• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

告知です。

  • 2014年03月27日(木) 01:22:42
  • 未分類
預かりも5年となり、卒業ワンコも50頭を超え

そろそろ卒業ワンコ達と何かしたいと思い

ただいま思案中

イベントのように大々的にする訳ではなく

ただただ、ドックランで遊び、バーベキューでもしながら

雑談なんてどうかなぁなんて思っております。

みこと家卒業のいぬ親様

決まりましたらご連絡させていただきますので

その時は、ご参加の程宜しくお願します

ブログを見て参加したぁ~いなんて思ってくださった方
(こんな告知で思う人いるのかぁ?)

ん・・・・・・・・

コメントにメッセージ入れてください。

詳細は決まり次第、ブログにアップしまぁ~す

お・た・の・し・み・に ~ 

コメントを見る(3)

いいですね! by ふくる母
どうしても外せない予定(子供の行事など)がない限り 絶対参加します!!

楽しみにしてますね!
 by あんずオカン
ウチも参加したいです♪
あんずの姉妹にも会えたら嬉しいですが(^^)
 by 田中ラテ
ご連絡お待ちしています。 元気ですよー”ラテ”

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ペットショップ

  • 2014年03月24日(月) 11:57:20
  • 未分類
ちょろっと買出しに、三郷のスーパービバホームに

行き、いつも立ち寄るペットショップ
(ビバペッツ・ワンスター)

生体販売してるけど、オーナーさんがとても

保護犬に対し、理解してくださっていて

いつも頑張ってるね~ これからも頑張って

あっても邪魔にならないでしょうと言ってくださり

20140323_230808.jpg
(編集しても写真が横のまま・・・縦に出来ない

ドライフード大袋で頂きました。

いつもありがとうございます

これからも微力ではありますが、頑張ります









コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あられ~♪

  • 2014年03月22日(土) 12:45:34
  • 未分類
あられさん 。。。

狂犬病予防接種の注射をしてもらいに

いつもお世話になっている病院へ

病院にはしっぽフリフリで入っていったのに

名前を呼ばれいざ!診察室へと思ったら

でかい体で抵抗・・・動かない

無理やり引っ張って入り診察台へ乗たら逃げる体勢

20140317_190522.jpg
おさえれれたら情けない顔になってました


20140317_190546.jpg
さらに情けない顔

なぁ~んて写真撮っている間に注射終わりました。

診察室出るときは、仮母に抱っこで出て来ました

でかい体でノミの心臓なあられさんでした

あっあられさん体重18キロになってなした。

でっかいワンコ好きさんには小さい・普通に考えると大きすぎると言われ続け

みこと家に来てから早2年

ヤキモチやきでビビリ・物音にはとても敏感

まだおこちゃま的ないたずらはあるけど、とても穏やかな子です。

そろそろ良縁が舞い込んで来ないかな~

「あられ」いぬ親様募集中です。

お問い合わせはちばわんまでお願します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例のあとに・・・

  • 2014年03月22日(土) 00:39:36
  • 未分類
定例終了後「うに」家族とちょろっと

遊びに行ってきましたぁ~

クロクマちゃんと言って可愛がってくれてた

おばぁちゃんのいるお家に・・・

やば肝心のワンコ写真がない

ごめん・・・・・・ことさん

ちびっ子3頭お家の中

あばれまくりだったのでコトさんのケージを拝借して

クールダウン

20140316_1920231.jpg

DSCN269711.jpg

仲良く・おとなしくしてくれましたが・・・

出るとやっぱり大暴れ

コト家楽しい時間をありがとうございました。

遅い時間までちびっ子が大暴れしてすいませんでした。

また、遊びに行きますので宜しくお願します

こんどは「あられ」を連れて行こうかなぁ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川・定例まとめて・・・

  • 2014年03月19日(水) 02:22:11
  • 未分類
風邪をひきアップが遅くなり・・・やっとです

3/2品川いぬ親会に参加してきました~

結果は・・・今回も赤い糸は見つかりませんでした

おもち
DSCN2904.jpg

おはぎ
DSCN2903.jpg

参加ワンコの写真も撮らず「ぼけ~」っとなってました。

でもこの方にはしっかり抱っこしてもらい

記念撮影

DSCN2898.jpg

DSCN2899.jpg

赤い糸はやくみつかりますように


続けて
3/16定例いぬ親会参加してきました。

とても天気が良くポカポカ陽気

沢山の来場者様・・・足を運んでくださりありがとうございました。

みこと家預かりっ子今回も

おもち・おはぎです。(当日の写真がない

沢山の方とお話させていただきました

そして、みこと家に客人が・・・

最近お兄ちゃんになった「もんた」

DSCN2912.jpg
顔がちゃんと写ってなかったぁ~(もんたごめん)

「ふくる(旧しょうのすけ)」
DSCN2916.jpg
すっごく大きくなってました。

「うに(かくま)」」
DSCN2918.jpg
本日・トライアルも終わり無事正式譲渡となりました。

DSCN29201.jpg

Aさま、やんちゃな「うに」よろしくお願いします

ん。。。赤い糸はちょっと絡んでしまったようです









コメントを見る(2)

おっしゃ! by あやこ
次、がんばろうぉ~
Re: おっしゃ! by みこと
あやこさま

はい!
頑張りますv-221

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すいません。

  • 2014年03月11日(火) 00:47:52
  • 未分類
私またもや風邪なんぞ引きまして・・・

品川いぬ親会に参加したのに

アップも出来ない状態でした。

やっと・・・復活しまして(まだ鼻声だけど)

とりあえず報告から

「おはぎ」ですが、募集文には

栄養失調で失明寸前で・・・現在弱視と明記しましたが

最近、色んなものを追っているので本当に見えないの?と思い

ワクチン接種の際、目の検査をしてもらいました。

そしたら、ちゃんと光に反応してる。しっかり見てる。

目の前に手を出すと瞬きをするようになったので

弱視・・・気にしなくて良いでしょう

問題ないと言われました。

嬉しかったですね~ 

沢山の方から高栄養の缶詰めを頂き、応援していただいたおかげです。

ほんとにありがとうございました

明日はいまさらだけど品川いぬ親会のアップしなくっちゃ

がんばれみこと


追伸
seiさん・あやこさん 品川いぬ親会ちゃんとアップするから待っててね。


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る