• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

定例いぬ親会

  • 2012年12月16日(日) 00:06:30
  • 未分類
今年最後の定例いぬ親会が開催されます。

今回、navy&ivoryさんのチャリティCDの販売があります。

『Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~』が完成しましたぁ

d0027698_9454585.jpg

~ 下地さんからのメッセージ ~


2012年春に、僕は二匹のワンコを千葉のセンターから家族として迎えました。


その時に作ったのが、この曲
「Reborn~幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの~」です。

歌手の僕に何か出来る事はないだろうか?そう思い、センターからウチに
来てくれた子達に、裏切りのない永遠の愛を誓うラブソングを作ろう!、
そしてこの曲を聴いた人達が「ペットを飼うならセンターの子達を!」と…
そんな祈りと愛を込めて、この曲を作らせて頂きました。

センターでの悲しい出逢いは、いつの日か必ず、皆さんの傍で幸せに変わります。
だって「幸せは最初、不幸せな形でやってくるもの」だから。

下地正晃(navy&ivory)

            

みこと家預かりっ子全員参加します。

また、ガウガウ・ワンワンと賑やかにしてると思いますが

会いに来てください

IMG_0342.jpg

DSCN1272.jpg

DSCN1265.jpg

皆様のご来場お待ちしております

(会場が川原なので、暖かくしてお越しください。)



コメントを見る(3)

管理人のみ閲覧できます by -
ありがとうございました! by あずわんこ
日曜日、お疲れ様でした(^o^)/
みことさんに年内に会えて良かったです。

風邪お大事にです。
m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

風邪・・・

  • 2012年12月15日(土) 00:22:24
  • 未分類
風邪を引き・・・

まだすっきりとしない毎日ですが・・・

負けてはいられないので頑張っておりますが

やっぱりブログまでたどりつかなくて、サボってばかりです

最近、嬉しい事が・・・

ほんとに小さい事なんだけど

ちょっとダイエットしまして・・・

1ヵ月頑張りました

(注☆ 私ではありません

もあ・りーふですよぉ~

フードにおからを混ぜて・・・

量増しをしてフードの量を減らしましたら1キロ減量できました。

見た目は全く変化ありませんが、ダイエット成功です

DSCN1275.jpg






コメントを見る(3)

お大事に by あずわんこ
こんばんは(^O^)お久しぶりです。
モルスケさんとたまに遊ばせていただいてるあずわんこです。

風邪はその後いかがですか?
お大事にです。m(_ _)m


前日なのでわからないかもしれませんが、日曜日の篠崎犬親会は参加されますか?
Re: お大事に by みこと
あずわんこさま

こんばんわ。
先日はいぬ親会に起こしいただきありがとうございました。

風邪・・すっきりしないです。
まだグズグズしてます。

明日。もちろん参加しますよ~
寒いと思うので、しっかり厚着して行きます。
ありがとうございます! by せーた
お久しぶりです~せーたです(^^)
出産祝いありがとうございます。
主人に横取りされそうなので死守します!
それからパパさんのコレクションもしっかり見ましたよ~
うちの主人は「うちのも載せろ」って言うので「自分で更新せい」と言っておきました(^^;

1月の篠崎でいぬ親会復帰予定です~
またいろいろとお世話になりますm(__)m

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あぁぁぁ・・・

  • 2012年12月06日(木) 02:07:45
  • 未分類
風邪ひきました

久しぶりに、熱もでました

はぁ~寝込みました

今は熱はさがり、何とかなってます。

旦那さんのリラックマグッズでコメントくださいました

皆様、ありがとうございます。

この場で、まとめてのコメ返お許しください。

風邪引きで遅くなってしまったけど

2日に湘南いぬ親会に参加してきました。

いやぁ~寒かったです

あまりの寒さに、ワンチャンたちも震えていましたが

みこと家の預かりっ子たちは

元気・元気寒いの関係ないみたい

DSCN1258.jpg

DSCN1259.jpg

DSCN1261.jpg

DSCN1263.jpg

それぞれ自由に楽しんでました。

いつも通りに・ガウガウ・ワンワンやってましたねぇ~

そんなに賑やかだと、縁遠くなっちゃうよ

って今回も赤い糸みつかりませんでしたけど・・・

DSCN1267.jpg

DSCN1268.jpg

DSCN1270.jpg

DSCN1271.jpg

DSCN1275.jpg

さて、今年最後の定例いぬ親会だよ

赤い糸見つかると良いね

新しい家族と新しい年を迎えてほしいなぁ~
(預かりの気持ち)

もあ・りーふ・神楽・あられ

いぬ親様募集中です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ダメだし・・・

  • 2012年12月01日(土) 02:17:45
  • 未分類
旦那さんのりらっくまグッズで

前回アップしましたが、パジャマと寝室の写真のみになっているので

ダメだしくらいました

べつにねぇ~ダメだししなくても

だったら撮ろーじゃん

まず。スリッパ
KIMG0085.jpg

コップ・マグカップ・湯のみ
KIMG0079.jpg

お皿(シールを集めてもらいました。)
KIMG0075.jpg

スープ用・お茶碗
KIMG0077.jpg
(お皿 同様シールを集めてもらいました。)

水筒・お弁当箱
KIMG0082.jpg

Tシャツ
KIMG0084.jpg

クッション・貯金箱・ガムのケース
KIMG0086.jpg

その他・小物があるんだけど・・・

さすがにそこまでは、やってられないので省略します

いやぁ~よくここまで集めたよなぁ

写真を撮ってしみじみ感心してしまった。


PS。
旦那さん・・・これだけ写真とったからいいよね?
もう、ダメだしはしないでくださいよ




コメントを見る(2)

ぎゃあーーー by N
本当にすごいですね。息苦しいぐらいです。。。(笑)

でも茶碗やマグとかって重ねてあるとかわいいですねえ。
眠っている時の夢はやっぱりリラクマの夢なのでしょうか・・・
これで良い、よね、パパ☆ by メイマミ&アイママ
ビックラこいたわ(^_^)

なんちゃってファンじゃ無いって認めます。

パパも満足だと思うよ。
ネッ!パパ^_−☆


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る