• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2012年09月16日(日) 18:51:38
  • 未分類
篠崎緑地で開催の定例いぬ親会に参加してきました~

今日も暑かったですね

DSCN0961.jpg

DSCN0960.jpg

ご来場の皆様ありがとうございました

運営ボラの皆様ありがとございました

さて、みこと家預かりっ子選抜メンバー

あられ ・ かぐら ・ ぼん 頑張って参加しました。

いぬ親会デビューの ぼん
DSCN0995.jpg

ワンコ達いっぱい・人もいっぱい

どんな行動をとるのか?お試し参加

男の子ワンコには「うっ~」って言ってたけど

女の子ワンコにはシッポフリフリ

まぁ・・・ぼんも男のだからね。

あられ
DSCN0993.jpg
テントのど真ん中を陣取ってました

かぐら
DSCN0994.jpg
預かりの姿が見えないと「クンクン」鼻鳴きばかり・・・

後はちょっと飽きてきたら

あられとかぐらでバトル勃発

同じテントの皆様ご迷惑おかけしました

みこと家選抜メンバー参加報告でした。

続きは後ほど・・・(たぶん)


コメントを見る(1)

 by まりねの母
全然伺えなくてすみません。ちびわんたちの写真ブログにアップしました。赤い糸見つかりますように・・・。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

赤ちゃん?

  • 2012年09月12日(水) 16:51:54
  • 未分類
娘たちが椅子に座ってると

なぜか抱っこを求めるでっかい赤ちゃんが

こんな風に

KIMG0001.jpg

あられ顔が・・・・・・・・・

KIMG0002.jpg

これでも、あられは大満足

娘は大変

でも…なぜか仮母のところには来ないんだよなぁ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

食事 ♪

  • 2012年09月11日(火) 12:44:58
  • 未分類
新入りのぼんちゃん

食が細くて…なかなか食べてくれないので

愛犬健康ミルクを使ってワンコ用シチューを作り

ドライフードの上にかけてみましたぁ

20120909_232449.jpg

先住6ワンコと預かりっこ(もあ・りーふ・あられ・かぐら)は大喜びで

速攻食べ終わったのに

ぼんちゃんは全く食べてくれず

うぇ~ん

どうすればガッツリ食べてくれるかな?

何か良い方法ないかな?

考えないと

コメントを見る(2)

 by メイマミ&アイママ
ぼんちゃんも食が細いのね。
にこっ、もなのよ。。。

ハイエナ集団が群がる事・群がる事。。。v-8
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

そうなのよ~
食が細いので困ってます。

ウフフ(^^)ハイエナね
うちにもいるいる

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

名前きまりましたぁ~

  • 2012年09月10日(月) 00:43:33
  • 未分類
みこと家の新入り君やっと名前が決まりました

今回は色々候補があって悩みました

で・・・名前の発表です。

「 ぼ ん 」

なんたってお坊ちゃまなので

DSCN0951.jpg

いぬ親様募集開始します

そして、「ぼん」も参加します。

chibawan_teiki_inuoyakai320x180.jpg

宜しくお願いします

コメントを見る(4)

ご無沙汰してます by ユキ&ナツ
 沢山の赤い糸 見つかること 祈ってます ユキは 散歩大好き お昼寝大好き 甘えんぼ もうすぐ誕生日ですね    
Re: ご無沙汰してます by みこと
ユキ&ナツさま

コメントありがとうございますm(_ _)m
5ワンズの赤い糸早く見つかるよう頑張ります。
お散歩・お昼寝大好きで甘えん坊さんならかわいくてたまんないでしょ(^^)
もうすぐ誕生日?わたしの?
私のだったら誕生日すぎちゃいましたぁ~
1歳年取ったよ(^^)v
Re: Re: ご無沙汰してます by みこと
ユキ&ナツさま

誕生日…わかりましたぁe-330
いやぁ~私のかと、とんでもないカン違いでe-350
おこちゃまたちですね。
もう5歳になるんですよね~e-257
おめでとう 四兄妹 by ユキ&ナツ
五歳ですね 幸せふりまくりのユキに癒されまくりの我が家  五ワンズも まだまだ 沢山の 赤い糸探しの ワンズ達 応援してます

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

新入りさん

  • 2012年09月08日(土) 02:26:35
  • 未分類
ジャ~ン

みこと家の新人の男の子紹介しますと言っても

まだ、名前が決まらないのです。

名前は決まり次第報告します

DSCN0958.jpg

DSCN0957.jpg

DSCN0953.jpg

昨日、病院にて健康診断してもらいました。

推定2歳・体重6.95㌔(ガリガリです)・フィラリア(-)

回虫等駆虫済・ワクチン済・検便済

カンピロがいますので、駆除中です。

人恋しくてちょっと吠えますがすぐに諦めます。

体調整いましたら募集開始します。

すでに4頭預かり・・・また大所帯になりました

もあ・りーふ・あられ・かぐら 同様

新人君の応援よろしくお願いします

コメントを見る(2)

 by うー
応援しますよ!!
7kgしかなかったんですね・・・小さすぎ。
これからは、幸せ太りですね!!!
Re: タイトルなし by みこと
う~さま

ありがとうございますm(_ _)m
まさか7キロしかないなんてe-330
びっくりでした。
これからはしっかり太っていただきます。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

9月4日

  • 2012年09月06日(木) 13:03:05
  • 未分類
タイトルの9月4日は・・・・

わたくし事ではありますが 48 才の誕生日でしたぁ~

48といえば今流行のAKB48 にちなみ

ot 48 なんて家で盛り上がってました

お祝いは特に無かったのですが・・・娘からプレゼントもらいました

日にちはすぎちゃったけどプレゼントはいつでも受け付けます

誕生日の話しはここまで

9/4はセンター訪問日

どーしても気になる子がいて、ワガママを言い旦那さんに運転をしてもらい

センターに行ってきました。

この子です。
img_1806729_65554893_1.jpg

センターにつき先に着いていたメンバーと合流すると

f0078320_3235276.jpg
(センターレポートより拝借しました)

引き出してもらい、他のメンバーさんと散歩してましたぁ

そばに行くとしっぽフリフリ喜んでくれました。

充分に外の空気を満喫してからキャリーに入ってもらいました。

そして、私達は収容棟へ

DSCN0925.jpg
小さくてとても可愛い子・甘えん坊さんでした。

DSCN0939.jpg
ものすごいビビリさんです。

DSCN0942.jpg

DSCN0944.jpg

センターレポートがアップされてます。

◆レポートをご覧になってのお問い合わせは、

必ず、まずはちばわんにお願いいたします。

*ちばわん問合せ先:korotarouhs★nifty.com
(★を@に変換して下さい)

そして、みこと家にも新入りさんいらしてます。

しっぽフリフリしてくれた子

次回紹介します。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10周年記念イベント

  • 2012年09月06日(木) 02:09:01
  • 未分類
またまた出遅れのアップです

9月2日・マザー牧場にてちばわん10周年記念イベントが開催されました。

今回、ワンコたちはお留守番で・・・

旦那さんと私で参加してきました。

我が家より卒業したワンコ達に会うことができましたぁ~

チャンタ
DSCN0873.jpg

先住ワンコのワチさん
DSCN0875.jpg
チャンT・ワチT目立ってたよ~

そして…もんた
DSCN0876.jpg

Sさま・Nさま 遠くまでありがとうございました

いぬ・犬・イヌまみれの1日楽しくすごすことができました。

運営スタッフの皆様ありがとうございました。

悪天候で始まったイベント・参加してくださいましたいぬ親様方々

ありがとうございました。

コメントを見る(2)

 by もんた
もんたです<(_ _)>
先日はお会いできてうれしかったです(*^^)
仮ははさんに甘えたかったけど、ママがやきもち焼きそうだから(笑)控えました。
僕がやどかりしていた頃に一緒にいたチャンタロウとも2年ぶりの再開が出来て嬉しかった。
先住のワチさんはブログよりイケメンで紳士でカッコ良かった。
僕もあんな風な大人になりたいワン。
僕、とりあえず幸せだから心配しないでくださいね。
みこと家のやどかり諸君よ、ぶっとい赤い糸見つけて幸せになってね。
僕はもんた地方で応援しています。
Re: タイトルなし by みこと
もんたさぁ~ん

ありがとうe-257
仮ハハに甘えるよりママ・パパに甘えればいいんだよe-420
もんちゃん…とりあえず幸せなんじゃなくて
すごくしあわせでしょe-266
先輩に追いつくように赤い糸がんばって探しますよ~e-319

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

でっかくなっちゃった~

  • 2012年09月01日(土) 01:25:20
  • 未分類
年末に子犬舎より引き出し、みこと家にやってきた

あられ・・・

SN3N0389.jpg

SN3N0401.jpg

こんなに小さくて可愛かったのに~

滞在期間8ヵ月でこんなに立派になりました

DSCN0789.jpg

DSCN0782.jpg

体はデカイけど、まだまだお子ちゃま
(かえる足も健在だし)
DSCN0812.jpg

どこまで大きくなるんだろね あられ~

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

