• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

今頃・・・

  • 2012年08月26日(日) 15:19:57
  • 未分類
先週19日ですが、いぬ親会に参加してきました。
(報告おそっ

本当に遅いっすよねぇ~

夜PCに向かうまでの充電が最近ありません

すぐ充電切れで・・・アップがのびのびになっております

ゆっくりだけど、頑張ってアップして行きますのでお付き合いお願いします
(なんて、言ってみたけど楽しみにしてくれてる人いるのかな?)

おっ本題・本題

暑がりの「あられ」はお留守番してもらい

「もあ」「りーふ」「神楽」の3頭で参加しました

先月、ちと愚痴ったりしたからかなぁ~

頭数制限もありテントに入ることができ・日陰で参加させていただきました。
(運営スタッフの方々ありがとうございました。)

さてさて、すっかりみこと家に長居をしてる3頭

DSCN0838.jpg

a0234047_615974.jpg
(写真いただきました

今回もアンケートはいただけず、次回に・・・頑張ります

終始ガウガウ3頭で遊んでいて、賑やかねぇ~ って毎回言われてます

でも、でも、元気があっていいでしょ
(同じテントの方には迷惑お掛けしました

毎回、思うのですが・・ 元気に遊んでるのってダメなのかなぁ

「賑やかね」って言っていただきますが、笑顔でスルー

げっ預かりが悪いのか

そんな事の繰り返しですが、早く赤い糸見つけなくっちゃ

ほい。参加ワンコさんの写真を、いつもの事ですが

他のテントをフラフラお邪魔して撮ってきました

DSCN0841.jpg
(お尻しか写ってない

DSCN0844.jpg

DSCN0845.jpg

DSCN0849.jpg
(ハートがとってもお似合い

DSCN0852.jpg
DSCN0855.jpg
(なでなでしたらうっとり・キャバいいよね~
             家の先住キャバ・・・個人的に気になるぅ)

DSCN0854.jpg
(おっいい笑顔だねぇ)

DSCN0857.jpg
(めぐちゃん・だいぶ慣れてきたかな

DSCN0859.jpg

DSCN0860.jpg
反則的なかわいらしさのジャイアン・のび太
見分けかた教えてもらったんだけど・・・結局わからない


暑い中、ご来場いただきありがとうございました


もあ・りーふ・かぐら いぬ親様募集中です

お問い合わせちばわんまでお願いします。

コメントを見る(4)

お疲れ様です by まりねの母
暑さで疲れが抜けなくないですか?自分の犬1頭で大変なのに、いつもいつも頭が下がります。赤い糸が見つかるよう、祈ってます。
 by ふぃず
めっちゃブログ楽しみに見てますよ(*´∀`)お忙しいのに、凄いって感心してます(●´∀`●)赤い糸が見つかりますように(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o
Re: お疲れ様です by みこと
まりねの母さま

いつも応援ありがとうございます。

疲れなかなかとれませんねぇ~(年のせいかも・・)
家族の協力でなんとか頑張ってます。

預かりっ子に早く赤い糸が見つかると良いですね。
Re: タイトルなし by みこと
ふぃず さま

こんなグータラなブログ楽しみにしていただき・・・ありがとうございます。

預かりっ子早く赤い糸がみつかると良いんですが・・・

頑張りますので、応援宜しくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告

  • 2012年08月25日(土) 13:33:36
  • 未分類
定例いぬ親会の報告の前に・・・・

ずいぶん前に写真をいただいてましたが

本当にグズな預かりで

すっかり遅くなってしまった


「ふうちゃん」
120504_153725.jpg

120712_134427.jpg

しあわせ太り?ふうちゃん貫禄出てきたね

みこと家にいたときは推定7歳・卒業してから3年

お ~ ふうちゃん10歳になるんですね

まだまだ若々しいぞぉ 会いたいなぁ~

Iさま、ペロペロ攻撃受けに行きたいと思います。その時はよろしくお願いします


「こまちゃん」
こま

心配していた足も落ち着き…

お留守番もいい子で

最近のお気に入りソックスでのおもちゃ

元気に遊んでいるそうです


「りるむ」
写真 12-07-19 22 03 35

写真 12-07-19 23 45 08

家族の愛情でしあわせいっぱい

いつもニコニコ

そして、今回たくさんの支援物資ありがとうございました

よく食べる預かりっこ達…助かります。

いぬ親様方々、幸せ報告とてもうれしいです

ありがとうございました。パワーをもらいました


預かりっこ もあ・りーふ・あられ・かぐらも新しい家族さがし頑張らなくっちゃ。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おかき~♪

  • 2012年08月15日(水) 10:11:39
  • 未分類
7月8日よりトライアル中の「おかき」改め「シュリ」ですが

1ヶ月経ちいぬ親様の意思確認が出来ましたので

正式譲渡となりました。

使用にて仕事を休んでおり、用事も早く終わったので

会いに行ってきましたぁ

1ヶ月ぶりの再会

元気良く走って来て、ものすごく歓迎してくれました

リビングからウッドデッキそして庭を自由に走りまわって・・・

パワフル「シュリ」になってました。

20120809_164154.jpg

20120809_164853.jpg

20120809_164543.jpg

ガウガウしてしまうこともあるけど

散歩のときすれ違うワンチャンたちと上手に挨拶できるようになり

お姉さんになったんだね~

Uさま突然の訪問に快く迎えていただきありがとうございました

いやぁ~「シュリ」かわいくなっていて・・・

Uさまの愛情のおかげです。ありがとうございました

これからも・・やんちゃな娘ですが、よろしくお願いします。

コメントを見る(2)

おめでとさん by まりねの母
正式譲渡、おめでとうございます。
Re: おめでとさん by みこと
まりねの母さま

ありがとうございます。
ダンス頑張ってぇ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る