• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

再確認です。

  • 2014年01月27日(月) 13:01:55
  • 未分類
お届けの際に必ずダブルリードをお願いしてます。

DSCN2665.jpg

どちらか一方が外れても、もう片方が大丈夫なら逸走防止になりますから

リードが2本あると、クルクルねじれて面倒なのはわかるんだけど

ワンコの安全のために・・・

正式譲渡で家族になったからもう大丈夫信頼関係が出来たから大丈夫

大丈夫はありません

ワンコは予想外の動きをしたりします。

金具が壊れてしまうかもしれません。

だから・・・・・・・・・

再度、お願いです。

ダブルリードにてお散歩・外出をしてください




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2014年01月23日(木) 01:54:51
  • 未分類
また、出遅れ・・・

まぁ~これがみこと家だと思っていただければ

さてさて

19日(日)定例いぬ親会に参加して来ました

チビズ(おもち・おはぎ)・あられ

頑張ったんだけど、ご縁はありませんでした。

1番奥の方に陣取ったのがいけなかったのかなぁ~

DSCN2790.jpg
こんなサークルに入ってたから見ずらかったかな?

次回のいぬ親会では、ちゃんとアピールするからね

今回、お客様が

ふくる(旧しょうのすけ)
DSCN2787.jpg

びっくりするぐらい大きくなってました

かくまと体格差があったのに~

ん…いぬ親様の愛情ですね

DSCN2792.jpg
兄弟再会
仲良く遊んでました

そして、またまた「おはぎ」に高栄養の缶詰めを頂きました。

KIMG0053.jpg
かくまのいぬ親様

KIMG0051.jpg
ゆきちゃんママ

「おはぎ」に・・・ありがとうございました

がっつり栄養つけてもらいます。

いぬ親会、会場でもたくさんの物資いただきました。

コメントを見る(2)

こちらでは、はじめまして。 by yuka
篠崎ではお声がけいただき、ありがとうございました。
こちらの3匹は栄養状態こそ問題はありませんが、連れ帰ったときは疥癬でボロボロ。
3日に1度の薬浴でだいぶ状態が落ち着きました。
しかし子犬、フード代は覚悟していましたが、びっくりなのがペットシーツやティッシュの消耗量。
子犬6匹、2日で45リッターのゴミ袋がいっぱいです。
良く食べ、良く出し、健康ならいいんですけどね。(笑)
酷いカサブタも取れ、早くもポヤポヤと産毛が生えてきましたので、もう少し毛が生え揃ったらいぬ親会に参加したいと思います。
そのときはまたよろしくお願いします♪
Re: こちらでは、はじめまして。 by みこと
yukaさま

コメントありがとうございます。
こちらこそお話しできて、ありがとうございました。
疥癬にやられてたから、皮膚はすごかったですね。
子犬さんがいると本当にトイレシートの消耗は半端じゃないですね。
あと、雑巾も…
いぬ親会での再会楽しみにしてます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

応援団

  • 2014年01月21日(火) 16:32:20
  • 未分類
いつもみこと家を応援してくれてる Iさま

怠け者でなかなかアップしないブログをチェックしてくれて

今回・おはぎの事をアップしたら

速攻メールが・・・・・

で、届いたのがダンボール2箱

KIMG0049.jpg

トイレシーツに子犬用缶詰めがたくさん

「おはぎ」に思いっきり食べていただきます

Iさま、ありがとうございました


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまたサボり?

  • 2014年01月20日(月) 17:20:35
  • 未分類
今頃ですが、12日に品川いぬ親会に参加してきました。

かくまP1125758 (418x500)

まだワクチンが2回しか終わってないので

今回もカートに入っての参加です

家ではとーってもやんちゃなんですが…

会場ではあれ?あれ?おとなしくしてましたねぇ

今回も差し入れいただきました。

KIMG0046.jpg
スイートポテト
写真が横に出来なかった…

KIMG0047.jpg
くず餅

旦那さんが言うにはくずもちと言えば、亀戸天神の船橋屋だよね~だそうです。

どちらもとてもおいしくいただきました

さてさて「かくまくん」の赤い糸さがし、たくさんのご来場者様と

お話しさせていただきました。

この場をお借りしてありがとうございました。

な・なんと いぬ親様決定しました

お若いカップルでお二人ともワンコ大好き・どの子を見てもかわいい・かわいい

本当にワンコが好きなんだなぁ~と思いました。

お届けは新居に引っ越されてからからになりますので

来月早々になると思います。

それまで、大切にお預かりさせていただきます。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新人さん~♪

  • 2014年01月14日(火) 03:00:25
  • 未分類
年末センターより引き出してきました

子犬さん2頭名前が決まりました

まずは、モコモコちゃん
DSCN2772.jpg
「おもち」


茶色のチビちゃん
DSCN2774.jpg
「おはぎ」

「おはぎ」栄養失調で毛はバサバサ・失明寸前の状態でした。

今は何とか落ち着き食事も良く食べるようになりましたが、

まだまだ栄養が足りないみたい

高カロリーな缶詰めを毎食あげてます。

いやいや。なかなか高額で・・・みこと家のお財布が悲鳴あけてます

でも、子犬さまたちの命繋がないと・・・

未来のいぬ親様にバトンタッチするまで、頑張らないと

皆様、応援宜しくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2014年01月14日(火) 02:29:45
  • 未分類
記事が前後しますが・・・

年末の29日にしょうのすけのお届けに行ってきました。

定例いぬ親会の会場のすぐそば

ワンコとの生活がやっと出来ると嬉しそうで・・・

ご家族みんなで楽しみに待っていてくれました

DSCN27471.jpg

名前も新しく「ふくる」となりました。

センターから引き出し直後より

カンピロ・ジアルジア・の駆虫して、

低血糖になりお水も飲めない状態になり2日間点滴をしてもらったりと

まぁ~ 色々手の掛かった子でしたが、

初めて参加のいぬ親会で、赤い糸をゲットしました。

強運の持ち主だと思うのできっと幸せになると思います。

Mさま やんちゃな子犬様ですが、どうぞ宜しくお願いします。

      55代目 平成25年12月29日 みこと家卒業      



コメントを見る(1)

 by ふくる母
ふくるに出会わせていただき、家族みんなとっても感謝してます!

センターから引き出してくれたから、弱っていた命をつないでくれたから、今があると思ってます!(^ ^)

他の子達にも素敵な出会いがあることを願っています!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川いぬ親会

  • 2014年01月10日(金) 13:02:21
  • 未分類
nekoinuoyakai20140112_320x180.jpg

日曜日に開催されます。

今回、みこと家より黒チビの「かくま」が参加します。

DSCN2723.jpg

甘ったれの「かくま」に会いに来てください。

皆様のご来場お待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

むむ?

  • 2014年01月10日(金) 02:37:37
  • 未分類
今頃ですが・・・

新年明けまして おめでとうございます。

昨年、同様みこと家をよろしくお願いします。


今年も微力ながら頑張ります


さてさて、久々のことで

どこからアップすればよいのか

ういりあむ正式譲渡

しょうのすけ→ふくる いぬ親様決定・トライアル開始

そして、風邪をひきぐちゅぐちで熱までも

こんな状態でも、年末最後のセンター訪問はしっかり行き

1頭でもコンクリートの床より、特に何も無いけど

まだ、みこと家の方かよいかと思い

ちびっ子2ワンズ連れて来ました

f0078320_0245352.jpg

f0078320_025272.jpg
(センターレポートより写真拝借しました)

茶の子がのんびり歩き、なんかぁ??気になり連れてきちゃった

健康診断しにいざ病院に

検診結果・栄養失調でした

おなかの中の虫やっつけて・皮膚治療して

体調整いましたら、募集開始します。

応援宜しくお願いします。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る