• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川いぬ親会

  • 2013年04月27日(土) 13:01:00
  • 未分類
連休最終日4月29日に品川いぬ親会が開催されます

みこと家からはちびっこが参加します。

さんば
DSCN1700.jpg

るんば
DSCN1709.jpg

かわいいちびっこ達に会いに来てください。

皆様のご来場お待ちしてます


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2013年04月26日(金) 13:04:33
  • 未分類
またまた、報告が遅くなっちゃったぁ

4/21定例いぬ親会参加してきましたぁ~

前日の夜からの雨・朝起きても雨

中止?と思ったけど、開催との事

準備してくれた運営ボラさんありがとうございます

さて、我がみこと家からは神楽・あられで参加しましたぁ

DSCN1712.jpg

DSCN1717.jpg

まぁ~結果は今回もご縁はありませんでした。

さて、これからはイベント(いぬ親会)がたくさんあります。

みこと家予定が合う限り全て参加します。

次回・チビズのみ品川いぬ親会(4/29)に参加します。

そして次は八王子いぬ親会(5/5)参加します。
(選抜チームで・・・)

足を運んでいただければありがたいです。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

チビズの名前

  • 2013年04月23日(火) 01:41:33
  • 未分類
やっと新入りさん達の名前が決まりました

名前決めるのが、これまた大変

なかなか思い浮かばず・・・

ちと、苦労してしまった

で・・・決まった名前が

DSCN1702.jpg


DSCN1700.jpg
さんば



DSCN1709.jpg
るんば

ラテン系で攻めてみました^^


2度目のワクチンが終わり体調が整い次第

募集をしたいと思います。


さんば・るんば を宜しくお願いします。

コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
いぬ親会、お疲れ様でした。

おっ!今度はラテン系できたかv-218

Re: タイトルなし by みこと
> いぬ親会、お疲れ様でした。
お疲れ様でしたぁ…寒かったね。
>
> おっ!今度はラテン系できたかv-218
名前考えたんだけど、なかなか浮かばなくて
大変だったぁ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

センター

  • 2013年04月19日(金) 01:41:04
  • 未分類
火曜日(4/16)センターに行ってきました。

昨年末以来です。

センターレポートを見ると子犬・子犬だったので

「おこめ」も卒業した事だし、こんなみこと家だけど

コンクリートに囲まれれてるより良いかと・・・


さて、みこと家の新入りさん達です。

DSCN1669.jpg

女の子2頭です。

chixya.jpg

i=http253A252F252Fpds2_exblog_jp252Fpds252F1252F201304252F17252F20252Ff0078320_19043.jpg
(センターレポートよりお借りしました)

ふぅ~

今回の新人さんを入れると預かりっ子6頭になりました。

先住6頭だから・・・みこと家12頭ワンコです

またまたすごい事になりました

チビ2ワンコ・もあ・りーふ・神楽・あられ とみこと家の

応援宜しくお願いします

コメントを見る(1)

 by まりねの母
まりねにそっくりの新人さん。がんばれ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

またしても・・・

  • 2013年04月19日(金) 01:21:31
  • 未分類
ブログのアップ滞ってます

時間が足りないそんな感じで・・・

今頃ですが湘南いぬ親会にあられ・もあ 参加して来ましたので

報告です。

と言っても赤い糸は見つかりませんでした

DSCN1633.jpg
体は大きいかもしれないけど、とても甘えん坊さんな「あられ」

DSCN1636.jpg
ビビリなのでついつい吠えちゃう「もあ」
本当は、ものすごく甘えん坊なんだよねぇ~

あられ・もあ 引き続きいぬ親様募集です。

今回参加していたワンちゃん達です。
(いつもの事ですが、名前省略させていただきます)
DSCN1647.jpg DSCN1628.jpg

DSCN1630.jpg DSCN1631.jpg

raimu.jpg DSCN1648.jpg

DSCN1651.jpg DSCN1653.jpg

DSCN1656.jpg DSCN1664.jpg

DSCN1661.jpg DSCN1666.jpg

風がとても強い中、頑張ってワンコ達参加しました。

我が家に来客が・・・

卒業ワンコの「べりー」

DSCN1646.jpg

お家から歩いて来てくれました

ピカピカの笑顔を見せてくれましたぁ~

S様、来てくださいましてありがとうございました

いやぁ~卒業ワンコの幸せな姿嬉しいですね^^

パワーを貰いました。

みこと家の預かりっ子・先輩が応援してくれてるんだから

赤い糸手繰り寄せないと・・・

次回、定例いぬ親会たよ。頑張って参加しないとね^^



PS,八王子親善大使?バレンタイデーのお返しにと

八王子ラーメン・八王子ラーメン味のポテチいただきました。

恐る恐る食してみましたぁが

さっぱり味で、とても美味しかったです。

ご馳走さまでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おこめ・お届け報告

  • 2013年04月08日(月) 02:06:06
  • 未分類
4月6日おこめのお届けに行ってきました。

天気予報の台風並みの強風に雨なんて日が

卒業の日だなて・・・

当のおこめさんは全く関係ないようです。

天気より・・・車が苦手なんだよね~

2度程、大変でした

DSCN1618.jpg
ぐったり・・・

DSCN1620.jpg
ちょっとブルーはいってるけど・・・

DSCN1619.jpg
笑顔はみせてくれました。

車からおりてお家に入ると、物怖じせずに

探検してあるいてました

先住ワンのパンくんの後を付いていったり

お姉ちゃんの後を付いていったり

T様ご家族に早くも馴染んでくれました。

まだまだ子犬でやんちゃ盛りですが

T様宜しくお願いします。

おこめお届け


     平成25年4月6日 43代目 みこと家 卒業      

コメントを見る(2)

高橋です! by おこめ
おこめちゃん、ぱんちゃんとおもちゃの取り合い?というか独り占め。
体が大きいので体当たりして遊んでます(^-^)オシッコも完璧だし食欲も旺盛。元気で可愛いおこめちゃん、大切に育てます。
 by メイマミ&アイママ
幸せ配達、ご苦労様でしたv-231

T様って濁したけど、実名でコメント入れて下さってるのねv-411
成長期はどんな子になるんだろうねぇ~
楽しみ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ひぇ~

  • 2013年04月03日(水) 00:48:50
  • 未分類
またまた・・・ブログを放置してしまった

仕事が忙しく、お持ち帰りで仕事してます

さてと、今頃ですが定例いぬ親会の報告

湘南いぬ親会の前に報告はしとかないとねぇ~

このままずっと放置したままになりそうで・・・(ヤバイ・ヤバイ)

定例いぬ親会・みこと家預かりっ子選抜メンバーで参加しました。

みんなで参加も出来るんだけど、全員集合しちゃうと

大変なことになるから・・・・

今回は あられ・りーふ・おこめ の3頭です。

DSCN1612.jpg

DSCN1611.jpg

赤い糸は・・・

あられ・りーふは今回も残念ながら見つかりませんでしたが

おこめ いぬ親さん決定しました

手術が終わり、体調整えてからのお届けとなります。

応援してくださいました、皆様ありがとうございました

今度こそガッツリつかんでおかないとね。こめさん


コメントを見る(1)

 by まりねの母
風邪のご心配ありがとうございました。赤い糸おめでとうございます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

