• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2014年04月16日(水) 01:18:16
  • 未分類
4月13日おはぎのお届けに行ってきました。

すでに独立してる娘さん家族も集合してくださり

「おはぎ」の到着を待っていてくれました

到着早々、お家の中を探索

あっちウロウロ・こっちウロウロ

ビビリさんのはずなんだけどなぁ~

探検が終わり、みなさんに遊んでもらい

気がすんだらお父さんの足元で寝始めてました。

DSCN2940123.jpg

「おはぎ」から「ちゃちゃ」と新しい名前をつけてもらいました。

U様 まだまだ子犬いたずらも沢山すると思いますが

気長に見守ってください



     平成26年4月13日 5 7 代 目 み こ と 家 卒 業        


栄養失調で失明寸前だった「おはぎ」皆さんに応援していただき

そんなことがあったの?なんて思えるぐらい成長しました。

本当にありがとうございました


コメントを見る(4)

おはぎちゃん、卒業おめでとう! by マーブルママ
みこと母さん、こんにちは!
おはぎちゃん、卒業おめでとうございます!
幸せになってね~!(^^)!
おもちちゃん、ちょっと淋しくなるけど赤い糸たぐりよせてね!
 by いのきんぐ
元気にいてくれて、うれしいです。
よく頑張りました。ほんと、うれしいです。
Re: おはぎちゃん、卒業おめでとう! by みこと
マーブルママさま

ありがとうございます。
もっちぃはベタベタの甘えん坊さんになりました(笑)
Re: タイトルなし by みこと
いのきんぐさま

我が家に来たときは本当にどうなっちゃうんだろう?って
思いましたが、そんな事あったっけ?と思えるほど成長しました。
ご心配かけましたm(_ _)m
改めてありがとうございました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会

  • 2014年04月16日(水) 00:50:38
  • 未分類
またもや今頃的なアップですが・・・

4/6湘南いぬ親会参加してきました~

IMG_9913.jpg

IMG_9920.jpg

DSCN2927.jpg

元気いっぱいの「おもち」「おはぎ」充電切れを知らない

この2頭終始遊んでました。

これじゃあ・赤い糸絡んじゃうじゃん

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

また・・・

  • 2014年04月03日(木) 10:15:49
  • 未分類
卒ワンコがまた1頭お星様になりました。

平成22年1月卒業の預かり名 つぶ

3/29・老衰だったそうです。

いぬ親様からお電話いただきました。

お兄ちゃんの卒業式があり

田舎からおじいちゃん・おばあちゃんも来ていて
(夏休みになるといつも遊びに行ってたそうです)

皆がそろっている中静かに旅立ちました。

CIMG2495.jpg

CIMG2503.jpg

CIMG2515.jpg

つぶ・はな 1

預かりっ子には厳しい我が家の「はな」とは、とっても仲良しだったね。

賢くて、全く手の掛からない子で・・・良い子でした。

つぶ・空から家族を見守っていてね




平成25年3月29日 永眠  

安らかに・・・





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

下見に行ってきました~♪

  • 2014年04月02日(水) 10:52:22
  • 未分類

何もわからないのに、皆で楽しく遊べたらいいね~の気持ちだけで

気持ちだけではダメなので、イメージを作るために

ドックランの下見に行ってきました

担当の方のお話を伺い、色々打ち合わせ的なことしてきました。

DSCN2922.jpg

DSCN2924.jpg

アジリティの道具
(当日はそのままお借りすることにしました)

なかなか楽しめそうでしょ

みこと家の卒ワンで出来る子いるかな?????

イベント的なことはしないけど、みんなで楽しい日にしたいなぁ~

コメントを見る(1)

素敵です! by ふくる母
広いドックランですね!(≧∇≦)

アジリティー…以前から興味がありました!

ビビりのふくるにできるかどうかわかりませんが…笑
楽しみにしてます!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

臨時いぬ親会

  • 2014年04月02日(水) 01:52:17
  • 未分類
29日(土)に臨時いぬ親会参加してきました。

たくさんの方とお話しており

おもち・おはぎの写真1枚も撮っておりません

参加していた預かりさんのブログにお邪魔したり

写真撮ったから送るよ~と頂いた写真にて

参加の様子を

1a7b9cc1e6c1435162fb541cd909a7f2.jpg

IMG_3836.jpg

皆さんのお力をお借りして、参加の報告でした。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

