• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

センター訪問

  • 2014年12月27日(土) 13:18:22
  • 未分類
12月26日最終センター訪問に行ってきました

寒いセンターで年を越させるのが辛い…

ただその気持ちだけ

同じ気持ちのメンバーが朝からたくさん集まりましたよ
(みこと家は午後から合流)

子犬の数が半端なくいつもより多い

なぜだろうかぁ?

はぁ溜息がでます。

本日引き出した子たち40頭

それでもまだセンターには残っている子たちがいます。

で、本日運搬もさせていただきました。

葛飾方向に7頭

そしてみこと家にも来てます。

20141227_092056.jpg

2か月の女の子名前はこれからです。

ちっちゃくてとってもかわいいです

体調整いましたら募集開始します。

応援よろしくお願いします
(一緒にセンターから出た子達もよろしくです。)




コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おもち~

  • 2014年12月20日(土) 12:41:24
  • 未分類
10月よりトライアル中のおもち(うめこ)が正式譲渡となりました

かなり前に報告をいただいておりましたが・・・・・・

アップが遅く報告が遅れました

いぬ親様から

彼女はとても散歩が好きです。でも大騒ぎしておねだりせず、ちゃんとこちらのペースに合わせて
お散歩に行くことができています。
お散歩中、うめこがとても好きでいつも景色を眺めるポイントがあります。
塀に手をかけて、しばらく鳥たちが遊んでいる様子や飛ぶ様子を眺めます。
その時は、次男が無言で横に佇み、うめこが何を見ているのか一緒に眺めます。
その二人の様子が可愛らしく、思わず写真を撮ってしまいました。
unnamed.jpg

三男はうめこにとって「お友達」のようです。
朝、三男が起きてくると、この喜びようです(笑)
このお陰で三男の寝起きがとても良くなりました。
unnamed1.jpg

子供達が集まって遊んだりお話ししていたりしていると、
うめこもさりげなく寄り添っていることが多くなりました。
「お!うめこ♪」と子供達も大喜びです。
unnamed2.jpg

DSCN1740.jpeg

うめこが来て、本当に我が家はさらに明るく賑やかになりました。
最近ではちょこっといたずらもするようになり、
ようやくリラックスして本当の家族の一員になってくれたのかなと思っています。

うめこはもう家族にとって大事な存在です。
この出会いを作ってくださり感謝しています。
本当にありがとうございました。

預かりとして嬉しい言葉です。
こちらこそおもち(うめこ)を迎えていただき
ありがとうございました

Tさまこれからも、よろしくお願いします。

たくさんの笑顔を・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南参加

  • 2014年12月15日(月) 17:23:42
  • 未分類
今頃だけど・・・

いつもながらアップの遅い私

まぁ~何もなくイベント事で終わった

湘南いぬ親会

寒かったぁ~

みこと家預かりっ子全頭参加しましたよ~

DSC_4911.jpg
もあ・りーふ

DSC_4743.jpg
あられ

DSC_4738.jpg
神楽

DSC_4731.jpg
秋月

ワンコたちはガウガウ・ワンワン楽しそうにしてましたが

赤い糸は見つからず・・・

なぜなんだろう?1頭だととっても良い子たちなのに

まとまるとうるさいからいけないのかな?

預かり期間かなり長いぞ~

もあ・りーふ・神楽・あられ・秋月いぬ親様募集中

宜しくお願いします

コメントを見る(-)

管理人のみ閲覧できます by -
お邪魔します by ミー
こんにちは、12月の篠崎いぬ親会で撮影させていただいた者です。
ノンビリな私は今頃になり、ワンコ達のご紹介を始めております。
あられちゃん、ご紹介させてくださいませ。
もしご迷惑な場合は遠慮なく教えてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Re: お邪魔します by みこと
ミーさま

あられの紹介宜しくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会

  • 2014年12月05日(金) 13:09:15
  • 未分類
7日(日)に由比ヶ浜にていぬ親会が開催されます。

みこと家もちろん参加します

娘たちも一緒に行ってくれるので

いつも選抜で参加でしたが・・・

今回は預かりっ子全員出動します

20140921_135330.jpg
秋月(あづき)

7f60525449337bb3e5c7068453fd4abe.jpg
あられ

d0027698_10234720.jpg
りーふ

IMG_1667.jpg
もあ

DSC_9176.jpg
神楽

我が家の預かりっ子に会いに来てください。

皆様のご来場お待ちしております

天気が良いといいなぁ~




コメントを見る(-)

みんなのパワー! by mococo
湘南いぬ親会お疲れ様でした。
あられちゃ~ん!神楽ちゃ~ん!とハグしようとおもたらフラレ^^;
ど真ん中におるあなたさまとハグ^^
ありがとうございました(^3^)

みんなの祈り願い想い
手を繋ぐとおっきな輪になって見つけるのダ!
ルーガちゃんピノちゃん
本当の家族を待つアカイイト!

疲れが溜るお年頃(お互いに^^;)
しっかりご飯食べてね!




管理人のみ閲覧できます by -
Re: みんなのパワー! by みこと
mococoさま

今頃だけど、湘南おつかれさまでした。
全頭参加で挑みましたが・・・
イベント♪で終わってしまったe-330

また、お世話になる時は、私ではなく
ワンコ達にハグするように教えておきます。
Re: タイトルなし by みこと
鍵コメさま

ありがとうございます。

そんなこともあるんですね。
ちょっとびっくりです。

お言葉に甘えて情報を見ていただき何かあったら
ご連絡いただければ、ありがたいです。

病院とうには小粒ママが発送済ですので
たぶん大丈夫だと思います。

すみません
迷惑でなければコメントにメーアドを入れていただけないでしょうか?
もちろん鍵コメで…

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

愚痴?

  • 2014年12月05日(金) 01:48:34
  • 未分類
前回の記事が愚痴だと旦那さんからの指摘がありました

でも、迷子捜索となると

どれだけ周りの人に迷惑をかけているのか、分かってもらいたい。

生活が一変します。

それに耐えられずに放棄するいぬ親さんも居ます。

それぐらい生活が変わるんです。

ちょっとした気の緩みでなってしまう・・・

散歩前に首輪が緩んでないか?

金具がちゃんととまっているか?

ダブルリードは?

ちょっとした確認で守ることが出来ます。

みこと家卒業のいぬ親様

「信頼しても信用しないでください」とお願いしてきました。

迷子にはさせないでくださいね

ルーガが迷子になってから1ヶ月が過ぎました。

1日・1時間・1分でも早く見つけてあげたい。

その気持ちにたてつく農家の多さに雑木林・竹藪

電ノコ持って行き雑木林と竹藪を切りたい

コメントを見る(-)

管理人のみ閲覧できます by -
Re: タイトルなし by みこと
鍵コメさま

はじめまして。
ありがとうございます。
そうそう。たかが犬のことでと言う方もいらっしゃいますね。
でも…がんばりますよ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ルーガ捜索

  • 2014年12月04日(木) 13:43:07
  • 未分類
仕事が終わり・先住ワンコ・預かりワンコ全11頭の世話をしてから

夜・・・いままでいただいたチラシでいぬ親さんの情報を消し

ポスティングの準備をしています。

年末(師走)に入ってきてますので、仕事もかなり忙しい

それでも目撃情報が入った付近をもう少し拡散したいので

旦那さんと一緒に夜10時くらいになってしまうけど現地入りして

怪しい人と思われながら2時間ほどポスティング家に帰るのは1時過ぎ

週末は協力してもらいながら拡散のためポスティング

そんな中、いたずら電話

あ・「殺してやった」

み・「は?」
心の中「ボケ・誰にいたずら電話してるんじゃい

あ・「ばかぁ」

み・「何いってるの?」
心の中「いい根性してんじゃん見つけて消すぞ

あ・「関係ないだろ・ばかぁ」

で・・・・・・・・電話がきれました。

その後、気分悪く・あ”~むかつく

ただただルーガに会いたい・見つけたい

その気持ちだけなんだけどなぁ~

小粒ママもがんばってますが、みこと夫婦も頑張っております。

どうか早く見つかることを願ってください。

皆様のパワーをもらい頑張りたいと思います。

小粒ママのところには充分な位、チラシ等皆様から届いておりますが、
電車移動で持ってくるのも限界があり
みこと家にあるチラシが少なくなりました。
なんとか小粒ママからもらわないと・・・・

と思っていたのが昨日まで

なんかなぁ・・・・・・・・・・

あっ昨日(12/3)も目撃情報ありました。
またもや夜な夜な行ってきました。

睡眠時間削って捜索しております。

体ヤバいかも






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

