• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

親睦会③

  • 2014年06月28日(土) 15:08:40
  • 未分類
会の始まり…

まずはBBQ

若者たち+おいちゃんとseiさんでみんなのために

焼き係
IMG_8814.jpg

IMG_8880.jpg

約50人分の食料調達って50人分ってどれ位?????から始まり

お肉は仕事のお客さんで問屋さんにお願いして・・・

ほたて・えびは娘の勤務先にお願いして・・・

格安にしてもらっちゃった

ちょっとはみこと家にて手作りも持っていきました。

なぁ~んて言ってる間に「お肉焼けました」みなさんどうぞ

P1020914.jpg


P1020917.jpg


P1020915.jpg

食べて・食べてお腹いっぱいにしてもらい

さあ次はワンコたちのために

いぬ親さんたちに頑張ってもらいましょう~

ささみ巻きガムのつかみ取り
P1030121.jpg

P1030146.jpg

P1030156.jpg

P1030136.jpg

おこぼれを狙うワンコたちに取られないように
ちょっと必死になってしまったぁ

イベント的に何かをなぁ~んて何もせずに

あとはドックランをアジリティを楽しんでもらいました。

IMG_8832.jpg
ワチさんとんだぁ

P1020812.jpg
チロルもとんだぁ

P1020695.jpg
空もとんだぁ

IMG_8671.jpg

P1020855.jpg

P1020843.jpg

P1020586.jpg

なかなかみんなやるねぇ すご~い

いぬ親さん走る・ワンコも走る

P1030327.jpg

P1030346.jpg

P1030016.jpg
私も走ってみた(時期に50になるのに無茶しました

P1030480.jpg

私の何気ないひと言から、BBQしながらワイワイやろう

開催した「親睦会」皆さんに楽しんでもらえるのか心配でした。

沢山の笑顔見ることが出来て心配も吹っ飛びました。

参加してくださいました、いぬ親様・ちばわんメンバー様

楽しい1日をありがとうございました




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

親睦会その②

  • 2014年06月25日(水) 13:01:29
  • 未分類
追記ありです。

卒業ワンコ・参加ワンコの紹介です

IMG_8688.jpg
チロル


P1020713.jpg
ゆず


IMG_8770.jpg
あんず (モカ)


IMG_8708.jpg
ラテ


P1020326.jpg
モモ (ミルク)


P1020591.jpg
こうちゃ・まっちゃ


P1020643.jpg
ちゃんたろう (ネピア)


IMG_8697.jpg
もんた


IMG_8879.jpg
そら (ぼん)


P1020578.jpg
あずき (れな)


IMG_8822.jpg
おこめ


IMG_8700.jpg
のん (おこげ)


IMG_8845.jpg
こと (ワルツ)


P1030065.jpg
シリー (ダイアナ)


IMG_8166.jpg
ふくる (しょうのすけ)


IMG_8174.jpg
うに (かくま)


P1020569.jpg
みにも

いぬ親さん18組

P1020104.jpg
初雪ちゃん


P1030041.jpg
そう・こま・ちゅちゅ (そうこま家一同)

あとね。ゆうゆう家の預かりっ子の明鈴ちゃん (写真が見当たらない
あったよ~
P1020576.jpg
明鈴


P1020963.jpg
あられ(手前) おもち(奥)

みこと家入れて22家族集まりました。

さぁ~みなさん楽しんでくださいって感じ


コメントを見る(4)

ぐぉぉ~ by そうこまぱぱ

明鈴ちゃん、撮ってなかったですか~
私と妻で何周かしたのですが・・・すみません!

ゆうゆうさん、申し訳ないですm(_)m
 by ゆうゆう
お疲れ様でした。明鈴隠れてましたからね(笑)次の機会には是非お写真お願いします!
Re: タイトルなし by みこと
そうこま父さま
ゆうゆうさま

写真ありましたぁ~
30頭の中から見つけられなかったみたいです
すいませんm(__)m
 by ゆうゆう
やったぁ~しかし、ふくよか通り過ぎてタルタル・・?
ダイエットダイエット

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

親睦会

  • 2014年06月24日(火) 02:50:36
  • 未分類
22日(日)にみこと家卒業ワンコ親睦会を開催しました。

卒業ワンコ家族21家族 参加ワンコ34頭 参加人数50人程

P1020158_R.jpg

大雑把な私・・・意外とアバウトな旦那さん

グタグタでしたが、

長女の友人(若者2人)

ちばわんメンバー(そうこま家・ゆうゆう家・seiさん)にお手伝いいただき

なんとか…なんとか、無事に出来ました。

ご協力いただきました皆様ありがとうございました

そして、私何をしていたのか・・・写真を1枚も撮っておりません

お誘いして時にそうこま父にカメラマンをお願いしといてよかった

そしたらね。嬉しい事にものすご~く 沢山の写真撮ってくれました。

ヤバイ選ぶのに悩みそう

ブログのアップ遅かったら写真を選んでいると思ってください。

次回は参加ご家族の紹介しまーす

では。おやすみなさい






コメントを見る(2)

 by ラテ家族
親睦会お疲れ様でした。そして楽しいひと時をありがとうございました。卒業犬はみんな幸せマークで、改めて篠崎家の活動の意義深さを感じました。
Re: タイトルなし by みこと
ラテ家族さま

遠い所参加していただきありがとうございました。
クルミとてもおいしかったです(^^)
2回目3回目と開催出来るように…と思っております。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また・・・・・・・・

  • 2014年06月21日(土) 01:23:11
  • 未分類
今頃 定例いぬ親会参加のアップです。

みこと家選抜参加

神楽
DSCN2991.jpg
とっても暑いのに何故かテントから出てました。
虫干しって思えるぐらいに・・・
で、お水をあげると前足で水浴び
びちょびょになるとまた、日向ぼっこの繰り返しでした

おもち
DSCN2985.jpg
何事も全て楽しんでました
運搬ボラのYさんから氷をもらって大喜びのもちさん
氷に身体をクネクネ・スリスリしてました

とにかく二頭とも楽しそうに参加しました。

これじゃ・・・赤い糸まだまだみつからないね

おもち・神楽 引き続きいぬ親様募集中です。

留守番組のもあ・りーふ・あられも募集中です。

質問事項などありましたら、コメント欄にでもお願します。

お問い合わせはちばわんまでお願します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2014年06月13日(金) 18:32:49
  • 未分類
6月15日(日)江戸川区篠崎緑地にて

ちばわん・定例いぬ親会が開催されます 

chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180.jpg


みこと家からは「おもち」 「神楽」で参加します。

「おもち」あちこち参加してますが・・・なかなか

「かぐら」どーしても酔ってしまい長距離が難しく近場で

この2頭で参加します

日曜日も梅雨の晴れ間のようで・・・

今のところ予報 どうか晴れますように

お忙しいとは思いますが、皆様のご来場お待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南

  • 2014年06月11日(水) 00:45:58
  • 未分類
6/8日曜日 湘南いぬ親会参加してきましたぁ

朝方の大雨バケツをひっくり返したような・・・

こんな天気じゃ出来ないよなぁ~

朝、やっぱり雨 中止かと思っていたら

開催しま-すとメールがそこから皆を起こしてドタバタ準備して出発

ちょっと遅刻して到着

DSCN2980.jpg

DSCN2984.jpg

雨にも負けず、元気に参加の もあ・あられ・おもち

DSCN2978-1.jpg

ちょっと暇になると遊ぼう~遊ぼう~で通る人たちに

猛アピールなもあちゃん

DSCN2981.jpg
歓ママゲット遊んでもらいました

DSCN2983.jpg
後は、終始3頭でじゃれあってました。(楽しそうでした^^


運営ボラさま

雨の中前日からの準備・当日の預かりへのフォロ-ありがとうございました





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

正式譲渡

  • 2014年06月06日(金) 13:05:25
  • 未分類
4/13日よりトライアル中のちゃちゃ(旧おはぎ)ですが…

いぬ親様の意思確認が出来ましたので

正式譲渡 とさせていただきました。

すでに登録も済ませていただいております。

IMGP0700.jpg


IMGP0699.jpg

トライアル中とんでもない事もあり心配もありましたが

家族としてちゃちゃを守っていただきたいと思います。

Uさま まだまだやんちゃな娘ですが宜しくお願いします



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会

  • 2014年06月03日(火) 13:06:00
  • 未分類
6月8日 由比ヶ浜にていぬ親会が開催されます

shounan20140608_320x120.jpg

みこと家からは

預かりっ子5 頭中 選抜 3 頭で、参加します


あられ
14000769250.png


おもち
14000768830.png


もあ
moa1.jpg


とっても元気な3ワンズですが… 人は大好きな子たちです。

あられ・おもち・もあ に会いに来てください。

皆様のご来場お待ちしております




コメントを見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
Re: 神楽ちゃん by みこと
鍵コメさま

すいません。
神楽自体とっても元気です。
私が怠けて…手抜きをしています。
これからアップ出来るようにしていきます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

親睦会~♪

  • 2014年06月02日(月) 15:59:45
  • 未分類
親睦会の続きなんだけど~♪

今日現在・参加予定

ワンコ37頭・・・・・50人

すごい大所帯になりました。

とても嬉しい限りです。

このブログを見て

うちの子もたくさんのワンコにまみれて遊ばせてみたい

なんて、思った方いるかなん…いないかぁ

もし、そんな風に思っていただけたら、コメント欄にメッセージをお願いします

大所帯の中にまみれていただきたいと思います。
(ただ、会費制なので、参加の際にはご理解ください)



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

