• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

おかき

  • 2012年06月28日(木) 00:03:21
  • 未分類
不妊手術頑張ってきました。

当日は、やっぱり痛いようで・・・

フンフン啼いていましたが、数日たち

元気100%

やんちゃ娘に戻りました。

家の中で暴れているので、

預かりっ子恒例のベランダ ドックランに

DSCN0714.jpg

DSCN0715.jpg

色々匂いをかいで・・・

DSCN0718.jpg

笑顔で走り・・・

DSCN0716.jpg

真剣な顔で何かを見つめて・・・

DSCN0717.jpg

また、走る・・・

DSCN0719.jpg

ベランダを満喫していただきました




コメントを見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今頃・・・

  • 2012年06月27日(水) 23:45:29
  • 未分類
6/17定例いぬ親会に参加して来た事をアップと思ったのですが

預かりっ子の写真がない

やっちゃった また、撮るの忘れたみたい

「もあ」が体調不良にて欠席のため

「りーふ」「あられ」「神楽」「おかき」の4ワンズ

暑さに負けず頑張って参加しました

結果・・・

   「おかき」いぬ親様決定しました   

みこと家に来て1ヶ月で赤い糸見つかりました

応援してくださいました皆様ありがとうございました



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なかなか・・・

  • 2012年06月25日(月) 12:58:21
  • 未分類
ブログのアップが出来ず・・・

湘南いぬ親会・定例いぬ親会とあったのですが

定例いぬ親会前から「もあ」が体調不良

下痢が続き…

元気印の「もあ」がいぬ親会欠席

その後「りーふ」も体調崩し

下痢・嘔吐、通院の毎日

注射してもらっても薬を飲んでもなかなか治まらず・・・

寝不足の日もあり、夜になるとPCに向かう気力がなく

怠け者になってましたぁ  が やっとアップ出来るようになってきました。

また、頑張りますので応援よろしくお願いします

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おかえり?

  • 2012年06月13日(水) 13:01:03
  • 未分類
SN3N0539.jpg

神楽・・・お迎えに行ってきました

トライアル中止でみこと家に帰ってきました。

再度、募集します

募集文考えなくっちゃ



コメントを見る(4)

 by まりねの母
震災のわんこを一ヶ月預かったとき、十日もたたないうちすっかり情がわき返すときは本当に辛かったですが、一ヶ月でお迎えに来ていただけたことは今思うと本当に助かりました。精神的にです。そこで預かりには向いていない自分を見つめられました。まりねを貰うときも、一生の責任を持つ覚悟で向き合いました。トライアルは大事な過程ですが、受け入れる側も、動物は思い通りには行かないことや、楽しいことばかりではなく、かなり生活の犠牲もあることを覚悟して飼う必要があると思います。でも、犠牲と言っても、イヤイヤじゃなく、その面倒くささが、子育てのように、反面楽しみじゃなくちゃ。人それぞれ色んな考え方があるのでしょうが・・・。新しい赤い糸見つかりますように・・・・。
 by あんず姫
これからずっと一緒に過ごす家族を探すって大変ですよね。
応援するしかできませんが、
赤い糸がみつかりますように。
Re: タイトルなし by みこと
まりねの母さま

コメントありがとうございます。
がんばって赤い糸探しますよ~e-320
Re: タイトルなし by みこと
あんず姫ママさま

コメントありがとうございます。
いちから出直し・・・頑張ります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

おかき募集開始しました。

  • 2012年06月02日(土) 12:56:07
  • 未分類
手術も終わり傷もよくなってきましたので

「おかき」いぬ親様募集開始しました。

okaki3.jpg okaki2.jpg 

DSCN0601.jpg

【愛称】おかき
【犬種】 MIX
【性別】 メス(6月中手術予定)
【年齢】 推定5ヶ月
【毛色】 茶・白
【体重】 8.4キロ(5/25現在)
【状態】 ワクチン2回済・ノミ・ダニ駆除済・駆虫済・狂犬病予防接種済
【人馴】 問題なし
【経緯】 千葉県動物愛護センター(本所)より引き取り
【性格・その他】 引き出し時、下顎が事故にりはがれた状態でしたが
 下顎複整手術をして今の顔になりました。
 人馴れは問題ありませんが、うれしすぎてうれしょんをしてしまいます。
 天真爛漫・子犬らしくとても元気の良い子です。
 室内トイレは、預かり宅に来たときからシートに出来ます。
 膝蓋骨脱臼と診断されましたが、現状生活には問題ありません。
 ご飯は集中力がすぐに途切れてしまい、遊びながら食べるので改善中です。
 まだ、子犬のため甘噛みがあり手に向かってきますので
 小さいお子さんがいるご家庭は、難しいと思います。
 引き続き、室内飼育・定期的なワクチン接種
 フィラリア予防などの健康管理をして頂ける方、
 お留守番の少ないご家庭で、終生家族の一員として、可愛がってくださる方
 関東近郊にお住まいの方からのお問い合わせをお待ちしております。

そして、明日開催の湘南いぬ親会にみこと家参加します

shounan20120603_320x180.jpg

もあ
もあ

りーふ
りーふ1

あられ
あられ

おかき
okaki3.jpg

4ワンズ

お時間のある方・・・会いに来てください





 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る