―ヴ^^)


Re: Hello~^^ by みこと
mococoさま

いやいや勉強嫌いな私が
そんなぁ~がんばれるわけないでしょ(^^)
なんとかなる!!!!
やっとつかんだ赤い糸・・・やっぱり湘南にあったんだね。
湘南運営ボラさんから、人気者だったあられさん。
本当にお世話になりました。

りーふもでっかい波にのかってほしいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南~②

  • 2015年06月12日(金) 12:52:37
  • 未分類
まだ湘南いぬ親会続きます

当日、みこと家に来客

DSCN3443.jpg

DSCN3434.jpg


DSCN3445.jpg
はる(あさり)・秋月のお二方

はるちゃん・秋月もとーっも良い笑顔でしっぽフリフリ

幸せオーラが眩しかった

秋月は母ワンコのてんちゃんに会うために

DSCN3440.jpg
親子の再会

まぁ本犬たちは、再会より遊ぶ遊ぶじゃれあってました。

お忙しい中いぬ親会に足を運んでいただき

ありがとうございました

また、遊びに来てください


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会♪

  • 2015年06月10日(水) 13:11:30
  • 未分類
7日の日曜日に湘南いぬ親会に参加してきました

天気にも恵まれたくさんの方がご来場くださいました。

あられもたくさんのかたに声をかけていただきました

なんとなく・・・なんかいい感じ

P6072549.jpg

P6072491.jpg
そうこまパパさんに呼ばれて・・・なんか腰抜けさんみたい

P6072573.jpg
(写真はそうこまパパさんよりいただきました。いつもありがとうです

そして、終了間際にアンケートいただきました

色々お話しさせていただき、記念撮影も・・・
IMG_6625.jpg

あられいぬ親様決定です。

子犬(推定2か月)のときにみこと家にやってきて

3年半仮宿生活をしておりました。

長居をさせてしまいましたが、やっと赤い糸を結ぶことが出来ました

今までたくさんの方に応援していただきました。

ありがとうございました



もあ・あられといぬ親様決定・・・・
りーふも後に続けるよう頑張らないと・・・

コメントを見る(-)

 by sei
あられちゃんおめでとう♪
あられちゃんと何度もあってるのに…不思議
1度も『ワン』と聞いたこと無かった~w(゜o゜)w
穏やかな犬格のあられちゃん、トライアル頑張れ~♪
 by いのきんぐ
来ましたね、あられちゃんにもビッグウェーブが!
嬉しいです。
 by 秋月の叔母
あられちゃん
おめでとうございます。
八王子で秋月と初めて会った時、あられちゃんも一緒にいて静かに寄ってきてくれた。
可愛かったなあ。
(⌒⌒)
Re: タイトルなし by みこと
seiさん

ありがとう。
いぬ親会では確かに吠えたことないかも~
でも仮宅では車の音をしっかり覚えていて
ちょっと離れた場所の借りてる駐車場に停めて
カギの音で「ワンワン」やってますよ
Re: タイトルなし by みこと
秋月の叔母 さま

先日は湘南までお越しいただきありがとうございます。
とっても穏やかな子でのそ~っと寄っていったのですね。
Re: タイトルなし by みこと
いのきんぐさま

ありがとうございます。
きましたよ~
でっかいウェーブ・・・
子犬のころから応援していただいてまして
本当にありがとうございました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

