• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またまた怠けた?

  • 2013年11月27日(水) 13:47:22
  • 未分類
11月の定例いぬ親会に参加

23日八王子いぬ親会に参加

なのに…記事は全くアップせずに今日まで過ぎてます。

仕事が忙しく帰るのも遅い中、TVでグラチャン(バレーボール)があったり

パソコンに向かっておりません

昼休みにちょろっと仕事場にてやっております

こんな預かりですが…

センターレポートを見ると、子犬・子犬・子犬・とにかく子犬の多さが気になり

昨日、センター訪問日だったので行ってきました。

(レポートがアップされてますのでご覧ください)

行ってびっくりです、ものすごい数の子犬達

センターの方に伺ったら「倍返し」だよ

引き出した数の倍、収容されているそうです。

毎年、年末に行き引き出してるのですが、今回ばかりは

ちょっとでもの気持ちから、連れて帰ってきました

KIMG0014.jpg

KIMG0016.jpg

大丈夫?みこと家?と思うでしょうが

何とかしないと…の気持ちしかありません。

特に何もないみこと家だけど、センターより良いよね?

体調整い次第募集を開始します。

皆様の応援よろしくお願いします




コメントを見る(2)

 by sei
センターに行くのは聞いていたけど…!!!!!!
何か手伝う事があったら言って下さいね
私には…それしか今は出来ないですm(__)m
子犬が35匹に家の親と兄に聞いたら…今は無理だろと言われた私…
最近、父が立つのも儘ならない時があって…
犬親会に行かせてくれるだけでも感謝なのです
子犬ちゃんだと湘南の参加は無いかな?
身体に気を付けて下さいね
 by goroten
ご苦労様ですm(__)m
いつも読み逃げしてますが、初コメかも・・・。

私もセンターより良いよね?
センターよりあったかいよね?
で、連れて来るんですよぉ。。。

今年は年末、いらっしゃるんですか?

子犬の頭数多すぎですよね~(-_-;)
私・・・どうしよう・・・行けるかな~。。。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2013年11月15日(金) 13:39:26
  • 未分類
明後日(11/17)篠崎緑地にていぬ親会が開催されます。

chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180.jpg

みこと家からも預かりっ子(選抜)参加します。

もあ
moa1.jpg

りーふ
d0027698_10234720.jpg

びびりなおふたりさん

ついつい「ワンワン」吠えちゃうけど

威嚇ではありません

賑やかに(うるさいと言われたり)してますが、素通りではなくちょっと足を止めて

撫でてあげてください

とっても甘えん坊さんたちなんです。

撫でてもらえたら、お腹だしてへそ天しちゃうかも

甘え方坊さんな もあ・りーふです。

お時間がありましたら、会いに来てください。

皆様のご来場お待ちしております




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ういりあむ

  • 2013年11月02日(土) 13:01:26
  • 未分類
20131031_083211.jpg

20131031_083207.jpg

20131031_083150.jpg

あられの食べかけのガムを嬉しそうに走って盗んできます。

取られたあられはあれ?????って感じでぼっ~っとしてました

でも、ういりにはまだこのガムは早いから結局取り上げちゃうんだけどね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

駒沢公園

  • 2013年11月02日(土) 01:58:01
  • 未分類
10/27駒沢公園にてのイベントがあり

onelove2013.jpg

みこと家からあられ・ういりあむが参加しました。

前日までの台風がウソのような晴天に恵まれました。
(ちょっと暑かった)

人がたくさん居て、知らない所だから

あられさんビビリまくり公園内を歩いてると何かに隠れようしてました。

会場に着くとすでに準備OKになっていました。

運営ボラさんが居てくれるから

私達預かりは、椅子を持って行き広げて座るだけ・・・

いつもいつもありがとうございます。

いやぁ~今回卒業ワンコが沢山遊びに来てくれました。

宙(ぼん)ちゃん
DSCN2640.jpg
ついついぼんちゃんって呼んじゃったけど・・・

やっぱ可愛いなぁ~

Tさま。ありがとうございました。

沢山のおやつにソラの笑顔うれしかったです。

ハッピー(じゃいぶ)さん
DSCN2644.jpg
ちょっと緊張気味で、よそよそしかったですね~

Wさま。ありがとうございました。

ハッピーさんやたらでっかくなっていてびっくりしました。

シリー(だいあな)さん
DSCN2647.jpg

久々の親子の対面

ふと、シリーさん親の顔になりましたね

Mさま。ありがとうございました。

クルミさん
DSCN2653.jpg
ワンコが苦手なクーちゃん、ものすごく緊張してましたね。

お家に遊びに行った時と全然違いました。

Aさま。ありがとうございました。

今度はお家に遊びに伺います。

いつも歓迎してくれるクーちゃんに会いに行きます。

そして、みこと家の預かりっ子

あられ
DSCN2659.jpg

DSCN2665.jpg
沢山の方とお話させていただいました。

ご縁があるといいね

ういりあむ
DSCN2662.jpg
写真がこれしかない

でも、とっておきの1枚
DSCN2657.jpg
抱っこしてもらい記念撮影

ういりあむも強くなれるといいね。

楽しいイベントでしたので、買い物にフラフラ・・・

おしゃべりでぺちゃくちゃ

楽しい1日でした。

あられ・ういりあむにアンケートがきてくれれば、うれしいけど・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

