• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

ルーガ捜索

  • 2014年11月12日(水) 17:17:25
  • 未分類
11月8日・9日とたくさんの方のご協力により

広範囲に「迷子犬ルーガ」の拡散が出来ました。

チラシ・ポスターを印刷して送ってくださった方

捜索に参加してくださった方

ありがとうございました

逃走当日の目撃情報ではありますが、ちょっとずつ連絡があります。

これからは、捜索体制が変更になり

チラシ等を置いておく場所がなく・・・どうしようか悩んでおります

同じ埼玉県でも、我が家からで1時間

小粒ママは神奈川なので、2時間以上移動にかかります。

とりあえず、小粒ママと作戦会議をして決めていきたいと思います。

また、皆さんのお力をお借りすことになると思いますが

その際にはご協力の程、よろしくお願いします

もっと・もっと拡散したいなぁ~



コメントを見る(-)

ルーガちゃんのチラシについて by あんずママ
こんにちは。
あんず姫母です。

ルーガちゃんのチラシをブログに掲載させて頂きたいと思うのですが、追記の「連絡先が変更になっています」というのは、
アップされているチラシの連絡先は最新の内容で良いでしょうか?
Re: ルーガちゃんのチラシについて by みこと
あんずママさま

こんにちわ。

アップしているものが最新のです。
拡散よろしくお願いします。

姫さんのマイペースに思わず笑顔になってます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

迷子捜索

  • 2014年11月05日(水) 16:15:11
  • 未分類
埼玉県にて卒業ワンコが迷子になり・・・
ん~埼玉かぁ
行くしかないよね。

A4_luga3.jpg
追記・連絡先の情報が変更になってます。

お手伝いに行ってきました。
東武動物公園のすぐ近くで
緑がいっぱい・・・・
隠れようと思ったらどこでも隠れられる

長期戦も視野に入れながらポスター貼りをしてきました。

広範囲にしたほうが良いような?

そこで、皆様にお願いです。
いぬ親様・預かりさんがポスター等を用意しておりますが
この先、たくさん必要になると思いますので
この場にて申し訳ございませんが・・・・・・・
ポスター・A4サイズ・ポスティング用・A5サイズの印刷のお協力をお願いします
(ちばわん迷子サイトにチラシ印刷用があります)

コメントに入れていただければ、折り返しお返事いたします。

平日は動けないので
夜な夜な捜索に行ってきます。

進展がありましたら報告させていただきます。

皆様、ご協力お願いします


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おもち改めうめこ

  • 2014年11月01日(土) 13:01:58
  • 未分類
10月11日よりトライアル中ですが・・・

すでに家族の1員になり

いぬ親様よりもう無くてはならない家族です。とお言葉をいただきました

写真も届いてます。

image.jpeg

一番上のお兄ちゃんとラブラブ
(念願の妹が出来たと喜んでくれてます)

image1.jpeg

散歩後のまったりなひと時

この写真嬉しいですねぇ~
もうすっかりT家の1員です。
何も言うことはないですね。

おもち(うめこ)の笑顔
仮かぁちゃん心配なく~幸せだよって言ってるみたいでしょ

Tさまありがとうございます
そして、これからもよろしくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る