• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

個人保護

  • 2013年08月27日(火) 01:19:27
  • 未分類
個人保護をしてる方の団体で譲渡会をやっていると聞いたので

差し入れを持って行ってきました

DSCN2365.jpg


来場様がたくさんいて歩くのに「すません」「すいません」と言いながら

ワンコ達に触れ合って来ました。

DSCN2371.jpg

DSCN2377.jpg
大人しかったぁ~1人で隅っこに寝ていましたねぇ

DSCN2373.jpg

DSCN2374.jpg

DSCN2375.jpg
クマみたい ぬいぐるみみたい

抱っこしたら前足でしっかりしがみつくの~

DSCN2376.jpg

DSCN2370.jpg
通路で寝てしまった

参加ワンコの1部ですが

気になる子はいませんかぁ


ワンちゃんを家族にと

お考えがあれば保護犬からの譲渡も選択肢に入れてください

こんなに可愛い子たちがたくさんいるんです。

気になる方はこちらからお問い合わせください

コメントを見る(2)

ありがとうございました♡ by はれるん家(仮母)
くまのぬいぐるみ達、おかげさまでこの後全員新しい家族を見つけることができました(*'-'*)
ご紹介いただき、ありがとうございます!
Re: ありがとうございました♡ by みこと
はれるん家(仮母)さま

くまさん達新しい家族見つかったんですね。
おめでとうございますm(_ _)m
幸せにe-266

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

洗濯物???

  • 2013年08月27日(火) 00:54:48
  • 未分類
くさくなってきたので

チビズを洗うことにしました。

さぁ~2階からお風呂場までどーやって5頭を運ぶか?

考えました

DSCN2349.jpg

洗濯物と一緒だから

洗濯カゴに入っていただきました。

コメントを見る(3)

 by ♪チェリー
はじめまして。
(物資をみことさんところへお送りした事があるのではじめましてじゃないけど、コメントは初めてです)

うちはこの度のブリーダーレスキューでいぬ親になりました!7/23におかんさんに連れて来て頂いたのですよ~!
1ヶ月過ぎて、もうすっかりうちの子です!!!かわいいです!!!

みことさんのおうちにベビーちゃんも来たのですね。
現場のお写真で赤ちゃんが写ってたので、この子たちはどうなったのだろう?と心配していたのです。
お母さんも一緒にみことさんのおうちにいると知り、安心しました!
詳細はまだわかりませんが、一先ずホッとしました!
Re: タイトルなし by みこと
チェリーさん

こんにちわ。
(支援物資ありがとうございました)

10ヶ月のぼくちゃんですよね~
はじめて現場に入ったとき
やたら元気な坊ちゃん達が…
かまってほしくて「ワンワン」吠えてました(^^)

いぬ親様になってくださりありがとうございました。
かわいいでしょ(^^)
もっともっと自慢して親○○ になってください。


現場で写真の赤ちゃんは違う預かりさんに行きまして
みこと家はさらに生まれてた子たちを引き上げました。
お子ちゃま達、2か月になり個性も出てきて、毎日戦争です。

これから募集開始しますので応援よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2013年08月18日(日) 19:21:26
  • 未分類
本日・定例いぬ親会に参加してきましたぁ~

みこと家の預かりっ子選抜は・・・

もあ・りーふ です。

DSCN2325.jpg

DSCN2324.jpg

相変わらずワンワン吠えまくり

後ろで大人しくしているグリ・グラに迷惑じゃん

DSCN2326.jpg

まだ、仔犬さんなのにこの落ち着き・・・やるね

うるさくてごめんね

そして今回もことさん(わるつ)が来てくれましたぁ~

が・・・・・写真撮るの忘れました

色々初体験をして、ゆっくりゆっくり家族になってますねぇ

がんばれ「こと」 がんばれWさま



それからもう一方

みこと家卒業ワンコ2号の「ゆず」
DSCN2317.jpg

DSCN2318.jpg

卒業してもうすぐ5年なので10歳ですねぇ~

お顔にちょっと白いのが混じってきたぐらいで

まだまだ若い病気とか特に何もなく健康そのもの

「ゆず」のサプライズ嬉しかったです。

Sさま暑い中ありがとうございました

今回、前回のアップで仔犬さまのシート事情の記事を見て

預かり仲間からトイレシートをたくさんいただきました。
(送ってくれたメンバーさんもいます)

もう、ありがたいやら嬉しいやら

メンバーの暖かい気持ちに感謝のいぬ親会でした。


いぬ親会の当日にアップ出来たなんて奇跡だぁ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

初登場

  • 2013年08月17日(土) 17:13:48
  • 未分類
以前にトイレシートの消耗が・・・とアップして

皆さんにご協力をいただきましたが、みこと家の預かりっ子

もあ・りーふ・神楽・あられ でそんなに消耗が激しいの?と思いましたよね~

?????が並んだ方もいると思いますので

初登場のお子ちゃま達です。(♂4・♀1)
DSCN2255.jpg
(止まらないから写真がブレブレ)

あっママさんも居ます。
DSCN2188.jpg

とりあえず顔みせで・・・経緯等は後ほど


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

正式譲渡

  • 2013年08月17日(土) 16:59:11
  • 未分類
7月13日よりトライアル中の こと(わるつ)

1ヶ月が経ちますので、会いに行ってきました~

電話で意思確認はさせていただいてましたが・・・

やっぱり会いたかったので、押しかけました

DSCN2262.jpg

DSCN2263.jpg

この場所が、ことさんの定位置

私達が部屋に入っていっても、動くことなくここに居ました。

色々いぬ親さんとお話させていただき

W家で「ことさん」の存在はものすごく大きく

家族みんなの笑顔・・・笑い声が響くようになったそうで・・・

「ことさん」まさにセラピードックですねぇ

何の心配もなく・もちろん問題もないので

正式譲渡させていただきました。

こと・正式譲渡

Wさま・成長中の「ことさん」色んなことがあると思いますが

宜しくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今頃ですが・・・

  • 2013年08月15日(木) 02:20:49
  • 未分類
7月の定例いぬ親会に参加しました。

もう1ヶ月前の事ですね

さてと、さらっと流してください。

もあ・りーふ・神楽・あられの総出で参加しましたよ

DSCN2236.jpg

DSCN2238.jpg

相変わらずワンワン大騒ぎ

うるさいからなのか、すーっと通過するする

ちょっと寂しかったけど、お客さまが・・・

白いワンコが2頭   もしかして?????

DSCN2206.jpg
ワチさんとチャンタでした

ひさしぶり いやぁ~嬉しすぎてどうしましょう。

そしてそして素敵なプレゼント
DSCN2251.jpg
ワチさん・チャンタ入りシート

Sさま暑い中ありがとうございました

あと、アンジュ(さんば)トライアル中でしたが無事終わるので

正式譲渡のお話もしたかったので来てもらちゃいました。

めでたく正式譲渡
正式譲渡

まだまだやんちゃなお子さまですが

宜しくお願いします

そして、トライアル始まったばかりの こと(わるつ)

ご家族皆さんで来てくれました。

ビビリ全開でも犬は嫌いじゃないし・・・

預かりっ子の中に入りリラックスしてました。

ここが本当の家だぁ

安心したのでしょういい顔になってたもんね
teirei.jpg
いぬ親さんの笑顔隠したくなかったけど・・・・(個人情報)

今日はとっても楽しい日でした。

T様・W様 ご来場くださりありがとうございました。

また。遊びに来てください






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひぇ~~~

  • 2013年08月10日(土) 13:17:16
  • 未分類
久々にすごい事になってます

トイレシートの消耗が激しい

ネットで買った事がなく…

安く買えるところを探して買ってはいるのですが

業務用(ワイド)で200枚入りでも1週間もたず

昨日また買い出しに走りました

お願いです。

ここが安いよとかここのネットが良いとかあったら

コメント欄にお願いします。

自分でも探してはいるんですが、なかなか見つからず

この場を借りて皆さんのお力を貸してください。

宜しくお願いします



コメントを見る(3)

 by そうこまぱぱ
こんにちは〜、先日はありがとうございました!

私も爽快ドラッグ(爽快ペットストアと同資本です)で購入しています。
お使いになっているのは、ワイドサイズとの事ですので
こちらになるでしょうか。

ワイド薄型 600枚 税込5,640 円

http://item.rakuten.co.jp/soukai/10623/

某国製ですが、品質はそこそこです。
うちはスーパーワイドを使っていますが、
たくさん使うので助かってます〜^^
Re: タイトルなし by みこと
まりねの母さま

情報ありがとうございます。

早々に探して見ます。

Re: タイトルなし by みこと
そうこまぱぱさま

情報ありがとうございます。
意外とみなさん同じところで調達してるみたい(^^)
って事は良いって事ですね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

