• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ん・・・

  • 2012年11月29日(木) 03:00:04
  • 未分類
前回告知しました。

旦那さんのりらっくまグッズ・・・

まず、パジャマ
kazu.jpg

写真は無いけど。スリッパ

そして・・・
KIMG0068.jpg
(寝室です。)

枕・敷き布団・掛け布団・のカバー・毛布

そして「こりらっくま」のぬいぐるみが整列

コップ・マグカップ・食器類

あっTシャツも増えたね~

とにかくすごいでしょう

コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
パパ~やめてけれぇ~(爆笑)

こんな趣味があったとは。。。
今度あった時、笑ってしまったらゴメンヨ!

良い夫婦だねv-344
良い物を見せて頂きやした(^.^)/~~~
 by ふぃず
めっちゃ好きなんですね(*'▽'*)
凄い似合ってます( ´艸`)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ボジョレーヌーボー?

  • 2012年11月28日(水) 02:02:42
  • 未分類
ワンコの話しではないです。

解禁になったボジュレーヌーボーなんて言うワイン

ワインなんて柄ではない私ですが・・・

1度も飲んだ事がないので、旦那さんと飲むことに

KIMG0057.jpg

買って来た惣菜をつまみに乾杯

二人で1本あけましたね~

はい。

私だけ、しっかり酔っ払いになりました^^

絡んだつもりはないんだけど、旦那さんが言うにはしっかり絡まれたとの事

でもしゃーないじゃん

酔った勢いじゃないと言えない事もあるんだよ~ねぇ~

でも、妻として思ってる事を言っただけなのに

それを、絡まれたと言うのは、きっと旦那さんがやましい事があるからでしょう



コメントを見る(1)

 by ふぃず
仲がいいですね(*´∀`)
羨ましいです(≧∇≦*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

品川いぬ親会

  • 2012年11月27日(火) 02:41:12
  • 未分類
25日品川いぬ親会に神楽のみ連れて参加してきましたぁ

DSCN1232.jpg

DSCN1234.jpg
なぜか今回は椅子のしたに隠れたがったり・他の参加ワンコに吠えたりと

いつもと違う神楽で・・・なかなか大変でした

結果から言いますと、今回も残念ながらご縁はありませんでした

今回参加したワンコたちです。
(いつもだけど名前省略させていただきます)

DSCN1235.jpg

DSCN1237.jpg

DSCN1240.jpg

DSCN1239.jpg

DSCN1243.jpg

DSCN1244.jpg

DSCN1248.jpg

DSCN1249.jpg

DSCN1250.jpg

DSCN1251.jpg

気になる子は居ませんか?

いらっしゃいましたら ちばわんまでお問い合わせください


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りらっくま、こりらっくまが大好きな旦那さん。

それに気がついメンバーさんと話しをしてたら

いっぱいグッズがある事に驚いてたので

次回。ワンコから離れますが、アップしたいと思います。

コメントを見る(2)

お疲れ様でした! by メイマミ&アイママ
隣だったのに、以外と話せないもんだね。

神楽、イケメンとは相性が合わないのかしらん?
収穫ありだったね^_^;
レオナも何か今までと違ってて、消極的だったの。

家は、次は篠崎だわ。
寒いだろうなぁ〜

Re: お疲れ様でした! by みこと
メイマミ&アイママさま

お疲れ様でした。

近くにいたのにお話してませんねe-330

神楽も確かにいつもと違ってた!!
なぜが他のワンコに吠えまくりe-350
ん~イケメンダメなのかも・・・
意外な一面でした。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

八王子続き・・・

  • 2012年11月27日(火) 01:34:19
  • 未分類
やっぱりアップが遅くなり

ヤバイっすねぇ~

で・・・みこと家にもお客様が

先月よりトライアル中の「ぼん」改め「そら」が来てくれました。

DSCN1170.jpg

DSCN12021.jpg

トライアル期間も終わるので、ちょっと早いんですが

意思確認をさせていただき正式譲渡となりました。

お届けの時は、初めての犬との生活で

奥様が不安そうなお顔をしていましたが

1ヵ月後お会いしたら、やぁ~変わってましたね(^^)

とってもいい笑顔で「そら」の話しをしてくれました。

ぼん正式譲渡

T様・雨の中お越しいただきありがとうございました

これからも宜しくお願いします。

そしてもう一方来てくれました。

DSCN1210.jpg

DSCN1211.jpg
「ホイップ」で~す

覚えていてくれたのかなぁしっぽフリフリ

ちょっとアレルギーが出てきちゃってカイカイしてるそうで

でも、元気いっぱいだそうで、安心しました。

DSCN1229.jpg
ホイップのいぬ親様よりいただきました。

雨の中お越しいただき、シートまで・・・ありがとうございました

大切に使わせえていただきます。

いぬ親会でも沢山の支援物資いただきました。

DSCN1231.jpg

皆様のお気持ちありがたいです。

ありがとうございました

さて、今回もみこと家の預かりっ子なかなか赤い糸が見つからず・・・

品川・神楽参加

湘南・預かりっ子4頭参加します。







コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

八王子~♪

  • 2012年11月24日(土) 00:47:39
  • 未分類
11/23八王子いぬ親会参加して来ました~

朝からの雨・・・中止かな?なんて思いながら

準備していましたが雨決行を思い出し慌てて支度して

いざ八王子に高速で2時間弱くらいで到着予定が

ものすごい渋滞で遅刻しました

みこと家・今回も預かりっ子全員参加で~す。

DSCN1186.jpg

DSCN1228.jpg

DSCN1190.jpg

DSCN1193.jpg

DSCN1217.jpg

相変わらず・・・ワンワン

今日はまぁ~良く吠えうるさかった
(賑やかを通りすぎました)

お隣のテントの方々お騒がせいたしました

吠えまくりの暴れまくりご来場様がスルー

今回も赤い糸は見つからず、次回に持ち越し

絡まった糸はいつほどけるかな?

今回お客さまが、ご来場~は後ほど

これから行事がたくさんあり頑張らないと

記事が間に合わないなんて事になってしまう

たぶん明日続きをアップします。








コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

いまごろ~

  • 2012年11月22日(木) 01:11:24
  • 未分類
数日たちました

今頃ですが・・・

18日定例いぬ親会に参加してきました。

前日の雨がウソのような晴天

川沿いの緑地・風が強かったです

みこと家久々の全頭参加

4ワンズです。

DSCN1149.jpg

DSCN1150.jpg

DSCN1153.jpg

みんなで参加すると・・・やっぱりガウガウ遊びが激しく

賑やかね^^ ってそのひと言でスルー



毎回・毎回・思うけど・賑やかはダメなのかな?

1頭飼いならバトルは出来ないから必然的にしずかになりますよぉ~

ムチャクチャかな

残念ながら今回も赤い糸見つかりませんでした。

さて。次回八王子いぬ親会だよ~

天気が心配です。ちばわんパワーで天気にして

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ほったらかし・・・

  • 2012年11月17日(土) 00:51:25
  • 未分類
最近またブログをほったらかしにしております。

あ~ブログ更新しなくちゃなんて思うですが・・・

なかなか思うようにいかず、この状態ですいません。

今月はどーもツイてない気持ちはどん底です。

なんて愚痴ばかりは良くない

私の愚痴で預かりっ子の良縁を逃してるかもしれない

気持ち入れ替えて・・・

11/18篠崎緑地にて開催の定例いぬ親会に参加します

ひさしぶりに選抜ではなく、預かりっ子全員参加です。


IMG_8372.jpg

IMG_9324.jpg

82ee7425dab6c316e105419661f8453f.jpg

IMG_9290.jpg

わちゃわちゃ賑やかな、みこと家

元気な もあ・りーふ・かぐら・あられ

他にも赤い糸を捜してる可愛い子達が沢山参加します。

お時間のある方は、是非会いに来てください。

皆様のご来場お待ちしております

コメントを見る(2)

 by まりねの母
いつも行こう行こうと思いつつ、日曜日は仕事と、マリネを連れて母への面会に行くことが多くすみません。マリネの様子はブログを読んでくださいね。寒いのでお体ご自愛下さい。
Re: タイトルなし by みこと
まりねの母さま

いつも応援ありがとうございます。
お母様もまりねが来てくれるのを楽しみにしていると
思いますので、当方は気にしないでください。
(変な言い回しだけど・・・)
ブログいつも楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

預かりっ子 ♪

  • 2012年11月03日(土) 00:16:09
  • 未分類
新しい子が来ては、すぐに卒業するし

いぬ親会は選抜メンバーで参加してるので

改めて紹介させていただきます。

1もあ

IMG_8372.jpg
ワンコ:No.1542
【愛称】 もあ
【犬種】 MIX (子犬No1542)
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 1歳(2011/5頃生)
【毛色】 白・茶
【体重】 10.4kg(4/28現在)
【状態】 ワクチン3回済、ノミ・ダニ駆除済、駆虫済、狂犬病予防接種済、マイクロチップ装着済
【人馴】 問題なし
食べるの大好きなので食事の用意をすると大騒ぎになっちゃうんだよねぇ~


DSC5787-1.jpg

IMG_9324.jpg
ワンコ:No.1543
【愛称】 りーふ
【犬種】 MIX (子犬No1543)
【性別】 オス (去勢手術済)
【年齢】 1歳(2011/5頃生)
【毛色】 白・茶
【体重】 12kg(4/28現在)
【状態】 ワクチン3回済、ノミ・ダニ駆除済、駆虫済、狂犬病予防接種済、マイクロチップ装着済
【人馴】 問題なし
かなりびびり、人は大好きなのにワンワン吠えてしまう


fa3868cbcf35cb8f1bbf4c872ab09a8a.jpg

IMG_9290.jpg
ワンコ:No.1779
【愛称】  あられ
【犬種】  MIX (子犬No1779)
【性別】  メス (不妊手術済)
【年齢】  1歳
【毛色】  茶・黒・白
【体重】  13kg 
【状態】  ワクチン済・検便・駆虫済、狂犬病予防接種済、マイクロチップ装着済
【人馴】  問題なし
くまみたい~と良く言われるよね
まだまだ、子犬の性格です


kagurasai2.jpg

82ee7425dab6c316e105419661f8453f.jpg
ワンコ:No.1926
【愛称】 神楽(かぐら)
【犬種】 MIX (子犬No1926)
【性別】 メス(不妊手術済)
【年齢】 1歳 (2011/10頃生)
【毛色】 こげ茶
【体重】 8kg
【状態】 ワクチン3回済・ノミ・ダニ駆除済・駆虫済・フィラリア(ー)・マイクロチップ装着済
【人馴】  問題なし
甘えん坊さんです。
人の姿が見えなくると鼻鳴き
食べるの大好きなので大騒ぎします。

子犬でみこと家に来たのに、いつの間にか4頭とも成犬に

仮母・・・絡まった赤い糸ほぐしますので

応援よろしくお願いします

コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
我が家も長居になってますよv-356

頑張ってぶっとい赤い糸を引き寄せて貰おうねv-411
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

本当に最近長居で・・・
良縁に早く恵まれてほしいです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

軽井沢?

  • 2012年11月02日(金) 01:10:25
  • 未分類
本当は軽井沢の2日目をアップしたかったのですが・・・

預かりっ子の事でもないし

うちらの観光の話しは、いつもの得意技で、すっ飛ばします

ここからが本題

ぼんちゃん28日にお届け完了です。

お家にあがり探検し始めてすぐにマーキング

なので強制的にマナーベルトしちゃいました

仮宿での名前「ぼん」から新しい名前「宙(そら)」になりました。

DSCN1138.jpg

DSCN1143.jpg

DSCN1139.jpg

otodoke.jpg
甘えん坊の「ぼん」お二人の愛情独り占めです。

Tさま、「ぼん」あらため「そら」のこと宜しくお願いします


 平成24年10月28日 40代目 みこと家卒業です。 


わちゃわちゃ系の みこと家唯一の癒し系だった「ぼん」

ちょっとお届け後の病気が出ております

嬉しいことなんだけど寂しいってとこですかね

そんなことばかりも言ってられない

まだ、新しいお家見つけられてない子が

みこと家には4頭いる

もあ・りーふすでに滞在期間1年過ぎました

神楽・滞在期間半年すぎ

あられ・年末引き出しのでもうすぐ滞在期間1年

最近滞在期間が長くなってます。いぬ親様募集中です。

何がいけないんだろう

仮母のアピールが足りないんですねきっと

仮母頑張ってアピールしますので、引き続き応援宜しくお願いします










コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

