• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

軽井沢

  • 2012年10月31日(水) 02:06:07
  • 未分類
10月8日にお台場で開催のイベントに遊びに行った際

b0214851_9441366.jpg

「40歳以上の方くじを引いてください~」40過ぎてるので

くじ引きを旦那さんと引きましたらなんと!「あたり」が・・・

relo2_LB_I_200x200_120416.jpg
今、話題のリロバケーションのキャンペ-ンで1泊500円の「当たりくじ」

先住ワンコ・預かりワンコあわせて11頭居るのに泊まりなんて・・・無理・無理と

思っていたら、娘たちが「ワンコの面倒は見るから行ってくれば」と心強い言葉

ならば、娘に甘えて先住ワンコ2頭連れて行ってきました

DSCN1087.jpg

DSCN1091.jpg

天気も良く空気も埼玉とはちがうねぇ~ (気持ちよかった)

ホテルに着いてホッとひと休み。

DSCN1093.jpg

DSCN1112.jpg
(泊まったお部屋のリビングです)

リロバケーションの社員の方の話しを聞いて・・・

宿泊のワンコ専用ドッグランで遊びに行き

貸切状態で「ひめ」「なな」楽しそうに走ってました

DSCN1099.jpg

DSCN1100.jpg

カメラで頑張って写真挑戦したけどブレブレ

時間もあまり無かったので1日目はこんな感じで過ごし夜は

静かに、まったりゆっくりしましたぁ~

観光は次の日のお楽しみで







コメントを見る(2)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ by もんた
仮宿パパママさんも軽井沢に行ってたんですね。
僕はパパとママの引率に(笑)27,28日軽井沢に行ってきまちた。
パパとママは僕の記念日旅行と言ってたけど
実際はパパとママの方が楽しんでる気がします
(*・ε・*)ムー
僕ももんた家に来て2年がたちました。
2年前の僕とはちょっと変わったかもです。
僕をレスキューしてくれてありがとうございました<(_ _)>
とりあえず僕は幸せ?です(笑)
パパとママと一緒に応援しています(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Re: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ by みこと
もんたくん

今頃だけど・・・
もんたより1週間前に行ってきたよ~
マラソンの宣伝の看板がたくさんあり
このマラソンに参加するんだね。と仮父と話してました。
家族旅行は楽しかったでしょ(^^)
優しいお父さん・お母さんと一緒最高!!
もんた・・・幸せだね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2012年10月25日(木) 01:19:34
  • 未分類
今頃ですが・・・

10/21定例いぬ親会にみこと家預かりっ子

選抜メンバーで参加してきました

汗ばむほどの晴天沢山のご来場様が・・・

DSCN1076.jpg

足を運んでくださいました皆様ありがとうございました。

DSCN1078.jpg

フリマではたくさんのワンコグッズ

安くてお徳です。みこと家もいつも買ってまぁ~す

さてみこと家の預かりっ子

あられ
DSCN1067.jpg
今回も帽子をかぶってみました

かぐら
DSCN1068.jpg

ぼん
DSCN1069.jpg

赤い糸の結果・・・

   ぼん いぬ親様決定しました~   

ん・・・・・よかった

あられ・かぐら も ぼんの後続け

かぁちゃんのアピールが少ないのかな

今回参加したワンちゃんたちです。

(いつもの事だけど名前省略です)
DSCN1071.jpg

DSCN1074.jpg

DSCN1075.jpg

DSCN1079.jpg
ん?????「こるん}よく似てる

DSCN1080.jpg

DSCN1082.jpg

DSCN1084.jpg

DSCN1070.jpg

DSCN1085.jpg

気になる子いませんか?


そして写真はありませんが、今回もたくさんの支援物資頂きました。

ありがとうございました。大切に使わせていただきます

そして、かぁちゃんには嬉しいことが

雷おこしが食べたくてとアップしたら、

なんと、なんと ご来場様からお勧めの雷おこしをいただきました。

「古代」まぁしっかり詰まったおこしで・・・

とにかく美味しかったです ありがとうございました



コメントを見る(6)

 by うー
こんにちは。
おめでとうございます!!
 by まりねの母
おめでとう。
年内に一度遊びに行きます。
 by いのきんぐ
もこもこぬいぐるみの様な、ぼんちゃん、
良かったね~。
神楽ちゃんも、人懐っこさ満載だったし
ふさふさあられちゃんは、見ているだけでも
温かくなれそうな、可愛い子。
実際会うと、皆さらに魅力的なんですよね。

おこしは、興すに通じて
縁起の良いお菓子とも言われているので
預かりっこ達にも、ご縁を運んでくれたのかも?!
Re: タイトルなし by みこと
う-さま

ありがとう!!!
Re: タイトルなし by みこと
まりねの母さま

ありがとうございます。
遊びにきてくれるんですか?
楽しみに待ってます。
でも、無理だけはしないでくださいね。
Re: タイトルなし by みこと
いのきんぐさま

おこしありがとうございました。
すっごくおいしかったです(^^)
しっかりはまってしまいました。
ネットでも買える様なので
お正月用にでも注文しようかと思ってます。

縁起のよいお菓子をいただいたので
そのパワ-でご縁があったのかも?!確かにそう思います。
なので、またよろしくお願いします。(なんてねe-330

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2012年10月17日(水) 12:54:42
  • 未分類
10/21篠崎緑地にて

定例いぬ親会が開催されます

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

みこと家預かり子選抜チームで参加します。

神楽
kagura sai1

あられ
あられ2

ぼん
ぼん

皆様のご来場お待ちしております

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

あさくさぁ~

  • 2012年10月15日(月) 01:46:38
  • 未分類
ワンコ達の話題ではないのですが・・・

お付き合いください

仮母の一言で、浅草に行ってきました

20121014_170854.jpg

実は・・・

雷おこし がどーしても食べたくて

浅草まで買いに行ったのです

うふふ。。。いっぱい買いましたよぉ

仲見世をフラフラして

人形焼・あげまんじゅう・元祖ジャンボメロンパン

浅草を満喫して来ました

20121014_164522.jpg


もちろん参拝もしてきました

預かりっ子たちの良縁が早く見つかりますように と

お賽銭も奮発したんだから・・・ 神様お願いしますよ~



コメントを見る(8)

復活だね by メイマミ&アイママ
食ったねぇ〜(笑)

篠崎で元気に会えるのを楽しみにしてますね^ - ^
 by まりねの母
昨日、わんバスのツアーで日帰りですがまりねと旅行して来ました。全く吐かずいい子でした。
 by 小平預り
ずーーーーーーーーーーーと心配していたんだけど
こんなに食べてれば大丈夫だね!
ほっv-16
 by いのきんぐ
雷おこし、お好きですか?
「古代」というおこしも、お薦めですよー。
しぶーい、御徒町にあるお店ですけれども…。

胃の具合は心配ですが、お薬で治まっておられるのならば
一息つけますね。
健康第一です。どうぞお大事に。

Re: タイトルなし by みこと
まりねの母さま

ワンコバスツアー素敵なプランがあるんですね(^^)
まりね。車酔い克服できたのかな?
皆さんにいい子と褒められたなんて…
仮母も鼻が高くなっちゃう~
Re: タイトルなし by みこと
小平預かりさま

> ずーーーーーーーーーーーと心配していたんだけど
       ↑の長さが・・・・・・e-330
ご心配かけましたe-466
Re: Re: 復活だね by みこと
> メイマミ&アイママさま
> ご心配かけましたe-466
> はい。食べましたよ^^
> でもね。すべて私が食べたわけじゃないいだけどねe-350
> 篠崎頑張っていきますよ。
> キャバ話しましょうね
Re: タイトルなし by みこと
いのきんぐさま

> 雷おこし、お好きですか?
雷おこし大好きです。
> 「古代」というおこしも、お薦めですよー。
古代おこし?知らないですe-350
調べなくっちゃe-320

昔から胃がじょうぶな方じゃなかったので…
年齢とともにe-330ですね。
ご心配かけましてe-466

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

やっと復活です♪

  • 2012年10月14日(日) 00:24:08
  • 未分類
長々とお休みをいただきまして・・・

ご心配おかけしました。

胃痛で、激痛・吐き気で座ってる事も辛く

病院で軽く検査をしてもらいましたら、「胃潰瘍の疑い」があると言われましたぁ

でも、処方してもらった薬で痛みもやっと無くなり

ご飯も食べられるようになりました。

痛みがなくなれば、復活だぁ

今日からアップ頑張ります。宜しくお願いします

             

10月7日・湘南いぬ親会参加してきました。
DSCN1029.jpg  DSCN1028.jpg


結果から・・・今回もご縁はありませんでした

みこと家預かりっ子選抜チームです。
DSCN1050.jpg

あられ
DSCN1012.jpg

娘お手製のハロウィンの帽子をかぶって。。。

ぼん
DSCN1023.jpg

りーふ
DSCN1022.jpg

自由気ままに参加?
DSCN1047.jpg

ん・・・

赤い糸なかなか見つかりませんね

絡まっちゃったかな?

次は定例いぬ親会だよ~

また、選抜チームで参加します。





コメントを見る(2)

 by いのきんぐ
ハロウィン仕様のあられちゃん、
篠崎でも、着用しますよね。目を引きますよ、きっと。
選抜チームで、コスプレはいかがですか?
Re: タイトルなし by みこと
いのきんぐさま

選抜チームのコスプレですか?
娘に頼んでみます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

すいません。

  • 2012年10月03日(水) 17:58:41
  • 未分類
定例いぬ親会ほか色々イベントがありましたが…

体調不良によりアップが止まっております。

何とか湘南いぬ親会はエントリーしました

体調が良くなるまで、お休みで…

コメントを見る(2)

 by うー
ママさんの体調回復が、一番大切。
ゆっくりと休めればいいのですが・・・。
ご無理はしないでくださいね♪
Re: タイトルなし by みこと
うーさん

ご心配かけました。
何とか復活ですe-319
でも・・・ゆっくりとやっていきます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る