• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やばいねぇ~

  • 2015年03月11日(水) 16:54:01
  • 未分類
前回のアップからもうじき1ヶ月になる

ものすごくほったらかしで・・・

1ヶ月の間に色んな事がありました。

品川いぬ親会に参加
あさり・あわび・ほたてP2223678

センター直いぬ親さんにお届け
20150224_205000.jpg

臨時いぬ親会 写真がない

あわび・アンケートをいただきいぬ親様決定

ほたて・あさりネットよりアンケートいただき

ご希望者さま宅にそれぞれ伺いお見合いをしました。

めでたく海鮮ズいぬ親様決定しました

すでに、あわびはお届けも済みトライアル中です。

改めて報告させていただきます。

尚、チビチビの預かりですが、思うところがありまして

みこと家にはいつもちびっこが居ないと・・・・・・と言われますが

ちょっとお休みさせていただきます

みこと家にはまだ、5頭の預かりっ子がおります。

やたら長居をしてますので、何とか赤い糸を見つけたいです。

もあ・りーふ・あられ・かぐら・あづき
DSC_4911.jpg

DSC_4743.jpg

DSC_4738.jpg

DSC_4731.jpg

みんなとってもかわいいですよ。

甘えたかがちょっと不器用だけどね

今月のいぬ親会

15日(日)江戸川・篠崎緑地にて開催のいぬ親会に

あられ・あづきの2頭で参加しま~す。

teirei_320x180.jpg
(もあちゃん・モデル犬になってる)


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る