• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

正式譲渡

  • 2013年03月19日(火) 00:18:21
  • 未分類
2月11日よりトライアル中の のん(おこげ)が

1ヶ月間のトライアルが無事終わり・・・

いぬ親様から「ぜひに」とお言葉をいただきましたので

正式譲渡となりましたぁ~

正式譲渡

Sさま ありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします

そして、2月12日よりトライアル中のあずき(れな)も

いぬ親様の意思確認が出来ましたので

正式譲渡となりましたぁ~

IMG_3093.jpg
仲良し

正式譲渡

Mさま ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします


のん(おこげ)・あずき(れな)を

応援してくださました皆様ありがとうございました


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

まとめて・・・

  • 2013年03月19日(火) 00:01:00
  • 未分類
品川いぬ親会・・・飛ばしちゃいましたが

どーしても載せたい写真があるので

写真だけでも

DSCN1580.jpg

先月抱っこ出来なかったと言ってたとの事で・・・

navy&ivoryの吾郷さんに抱っこしてもらいました。

その時のことは吾郷さんのブログに
アゴーのcafe俺 

DSCN1589.jpg

るる母にも・・・

どーしても載せたい写真でした。

お付き合いありがとうございました

次はトライアル中の子達の記事になります。



コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2013年03月14日(木) 13:16:49
  • 未分類
3月17日 篠崎緑地にていぬ親会が開催されます。

chibawan_teiki_inuoyakai2013_320x180.jpg

あられ
あられ

りーふ
りーふ

おこめ
kimg0245.jpg

みこと家 預かりっこ選抜チームにて参加します。

家族を探してる、たくさんのかわいい子たちが参加します

会いに来てください。お待ちしてます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告

  • 2013年03月14日(木) 00:37:20
  • 未分類
2月でみこと家より卒業1年たった

アルバ(旧ぱるふぇ)写真を頂きましたので

あくびー_R

ファンヒーター好き_R

いぬ親様からのメールです。

アルバが家に来て早1年なんですね。

散歩も土日は往復4キロほど歩いて、
5~15匹くらいのワンコ達と遊んでいます。
先週も少し暖かかったせいか、他2匹と連れだって
多摩川に突撃しての水遊び。

同じく、ちばわん出身のきなこ(旧まんごう №934)と
イチャイチャ遊んでいます。

悪さはホドホドですが、悪いことをしていると、
態度にすぐ出るので(帰宅するとホニャホニャ鳴いている)
バレバレでかなり笑わしてもらえます。


アルバさんいたずらは程ほどにね

まだまだ たくさん届いてます。

ゆっ~くりとアップしていきたいと思います。

お付き合いください



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おこめさん。

  • 2013年03月13日(水) 01:29:55
  • 未分類
品川いぬ親会の前にって

(いつアップするんだろうね?)

1月の品川いぬ親会にていぬ親様決定したのですが・・・

「おこめ」の体調不良等、色々ありました

トライアルご辞退の連絡がありましたので、再度募集となりました。

1おこめ KIMG0224.jpg 

kome2.jpg kimg0245.jpg



ワンコ:No.2147
【愛称】おこめ(子犬NO、2147)
【犬種】MIX
【性別】メス
【年齢】推定4ヶ月(平成24年10月末生)
【毛色】白・茶
【体重】8.4キロ(3/12現)
【状態】ワクチン済・駆虫済・検便(-)・ノミ・ダニ駆除
【人馴】問題なし
【経緯】 千葉県愛護センターより引き取り
【性格・その他】
ふわふわの毛で、まるでぬいぐるみのような仔犬です。
仔犬らしく元気いっぱいで部屋中を走りまわっています。
人が大好きで遊んで欲しくて、傍に来るとへそ天になります。
室内トイレは、シートの認識はありますが、たまに外れることもあります。
人の姿が見えなくなると鼻鳴き・遠吠えをするので、現状お留守番が苦手で諦めるまでに時間がかかります。
お腹がデリケートの様ですぐに下痢をしてしまいます。
仔犬のため、しつけ等はまだ入っていません。
甘噛み等がありますので、小さなお子様のいらっしゃるご家庭には向いていないと思います。
見た目の可愛さだけに惑わされず、今後の成長や将来を見据えてじっくりお考えいただければと思います。
引き続き完全室内飼育で、生後半年での不妊手術・定期的なワクチン接種・フィラリア予防・
健康管理を必ずお約束してくださり、
逃走脱走には十分注意してくださる関東近県のご家庭で、
終生ご家族の  一員として大切にして下さる方からのお問い合わせをお待ちしております。

おこめ・いぬ親様再募集となりました。
皆様、応援宜しくお願いします

コメントを見る(4)

頑張れおこめ by メイマミ&アイママ
幸せに向かって頑張れ*\(^o^)/*
Re: 頑張れおこめ by みこと
メイマミ&アイママさま

頑張りますe-320
ぶっとい赤い糸みつけますよ~
 by さく
すっごく 可愛いですね~!!

環境があえば 絶対 立候補したのに…
Re: タイトルなし by みこと
さく さま

ありがとうございます。
めちゃくちゃ可愛いですよ(^^)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

