• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

湘南いぬ親会

  • 2013年05月29日(水) 12:39:39
  • 未分類
6月2日 湘南地区でいぬ親会が開催されます。


syonan22_320x180.jpg

あられ
DSCN1909.jpg

もあ
moa1.jpg

りーふ
DSCN1919.jpg

神楽
IMG_0405.jpg

関東地方・今日梅雨入りしたので

日曜日の天気が心配ですが…

みこと家の預かりっこ総出で参加します。

元気いっぱいの あられ・もあ・りーふ・かぐら に会いに来てください

皆様のご来場お待ちしております





コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

みつけた~

  • 2013年05月28日(火) 00:54:46
  • 未分類
近隣でペット用品のアウトレットのお店があると

教えてもらったので、探して来ました

で・・・近くまで行ってるようなんだけど

いまいちウロウロして

なんかココかな?みたいなお店発見

omise.png

店内に進むとびっくり

安い安い

フード・おやつ・首輪・ハーネス・リードとたくさんありました。

お店の紹介をしてます。

吉川タウン新聞 
(ちなみに定休日月曜日になってますが、今は月曜日・火曜日です)

お近くの方は行ってみてください

みこと家 頻繁に通いそうな予感

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

正式譲渡

  • 2013年05月23日(木) 00:31:25
  • 未分類
おこめさん

いぬ親様の意思確認が出来ましたので

正式譲渡となりました。

-1.jpg

3.jpg

DSC_6971.jpg

先住のぱんくんとおこめ仲良くいたずらもしてるそうです。

Tさまこれからも宜しくお願いします

コメントを見る(2)

 by 高橋おこめ
待ってました(^-^)
おこめちゃん、大きくなりましたよ。長くなったかな…?
お散歩も大好きになり、お友だちワンコ少しずつ増えてます(*⌒▽⌒*)
6月2日、行く予定です。ただ、たどり着けるかどうか…(^_^;)
Re: タイトルなし by みこと
おこめさん
> 6月2日、行く予定です。ただ、たどり着けるかどうか…(^_^;)

待ってますので気をつけてお越しください。
長くなったおこめを楽しみにしてます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

5月定例いぬ親会

  • 2013年05月23日(木) 00:20:22
  • 未分類
定例いぬ親会に参加してきました~

いつものごとくアップは超のんびり・・・

みこと家預かりっ子選抜メンバー

今回は

「あられ」と「もあ」です。

写真が無いのです

実は・・・またやっちまいまして

デジカメにSDカード入ってなかったのです

こんなダメな預かりだから仮宿にのんびりしてるんだよね

次は忘れず・・頑張ります

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

母の日

  • 2013年05月15日(水) 01:10:00
  • 未分類
日曜日は母の日でしたね。

さんばのお届けがあったので

母の日なんて・・・って感じでしたが

子供達から宅配で届きました

20130512_003550.jpg

はい。

カーネンションとバームクーヘンです。

バームクーヘン・・・おいしかったです

娘達よありがとう


そして・・・

なんかいい感じのおふたりさん。

20130514_185546.jpg


20130514_185513.jpg

先住ワンコたちは怖いけど、あられが大好きなるんば

いい笑顔

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

報告!

  • 2013年05月14日(火) 02:15:58
  • 未分類
やっとのアップです・・・

次回報告します。なんて言っておきながら

アハハまたあいてしまった。

本題に入りますと

  さんば・るんば いぬ親様決定しました  

そして、すでに

さんば お届け完了してます。

お届け3

歩いて数分で海・・・道路の反対側はドックラン

なんてすばらしい環境なんでしょ

Iさま やんちゃですが宜しくお願いします。

名前ですが

さんば→チャチャに変わりました。

応援してくださいました皆様ありがとうございました

   平成25年5月12日 44代目 みこと家卒業   





ん~この幸せの波に誰か乗ってくれ

あられ・もあ・りーふ・かぐら がんばろうね

次は定例いぬ親会だよ

選抜チームで あられ・もあ 参加します。

コメントを見る(1)

Re: タイトルなし by みこと
まりねの母さま

ありがとうございます。

本当にみんな後に続いてほしいものです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あははは・・・

  • 2013年05月10日(金) 01:43:21
  • 未分類
ちょっと壊れ気味な、私ですが・・・

いや?もうすでに壊れてるかも

いきなりすいません

全くアップが追いついておりません。

PCに向かう時間がなかなか作れず

いぬ親会に参加申し込みをするのも夜中・・・

締め切りに間に合わず予約を先にいれて申し込む

運営さんにはいつもご迷惑かけてます

こんな迷惑を掛けながら参加してきました。

八王子いぬ親会

預かりっ子選抜で行こうかとも思ったのですが、誰にしようか?なんて悩むので

今回は6頭みんなで参加です。

DSCN1822.jpg

大きなテントみこと家で占領

あられ・神楽・もあ・りーふ・さんば・るんば 楽しくしてましたね~

DSCN1825.jpg

ガウガウ・ワンワンまたまた騒いで騒いで

赤い糸は・・・・結果は後ほど(次のアップでね)

そして、卒業ワンコも遊びにきてくれましたぁ~

そら(旧ぼん)ちゃん

DSCN1819.jpg

DSCN1821.jpg

DSCN1820.jpg

イケメンになってましたね~
(りんご ご馳走様でした。とってもおいしかったです)

そして、ホイップも遊びに来てくれました。

DSCN1827.jpg

DSCN1829.jpg

DSCN1831.jpg

ちょっとカイカイになってるみたいだけど気にせずニコニコ^^
(トイレシート助かります。ありがとうございました)

いやぁ~卒業ワンコの幸せな姿

預かりのパワーになります。

Tさま・Kさま お休みのところありがとうございました

また、遊びに来てくださいね。

色々お話できれば、嬉しいです。

みこと家、卒業ワンコさん

会いに行きたいのですが、なかなか行けず

お忙しいとは思いますが、ずうずうしくお願いです。

いぬ親会に遊びに来て幸せな姿、見せてください

預かりにパワーを与えにきてください

楽しみに待ってますので・・・・・


次回は赤い糸の報告が出来ればいいなぁ^^



コメントを見る(2)

 by まりねの母
八王子でまりねと出逢って早二年。預かりのボランティアいつもいつも頭が下がる思いで一杯です。全然協力できなくて申し訳ありません。お体を大事にお過ごし下さい。
Re: タイトルなし by みこと
まりねの母さま

もう2年になるんですね。
早い・早い
なんて言ってもまりねの大きさが月日を物語ってますよね。
協力だなんて・・そんなそんな。
ブログをいつも見て、まりねの写真を見ては独り言いってます。
まりねの母さまこそ仕事が忙しいと思いますので気をつけてくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

2本目のアップです。

  • 2013年05月07日(火) 02:32:04
  • 未分類
GWも終わりますね。

皆様はどの様に過ごしましたか?

みこと家はいぬ。いぬ。いぬ。的なGW

預かりっ子の話しではないですが・・・

先住選抜ワンコを連れてペット博に行ってきましたよ~

そして、沢山のキャバちゃん達

DSCN1806.jpg

DSCN1808.jpg

DSCN1812.jpg

DSCN1814.jpg

DSCN1817.jpg

DSCN1818.jpg

沢山あえて・・・ニコニコ

でもなぜかよその子はみんな綺麗で・・・可愛かった

会場内をフラフラ、たくさん買い物してしまった

おやつ・キャバのプリントされてるカバン・なぜか辛子明太子

トイレシーツ(ワイド50枚入で380円)←1c/s大人買いです

何日もつかな?

いぬ物の買出しの日になってしまったぁ

コメントを見る(2)

 by マロンまま
こんにちは♪
八王子ちばわんでお会いしましたブラタン二匹のままです。
色々とお話しできて楽しかったです。
皆さんの活動、応援していきたいと思っています(*^^*)
これからもこちらのお邪魔させて頂きますね♪
Re: タイトルなし by みこと
マロンままさま

遊びにきてくれたんですね~ありがとうございます。

こちらこそ、突然声をかけテントまで来て来てなんて
ずうずうしくお呼びしてしまって
お付き合いありがとうございました。

怠け者のブログなのでアップがのんびりだけど・・・
チョロチョロしていきますので
また、遊びに来てくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またも・・・

  • 2013年05月07日(火) 02:11:31
  • 未分類
アップが遅くなってます。

1日24時間・・・足りない

そんな感じで毎日過ごしてますので

なかなかブログまではたどり着かない。
(愚痴から始まりすいません)

でも、頑張りますよ~

4/29品川いぬ親会チビズを連れて参加してきました。

まぁ・・・

とりあえず写真をだぁ~っと
(ちと手抜きです)

DSCN1719.jpg

DSCN1720.jpg

DSCN1721.jpg

DSCN1748.jpg
今回も吾郷さんにチビズを抱っこしてもらいました。

DSCN1747.jpg
るる母・・・ごめんるんばを抱っこしてもらった写真がなかった

コメントを見る(2)

 by るる母
いぬ親会続き、お疲れ様です。
まだ、今週も来週もあるからね~・笑
(私行きますよ)
チビズ、可愛かった!!
吾郷さんの抱っこパワーが威力を発揮しますように!
Re: タイトルなし by みこと
るる母様
お疲れ様です。
飛び飛びでいぬ親会参加させていただきます。
吾郷さんのパワー発揮出来てますよ(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る