• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

いぬ親さん♪

  • 2014年02月23日(日) 15:30:21
  • 未分類
まりねのいぬ親様から

まりねのお誕生日記念にとプレゼントを頂きました

本当はこちらから渡すものなのに~

Yさまいつもありがとうございます

KIMG0087.jpg

KIMG0088.jpg

肉球クリームとストレスケアジェルをいただきました。

お仕事がペットシッターさんとは伺ってましたが

すごい事にメディカルアロマ・マッサージまでやっていたんですね。

ストレスケアジェルは

お留守番の時や落ち着かない時にと説明書がありましたので

神楽がいつも鼻鳴きをするので、早々にお試し

落ち着きおとなしく寝てましたねぇ~

匂いが結構するんですが、ワンコ達にいいみたいで

神楽に付けたのに、みんながおとなしくしてました。

我が家のワンたち、お留守のときは毎回必要かも

自律神経の安定に有効だそうです。
(気になる方いらっしゃいましたら鍵コメに、ご紹介させていただきます)




そして・・うに(旧かくま)のいぬ親様

私の腰・疲れを心配してくださり、飲んでください。と

claro.png
クラロいただきました。

疲労回復にいいですよ~って

HP見たらビックリ

アスリートさんたちをバックアップしてるんですね。

私もちょっとしたアスリートみたいなもんで・・・

早速、飲みました

そしたらなんと次の朝いつもだるいのですが

だるさが無く目覚めがよかったですね~

あくまで個人差はありますが、私には合ったみたい

Aさまありがとうございます

でも、飲み終わったら自分じゃ買えないかも

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お知らせ

  • 2014年02月16日(日) 00:31:22
  • 未分類
定例いぬ親会ですが・・・

今回は 中 止 となりました。

ご予定くださった方々申し訳ございません

安全を優先させていただいました。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2014年02月15日(土) 12:49:37
  • 未分類
明日(2/16)定例いぬ親会が開催されます。

chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180.jpg


が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ものすごく降った雪

明日の天候は晴れの予報出ているけど

会場のコンディションどうなんでしょうか?

みこと家からは

おもち
DSCN28301.jpg

おはぎ
NCM_0151.jpg

参加します

開催情報はこちらからご確認の上、お時間のある方は

足をお運びいただければありがたいです。

皆様のご来場お待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

募集開始しましたぁ~

  • 2014年02月09日(日) 12:33:00
  • 未分類
やっと募集の準備ができましたぁ・・・

のんびりなみこと家

可愛い時期を預かりが独り占めしてしまう前に

家族を募集しないとね

おもち
DSCN28301.jpg

【愛称】 おもち
【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 推定3ヶ月(13/10頃)
【毛色】 白・茶
【体重】 6.1 kg (現在)
【状態】 検便駆虫済、ノミ・ダニ駆除済、ワクチン2回済
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その 他】天真爛漫で人間大好き
遊んでほしくてシッポフリフリ耳をペタンコにしながら寄って来ます。
イタズラも色々するようになり甘噛みもする様になってきました。
躾、トイレトレーニング、散歩の練習などはこれからです。
子犬のため、お留守番の少ないご家庭を希望しています。
引き続き室内飼育で、脱走・逸走防止に注意をしてくださり、
生後半年までに必ず避妊手術・毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの
健康管理をお約束していただける関東近郊にお住まいで、
終生家族の一員として可愛がってくださる
ご家族からのお問い合わせをお待ちしております。

おはぎ
NCM_0151.jpg

【愛称】 おはぎ
【犬種】 MIX
【性別】 メス
【年齢】 推定3ヶ月(13/10頃)
【毛色】 茶
【体重】 4.8kg (2/8現在)
【状態】 検便駆虫済、ノミ・ダニ駆除済、ワクチン2回済・疥癬治療済
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その 他】
センターより引き出し時、栄養失調状態で失明寸前でしたが
高栄養の食事にて栄養が摂取でき、失明は回避できましたが、弱視状態です。
生活するにあたり本犬、特に気にする事なく普通に生活しております。
上手に甘えることが出来ずにワンワン吠えてアピールをします。
抱っこをすればおとなしく体をくっつけて甘えてきます。
躾、トイレトレーニング、散歩の練習などはこれからです。
子犬のため、お留守番のないご家庭を希望しています。
引き続き室内飼育で、脱走・逸走防止に細心の注意を払ってくださり、
生後半年までに必ず避妊手術をしてくださり、
毎年のワクチン接種・フィラリア予防などの健康管理をお約束していただける
関東近郊にお住まいで、終生家族の一員として可愛がってくださる
ご家族からのお問い合わせをお待ちしております。


おもち・おはぎのお問い合わせは
ちばわんHPこちらからお願い致します

皆様、応援宜しくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告♪

  • 2014年02月07日(金) 02:25:49
  • 未分類
1月の品川いぬ親会にて見初めていただき

新居に引越しをしてからのお届けとの事で

引越しも終わりましたので、2月2日かくまのお届けに行ってきました。

お家に着くとオドオドしてましたが、遊んでもらったら

ものすごい勢いで部屋中走ってました   

嬉しそうに走ってる姿をみて仮母も嬉しくなりました。

かくまお届け

すでに、かくまにメロメロなご主人

「一緒にお風呂入りたいっ」と言ってました。

Mさま、まだまだやんちゃですがどうぞ宜しくお願します。

「かくま」→「うに」と新しい名前をつけてもらいました

       5 6 代 目 み こ と 家 卒 業       







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

復活???

  • 2014年02月07日(金) 00:48:49
  • 未分類
だいぶ楽になったので・・・

たまってしまった報告を

11月30日よりトライアルのジョイ(旧ういりあむ)

正式譲渡になりましたぁ~

正式譲渡1

まだまだやんちゃ盛りな子犬様です。

W様よろしくお願いします



そして、

12月29日よりトライアル中のふくる(旧しょうのすけ)

正式譲渡になりました~

ご家族さまの愛情がものすごく伝わって来て

いやぁ~何も言うことがありません

DSCN2794-1.jpg

M様、預かり時色んなことがありました。

体調面では心配がありましたが、ここまでケアしていただきありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします


ふぅやっと報告できました。

応援してくださいました皆様ありがとうございました


コメントを見る(2)

 by ふくる母
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

みこと家の活動 応援してます!

Re: タイトルなし by みこと
ふくる母さま
コメントありがとうございます。
これからも宜しくです。
応援ありがたいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あ~ぁ

  • 2014年02月01日(土) 13:05:50
  • 未分類
やっちまいました

かくまの抜糸をしてもらいに病院に行く際に

抱っこした瞬間・・・・・・・・「きくっ」

「あっ」腰が・・・・・・・・

てな事になってしまった

今もまだ辛い

もともとアップが緩いブログですが

報告する事あるのに~

すいません。お休みします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る