• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

報告しなくちゃ・・・

  • 2015年04月23日(木) 13:51:28
  • 未分類
海鮮ずのあわびさん・ほたてさんのお届けから

すでに1ヶ月経ってしまった

どんだけサボってるんだよ~って

3/8 あわびのお届け

あわびお届け

ご家族みなさんに「かわいい~かわいい~」

動けば「かわいい」 すわれば「かわいい」

リビングの真ん中のクッションが気に入ったらしく占領してました。

S様・まだまだお子ちゃまです、いたずらもたくさんすると思いますが

気長に付き合ってくさだい。

「あわび」から「はな」に名前が変わりました。

     平成27年3月8日第61代目 みこと家卒業    

そして、3/14「ほたて」のお届けです。

ほたてお届け

到着早々・・・・トイレシートに大小とばっちり決めてくれて

いぬ親様、感動

当の「ほたて」全く気にせず家の中を探索?

「ほたて」が来ることを一番喜んでいたご主人が出張

なんでこんな日にと言っていたそうで、お話し中何度も連絡が入ってました

「ほたて」から「ルーク」に変わりました。

Fさま、いたずらっ子・やんちゃ坊主・だったので・・・

いたずらしてないかとても心配ですが、よろしくお願いします

   平成27年3月14日 第62代目 みこと家卒業    



すでに1か月たち、意思確認はさせていただいておりますが

登録関係・手術と終わりましたら、正式譲渡となりますので

改めて報告させていただきます。

応援してくださいました、皆様ありがとうございました






コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ご無沙汰しております。

  • 2015年04月10日(金) 13:13:48
  • 未分類
報告しなければいけない事。。。

アップしたい事。。。

たくさんありますが全く出来ておりません

やる気スイッチを捜しております・・・

しばらくお時間ください

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る