• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川いぬ親会

  • 2015年05月27日(水) 23:32:38
  • 未分類
5/24品川いぬ親会

敷地内ワンコの歩行禁止のため

抱っこして歩ける子となると・・・

みこと家では

「りーふ」は足を触られるのダメだから無理

「あられ」は抱っことか好きだけど、
大きいからこっちの腰が壊れちゃうから無理

そうなるとやっぱ「もあ」しかいないということで

代表で「もあ」と参加してきました

参加頭数はちょっと少なかったけど

来場者さまはたくさんいらっしゃいました。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました

さて、肝心のもあちゃん

P5247301.jpg

P5247097.jpg

P5247162.jpg         P5247140.jpg

P5247188.jpg
(写真は猫の手さんが撮ってくれました。いつもありがとうございます。)

もあ、たくさんお腹をみせていました

本日・仮父・仮母独り占めしてるので

いや~ 甘えん坊さん度急上昇しておりました

あ~ もあの赤い糸はどこかななんて思ってたら・・・・・

会場にてアンケートいただきました。

もあちゃん いぬ親様決定しました 

応援ありがとうございました

まだ、同じように長居してる りーふ・あられ
もあに続け~~~


コメントを見る(-)

 by 秋月の叔母
もあちゃん、良かったですね。
おめでとうございます☆

秋月はいつも元気いっぱい、愛嬌を振りまいていますよ。
元気で明るくて素直ないい子ですね^^
散歩中も道行く人達に愛嬌を振りまいて、みんなを笑顔にしてくれています^^

電車は最初はプチパニックを起こしていましたが、今は慣れてくれて大丈夫になりました。

トイレも散歩も少しずつ成長をしてくれています。
ショルダーも使って、全力で秋月を守っています。

来月の鎌倉会場にお伺いする予定ですが、お会いできるのを楽しみにしてますね。
(⌒⌒)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

続いてお届け報告です。

  • 2015年05月27日(水) 01:42:11
  • 未分類
まとめてアップしてはいけないよね~

すいません。

まだ、パワーがあるので

充電が切れる前にアップ

秋月のお届けです

その前に定例いぬ親会に参加してきました。

DSC00257.jpg

特に何もなく・・・いつもと同じ

来場者さまにお尻を向けてカエル足を披露しておりました。

今回も赤い糸は見つからず次回に頑張るかぁ~

ちょっと定例いぬ親会を早退して行ってきました。

秋月のお届けです。

おうちの前が線路

電車の音にプチパニック

お家にあがり部屋の中を探検中

電車が通過しても、全く大丈夫でしたので

ちょっと安心しました。

あづきお届け

でも、線路に自然豊かな場所

迷子になったら大変

あづきを守ることの方が簡単なので、ショルダーリードの使用をお願いしました。

散歩のときはショルダーリード使ってくれてるといいなぁ

Nさま、もうすぐ成犬だけど、まだまだ子犬の性格たくさん持ち合わせてます。

たくさんイタヅラもすると思いますが、気長に見てください。

宜しくお願いします。

   平成27年5月17日 第64代目 みこと家卒業   

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今頃?

  • 2015年05月27日(水) 01:07:37
  • 未分類
記事が前後します。

5/10八王子いぬ親会に参加してきました。

かなり遅い報告で・・・

DSC00250.jpg

DSC00279.jpg

DSC00265.jpg

神楽・あられ・秋月の3頭です。

写真・娘がたくさん撮ってくれましたが・・・

全てアップは出来ないのでとりあえず。

参加してるワンコたちの写真もたくさん有るんだけど
(不思議なデジカメで、預かりの皆さんびっくりしたと思います

どうしたらよいかな?考え中です。

そして、そして 秋月・アンケートいただき、いぬ親様決定です。

応援ありがとうございました

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

神楽さん

  • 2015年05月23日(土) 15:17:23
  • 未分類
5/16 神楽さん預かり移動しております。

みこと家で赤い糸を見つけてあげられず長居をさせてしまった

DSC_4738.jpg

新しい預かりさんのもとで新しい家族さがし頑張ろうね

今まで同様神楽の応援宜しくお願いします。

そして、そして、Nさま宜しくお願いします

神楽を届けたあと卒業ワンコに会ってきました。

ふうちゃんです。

今、ガンと闘ってます。

ふうちゃん
今年になってから異変に気づき、病院に行って診察してもらったら

末期で余命1ヶ月との結果

そこからいぬ親様が頑張ってくれましたよ~

食欲が落ちて・・・
もう何でもいいから食べて~との思いから
手作りご飯にしたら、食べる食べる
見る見る元気になり今に至ってます。

1月に余命1ヶ月と言われ今5月だし
後ろ足がちょっとプルプルしちゃうけど
お散歩大好きだし、広いお庭ちょこちょこ歩いてるし
ペロペロ攻撃も健在で安心しました。

ふうちゃん頑張れ~応援してるからね。

いぬ親様急な連絡ですいませんでした。
ふうちゃんに会いたかったもので・・・

快く迎えていただきありがとうございました

また、会いに行きます

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

さびしい?

  • 2015年05月08日(金) 13:00:43
  • 未分類
海鮮ずが卒業したので・・・

20150208_220325.jpg
(横向きになってしまった)

りらっくまのお皿

ワンコ用の棚に入れるときに旦那さんが

さびしいなぁ~と一言

えっお皿に言う言葉か?

次に使うのはどんな子かな?




コメントを見る(-)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

仕事中だけど・・・

  • 2015年05月07日(木) 14:54:32
  • 未分類
仕事中にアップです。

だれもいないので・・・山ほど仕事をちょい無視して

あさりのお届け報告遅くなっちゃった

4/26 無事にお届けが完了しています。

あさりお届け

大型ワンコ飼育経験のあるいぬ親様で、脱走しないための工夫が階段にあり

玄関にはゲートがすでにありました。

到着するなり部屋のなかを探検で走り回り

いぬ親様と遊び、記念撮影の時には

すでに大暴れ後の疲れた状態です。

まだまだお転婆娘ですが、宜しくお願いします


      平成27年4月26日 第63代目 みこと家卒業     



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

