• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みこと家

  • 2014年05月31日(土) 12:48:44
  • 未分類
預かりを始めて5年が経過・・・(はやいなぁ~)

卒業ワンコが58頭になりました。

ん~なんかしよう の私のひと言で

6月22日に親睦会をすることになりました。

DSCN2922.jpg


ドックランでワンコは遊び・人間はBBQで楽しむ

ただそれだけですが、いぬ親様に案内を出して

今、現在20家族ほど参加でお返事いただきました。

すご~く楽しみ

ご連絡・お返事がまだな、いぬ親様~お返事お待ちしております





コメントを見る(4)

 by カプアンパパ
5年で約60頭とは!
平均するとほぼ毎月卒業してるんじゃないですか!
まだ5年とは意外です。
もう30年くらい預かりさんしてるのかと思いました
(ウソウソ)
もんマハ家 by もんマハまま
家族総出で出席します(≧∇≦)ノ ♪
Re: タイトルなし by みこと
カプアンパパさま

そうそう5年なんて言ってるけど
実は・・・
てか!ちばわんがないじゃん。

親睦会のためにチラシ協力いただきまして
ありがとうございました。
Re: もんマハ家 by みこと
もんマハまま さま

パパさんお仕事お休み取れたのですね。
よかったです。
当日楽しんでいただけれありがたいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け

  • 2014年05月28日(水) 10:18:51
  • 未分類
25日に「くう」のお届けに行ってきました。

奥様は不在でしたが、ご家族で待っていてくれました。

お子様が大好きな「くう」嬉しそうに家の中を走っていました

DSCN2975.jpg

ご家族でワンコを迎えるのがはじめてで

ちょっと不安そうでもありましたが、今日から家族です。

「くう」の新しい家族として守ってあげてください。

T様よろしくお願いします

     平成26年5月25日 58代目 みこと家卒業      

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ご無沙汰です。

  • 2014年05月28日(水) 01:08:49
  • 未分類
いやいや

だいぶほったらかしにしてしまいました。

報告しなければいけないことをまとめて

定例いぬ親会参加してきました。

おもち・くう 2頭連れて参加です

今回・・・ドタバタしていて

写真が1枚も撮ってないのです

なので・・・・・・・・・・

皆さんのブログにお邪魔して写真をいただいてきました。

おもち
e0242804_1047225.jpg

くう
e0242804_1250427.jpg

「くう」いぬ親様決定しました

沢山の方からご希望いただきました。
ご希望に添えなかった方々申し訳ございません。
改めて、保護犬からと思っていただければありがたいです。





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

八王子いぬ親会

  • 2014年05月15日(木) 01:00:10
  • 未分類


母がなかなかブログを更新しないので、娘(妹)がブログを乗っ取って更新しまーす(笑)




5月11日(日)は八王子で行われた、八王子いぬ親会に参加してきました(´ω`)ノ





汗ばむくらいの暑さで、いぬ親会日和でしたー!


我が家からは、あられ・おもち・くぅ の3頭が参加。






とりあえず3頭の写真をたくさん撮ったので載せます♪





まずは、(( あられ ))から











いぬ親会に参加する度に、おっきくなった?と聞かれますがそんなに毎回変わりません!←


3年目になるあられ。少し貫禄が出てきたような…出てないような…(笑)






次は、(( おもち ))











まだまだ動きは子犬ですね。

7ヶ月ですというと "まだおっきくなるね~" とたくさんの人に言われます。

どれくらい成長するかな?








続いて (( くぅ ))








" くぅちゃん " と呼んでますが、男の子です←






今回は比較的マッタリ過ごせました。











今回は参加報告の写真のみです(*¨*)






細かいご報告は後日母がすると思いますっ(笑)




では、また(*´Д`)ノ

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ごめんなさいm(_ _)m

  • 2014年05月07日(水) 01:19:06
  • 未分類
またまたアップをさぼってます。

定例いぬ親会終わってから不覚にも風邪をひきました

熱があっても仕事は休めず

家に帰ってくるともうフラフラで・・・

で、治ったと思ったら

今度は右手が痛みとしびれで、腕に力が入らない

今もまだ、痛みと戦ってます

40代最後のこの年齢のせいでしょうか?体がボロボロです。

愚痴になりましたが

ゆっくり ゆっくり やって行きたいと思いますので

このブログ見てくださってる方々、すいません。

しばし・・・ゆっくりにお付き合いください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る