• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

みぞれ

  • 2012年07月31日(火) 00:37:32
  • 未分類
4月よりトライアル中のみぞれ無事に正式譲渡となりました。

本当は5月中にはいぬ親さまの意思確認はさせていただいてましたが

ご家族の写真を待ち今日の報告となりました。

以下いぬ親様からのメールです。

シュガーはほぼ毎日、自転車と共に茅ヶ崎港までお散歩に行っています。

自転車と一緒に走っているととてもいい子です。

びびりはなかなか直りません、外に出てバスやバイクがいると振り向いて帰ろうとします。


最近はジンジャー(ちわわ)のまねをしてほえる様になりました。

今でも朝は早起きです。


やっぱり早起きですか・・・

shixyugaseishii1.jpg

賑やかで楽しそう

Nさま引き続きよろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

気がつけば・・・

  • 2012年07月29日(日) 13:44:07
  • 未分類
はぁ~毎日暑いですね

暑さにやられてグタグタな毎日を過ごしてます。って

気がつけば・・・もあ・りーふ みこと家に滞在1年になりましたぁ

センターに行き、子犬舎を見に行くと

部屋の隅っこにいて

「この子達口が出るから一般譲渡できないんだよ」と言われ

連れて来ましたが、何をするんでも噛む・噛む・口を出し威嚇してました。

怖いから口を出し噛んで自分を守って来た。

1年経ち、こんなに良い笑顔に

も あ
DSCF5798.jpg

DSCF5794.jpg

りーふ
DSCF57821.jpg

DSCF5787.jpg

そっくりなふたり 行動も一緒

よくシンクロしてます

走るの大好き・他のワンちゃんと遊ぶの大好き・人も大好き。

とても元気な子たちです。

好きなことが多くてすぐに興奮してしまうのが欠点かなぁ

こんな、「もあ」「りーふ」ですが

いぬ親様募集中です。

お問い合わせはちばわんまでお願いします

コメントを見る(2)

 by まりねの母
本当お疲れ様です。まずご自分の体調が一番大事。ご自愛ください。
Re: タイトルなし by みこと
まりねの母さま

ありがとうございます。
暑いのには強い方なので、がんばります。
まりねの母さまも
忙しいので夏バテせず頑張ってください。
私もダンス興味あります^^

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

幸せ報告♪

  • 2012年07月18日(水) 02:50:56
  • 未分類
幸せ報告もらっているのに、返事も返さず・・・

アップもしていない愚図な預かりで

なんとも申し訳なく・・・・・・

ちょっと言い訳でも

会社が決算だったのです。

経理以外の業務を全てやっており

1日PCとにらめっこ・ヘロヘロの日が続き

夜PCに向かう気力がなかったのです

この場を借りて、ダメな預かりですいません

とグダグダ言ったけど・・・それよりアップ・アップ

1年報告のベリーとロゼ

ベリー
べりー1年
お姉ちゃんのベットを占領

湘南いぬ親会にいつも来て元気な姿を見せに来てくれてありがとう



ロゼ
CIMG5410.jpg   ロゼ1年-2   NEC_0117.jpg   NEC_0120.jpg

ロゼママさん念願の旅行・・・

安心しきった無防備な姿のロゼ 幸せだね


そして、しばらくぶりの


ゆず
ゆず4

ひとり娘満喫してますね。

ソファーにあご乗せなんて
(もしかして ゆず用のソファーかな?)


幸せ報告本当に嬉しいです。

お時間のあるときにでも、いぬ親会に遊びに来てください。

お待ちしておりまぁ~す



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

定例いぬ親会

  • 2012年07月16日(月) 14:39:58
  • 未分類
昨日、定例いぬ親会に参加してきました

梅雨の中休みの晴天

いやぁ~暑かったですね

参加ワンコが入るテントにうちの子たちは賑やかなので

近所迷惑になるし、ワンコと一緒に預かりさんたちも入ってるので

とても4ワンズ入るスペースがなく、テントから出て参加しました。
(暑いのはわかるけど・・自分達優先ではなくワンコ達を優先にしてくれぇ

ちょっと愚痴り・・

みこと家の4ワンズ・頑張って参加しました。

DSCN0753.jpg

DSCN0754.jpg

DSCN07561.jpg

暑い中頑張ったのですが・・・今回も赤い糸見つかりませんでした

本日、参加ワンコたちの写真を

DSCN0736.jpg

DSCN0738.jpg

DSCN0740.jpg

DSCN0746.jpg

DSCN0752.jpg

DSCN0759.jpg
(名前省略で・・)

気になる子がいましたらちばわんまでお問い合わせください。

支援物資たくさん頂きました。
DSCN0761.jpg

そして閉会まじかにお見えくださいました、ご来場様からも
DSCN0763.jpg

皆様からのお気持ち本当に嬉しいです。

ありがとうございました


あ”~ もあ・りーふ みこと家に来て1年が経ちます。

なかなか、ご縁が見つからず

預かりの力不足で・・・・長居をしております。

もあ・りーふ・あられ・神楽 いぬ親様募集中です

宜しくお願いします

コメントを見る(2)

 by いのきんぐ
もあちゃん、りーふくん
いつの間にか、成犬ページにいたので
とっても焦った、パピーフード押しつけ者です。
でも、使って頂けるとのこと嬉しいです。

テント外にいらしたのは、そういった訳だったのですね。
あんな炎天下だったのに…。

もあ・りーふ・神楽組は、とってもスタイルが良く
毛色もクッキリ鮮やかなで、可愛い子達でした。
あられちゃんは、想像以上に大きく立派になって
でもお顔はキュッとしていて。
MIXワンは、皆個性的でほんとに可愛い♪

皆、じっくりと赤い糸を探しているんでしょうね。
頑張ってください!
Re: タイトルなし by みこと
いのきんぐさま

押し付けなんてそんなこと言わないでください。
フードとても助かります。

もあ・りーふはもう成犬になり・・・
預かってからもうすぐ1年になります。(早いe-330
あられ・・・でっかくなっちゃったe-350
まだまだ成長中みたいです。

確かにMIXワンコは個性的ですね。
それに、賢い子が多いですよ。

じっくり捜しすぎてます。が・・・
頑張って赤い糸手繰り寄せたいと思います。
これからも応援宜しくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

支援物資

  • 2012年07月10日(火) 13:35:45
  • 未分類
おかきのお届け前に

物資が届きました


DSCN0730.jpg

私にまで労いのお手紙まで・・・

預かりっ子達にしっかり食べていただきます。

S様、ありがとうございました

コメントを見る(3)

ご苦労様 by メイマミ&アイママ
お届けご苦労様でした\(^o^)/
又幸せになった子が増えたね。
いつもありがとうね。

美桜の息子の正式譲渡もおめでとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どの子にも、本当の家族様の元で、輝かせてあげたいね☆

影で支えてくれる応援物資、力と勇気を貰えて有難いね。

お疲れでした。

(出先からiPhoneでコメントしてみた)


管理人のみ閲覧できます by -
Re: 本日は失礼いたしました by みこと
鍵コメさま

昨日はありがとうございました。

そんなことないですよ。
まだ、パピー用食べる子いるので・・・
とても助かります。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告♪

  • 2012年07月10日(火) 10:09:39
  • 未分類
7月8日に「おかき」のお届けに行ってきました。

ワンコが苦手な「おかき」のために

お隣のワンちゃんが見えないようにと

庭に目隠しのフェンスを設置してくれてました。

当の「おかき」ですが・・・さっそく探検家に変身して

部屋中歩き回り、自由奔放

色んな場所の匂いチェック

2しゅりお届け

いぬ親様に甘える仕草をみせたり

やんちゃな姿をみせたりと・・・

仮母・仮父を安心させてくれました

shiyuri.jpg
(奥様の笑顔・・・・・隠すのもったいない

名前は「おかき」から「シュリ」にかわりました

沢山の方に応援していただき本当にありがとうございました

平成24年7月8日 39代目 おかき みこと家卒業






コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

正式譲渡

  • 2012年07月09日(月) 13:00:42
  • 未分類
5月27日よりトライアル中の神威(かむい)が

いぬ親様の意思確認ができましたので

正 式 譲 渡 となりました

かむい正式譲渡1


かむい正式譲渡2

今ではすっかり馴染み・・いたずらをするようになったそうです。

今後の課題

1番「かむい」を気にいってくれたパパさんに懐くことかな

男同士・・・仲良くね。

応援してくださいました皆様ありがとうございました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る