• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おもちさん

  • 2014年08月20日(水) 00:38:38
  • 未分類
最近のおもちさん

テレビ見るのが、大好き

電源ONにすると・・・

ものすごい勢いでテレビの前に陣取ります

20140728_2000261.jpg
(どんなに頑張ってもなぜか横のまま・編集ができない

もちさんが真剣にテレビ見てる感じはわかってもらえますよね?

毎日・テレビを見て、日々の情報を収集してる「おもち」いぬ親様募集中です。

まだ10ヶ月の子犬さま・体重は12キロと成長はしておりますが

とっても落ち着きのある子です。

もう少し大きくはなると思いますが・・・

大きくなってもいいよ~

ご理解いただけるご家族さまからの、ご希望お待ちしてます



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

センターに行ってきました。

  • 2014年08月14日(木) 12:37:51
  • 未分類
8月12日仕事が休みだったので

センターに行ってきました。

今回、訪問のレポートです。

みこと家レポートのお手伝いより・・・見学に

気になる子は沢山居るんだけど

すでに預かりっ子5頭いるので、場所が無い

大きい子はちょっと無理なので

もう母犬から離しても良いとの事なので

母犬よりバトンタッチして、子犬さん2頭連れてきました。

f0078320_1744394.jpg
(センターレポートより)

離乳をしてウエットの食事してます。と聞いたのですが

我が家に来てから全く食べず

やばいと思いA/D缶をあげたら何とか食べてくれるようになりました。

また、また、子犬さん買出しが忙しくなりますね。

とりあえずA/D缶が必要ですかね?(なかなか高価だぞ~)

体調整い次第、募集開始します。

応援宜しくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あ〜

  • 2014年08月05日(火) 13:04:33
  • 未分類
すっかりご無沙汰しております。

最近まったく PCまでたどりつく事が出来ずに・・・・・・

アップする気にならず放棄してしまった。

その間に

定例いぬ親会参加

もあ・おもち


IMG_9354_R1.jpg

IMG_9259_R.jpg

あちぃ中元気よく参加

まぁ・・・赤い糸は見つかりませんでしたが

次回頑張るということで

そして、預かりは

迷子の捜査のお手伝いに

f0196785_1831189.jpg

無事に保護できました
早期に見つかり保護出来て良かったです。
いぬ親さん・元預かりさんの姿・・・何とも言えません。
早く見つかるようにとお手伝いに行ったのですが
なかなか大変です。お日様との格闘がありますからね。

そして、6月より捜査中の「シバオ」
なかなかお手伝いに行けなかった捜査
時間作るの難しかったので、夜中出発で
朝方のポスティングでお手伝いしてきました。

20140828204457357.jpg
朝刊と一緒に見てもらえるといいなぁ~と思い
ポストに入れさせていただきました。
1日でも早く見つかりますように


雷と花火の多い時期です。
犬の逸走の二大原因です。
パニックになった勢いで、
抜けるはずのない首輪を抜けたり、
超えられるはずのない塀を越えたりして・・・
逃走なんて、うちの子は大丈夫
そんな事はありません。
再度・確認してください。
守ってあげられるのは家族しかいないのですから・・・




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

