• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

やっと決まった♪

  • 2015年02月16日(月) 16:38:09
  • 未分類
悩みに悩み・・・

名前決まりました

まぁ~報告も遅いんだけどねぇ

くろ(メス)
20150207_084839.jpg
あわび

くろ(メス)
20150207_084903.jpg
あさり

白黒(オス)
20150207_084822.jpg
ほたて

あさりの写真がちょっとブレブレですが、お許しを・・・

1423750413420.jpg

キャーキャー言いながら仲良く遊んでます

ワクチンも終わったので、募集開始しないと

品川いぬ親会に参加予定のため、早くしないと

でも今日は指が痛い

愚痴ってもしゃーない頑張ろう



追伸
デミのいぬ親Iさま・うめこのいぬ親Tさま
みこと家を応援してくれてるIさま
ブログにコメントくれたOさま
ゆきちゃんママ・チェリママ
トイレシート・タオル ありがとうございました
しっかり子犬たちに使わせていただきます。



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

病院・病院

  • 2015年02月09日(月) 15:32:53
  • 未分類
いやいや・・・

タイトル通り、病院・病院と忙しかったです

まず、もあちゃん

最近、足先・口回りが赤くなり気が付くとナメナメしてまして

アレルギー????

わからないから、とりあえず病院へ

投薬で様子を見ましょうとなりました。

チビズ健康診断・・・

特に問題はなかったのですが1頭のみお腹に細菌がウジャウジャ

こちらも投薬で様子見ましょう。

そして、一番大変だったのが・・・・・・・

秋月・土曜日の夜から嫌な咳が続き

ゼイゼイ言って本人も苦しかったと思うけど

こちらも寝不足

いつもお世話になっている病院がお休みなので

近くの病院へ

細菌性気管支炎・熱もあり

解熱剤・気管拡張の注射を打ってもらい

今日から投薬です。

細菌ってどこからもらったのだろう?????

人間でいったら風邪?インフルエンザ?なんて

とりあえず安静に!

久々に連ちゃんでの病院通いでした。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2015年02月09日(月) 13:02:37
  • 未分類
センターへ行きチビズの報告が先になってしまい

こはだのお届け報告が遅くなりました。

てか決定報告もしていない・・・

1月の定例いぬ親会に会いに来てくださり

後からアンンケートが届き

再度、品川いぬ親会にてお見合いをさせていただいた方に

お願いしました。

そしてお届け

人なれ問題なく怖がることもなく

DSCN3352.jpg

DSCN3351.jpg

嫁入り道具のおもちゃで遊び

おやつをおねだりと、自由にしてました。

DSCN33531.jpg

新しい名前もつけてもらいました。

こはだ卒業でぽんずになりました

応援してくださいました皆様ありがとうございました


     平成27年1月31日 第60代目  みこと家卒業     




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

とりあえず・・・

  • 2015年02月04日(水) 13:39:29
  • 未分類
こはださんが卒業したので

仕事早退して・・・

集合時間より1時間遅れて到着

センター行ってきました。

で・・・・・・

みこと家に来てますよ~

20150203_163151.jpg


くろ(メス)・くろ(メス)・しろくろ(オス)

2頭のはずだったんだけど・・・3頭

これで子犬舎、空にできたそうです。

タオル・シートの使用量すごくなる


あ”~預かりっ子全8頭になりました。

皆様の応援が力になります。

応援よろしくお願いします



追伸
こはだ卒業の報告は後ほど・・・

コメントを見る(-)

管理人のみ閲覧できます by -
ありがとうございます by 姫菜ママ
みことママさん  こんにちは
いつもたくさんの子を引き出して頂いて・・・
ありがとうございます 大変な子育てを引き受けて頂いて感謝です

応援させて頂きます がんばってぇ~
Re: ありがとうございます by みこと
姫菜ママさま

コメントありがとうございます。
子育て・・・確かにそうかも(^^)
かわいい~って時期に新しい家族の元に
送り出したいですねぇ

応援ありがとう。
楽しみながら頑張ります!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る