• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

名前決まりました♪

  • 2012年04月27日(金) 18:36:12
  • 未分類
新入りさんたちの名前がやっと決まりました。

今回は時間がかかりました

スイーツ・飲み物・季節 悩みましたねぇ~

で・・・今回はアニメから

神威(かむい)
f0078320_11574592.jpg

神楽(かぐら)
f0078320_1059568.jpg
今回もセンターレポートの写真です

みこと家に来てから写真撮ってるんだけど

甘えん坊さん達なのでカメラをむけると寄ってきちゃうし・・・

ずっとしっぽフリフリなのでブレブレ

体調も整ってきたので募集をしたいのですが

まともな写真がない

良い写真が撮れましたら募集開始させていただきます。

皆様・名前覚えてくださいね。よろしくお願いします

コメントを見る(2)

 by ふくはなママ
神威くんに神楽ちゃん、素敵な名前ですね!
預かりさんやってると名前決めるのも大変ですよね…。
うちは2頭でも”あ~だ、こ~だ”もめましたからね(^_^;)

人なれ抜群の2ワンコの写真楽しみにしていますね!
Re: タイトルなし by みこと
ふくはなママさま
コメントありがとうございますe-466
新入りさんが来るたびに悩んでます。
ふくはなママさん名前の候補あったら
協力お願いします。

写真あれから頑張って撮ってるんですが・・・
なかなか難しい(><)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

遅くなりましたぁ・・・

  • 2012年04月26日(木) 13:00:13
  • 未分類
4月8日みぞれのお届けのあとの寄り道

正式譲渡してから2年・・・

ご家族の愛に包まれ立派な家庭犬になった3姉妹の(募集時くま)茶々

SN3N0504.jpg

ビビリぶりは健在で…

おばちゃん・おじちゃん誰????って感じで

まったくそばに来てくれなかった

でもね。おやつをもらうときはそばに来てくれるんだよね~

SN3N0502.jpg

また、遊びに行くから・・・

おばちゃん・おじちゃんの事覚えていてね。茶々

そして、そして次に向かったのが

同じく3姉妹のクルミのおうちです。

玄関を入り階段の上からワンワン

早くおいで~と呼んでもらい大歓迎

SN3N0507.jpg

なかなかベストショットが撮れずブレブレ

SN3N0509.jpg

カメラを向けるとそばに来ちゃうし

とにかく喜んでくれました

姉妹そろってガッツリ幸せで…

幸せな姿見せていただき預かりとしては、とってもうれしいです。

明日からのパワーをもらってきました。

Oさま・Aさま ありがとうございました

また、遊びに伺いまぁーす


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

なかなか・・・

  • 2012年04月20日(金) 14:52:42
  • 未分類
みぞれのお届けの後に同じ市内の茶々(旧くま)に会いに行ったり

茶々の姉妹のクルミに会いに行ったり…

2年ぶりに山北まで行きラテに会いに行ったり…

定例いぬ親会があったりとブログネタは山ほどあるのに

なかなかアップが追い付いていません

日付が前後しますが、後ほどアップします

そんなみこと家に新人さんが到着しております

新入りさん

人なれ問題なしのちょ~甘えん坊さんたちで

しっぽフリフリ

なかなか写真が撮れないのでセンターレポートより

拝借しました。

f0078320_11574592.jpg
推定6.7か月 オス


f0078320_1059568.jpg
推定3か月 メス

2頭ともガリガリで

ごはん たくさん食べて太ってもらわないと

2頭の名前、ただ今考え中です。

決まりましたら報告させていただきますのでしばらくお待ちください。

ブログを見てくださいました、皆様 応援よろしくお願いします

コメントを見る(4)

 by メイマミ&アイママ
来た来た!

不思議なお耳の感じがよく似てるわv-415

会ったらどんな反応をするかしら。
楽しみです。

 by ふくはなママ
またまた、新入りさん登場ですね!みこと家現在何頭ですか?
でも、そんなふところのふか~いみこと家さんのおかげで、生きるチャンスを与えられるワンコがいるのですよね!頭が下がります。我が家の2WANS共々応援しています。
Re: タイトルなし by みこと
メイアミ&アイママさま

似てるよねぇ~e-257
いぬ親会での再開を楽しみにしてますe-257
Re: タイトルなし by みこと
ふくはなママさま

いつも応援ありがとうございますe-466
今、預かりっこ5ワンズですe-330
毎日運動会で・・・いつ家が壊れるか・・・
これからも出来ることをがんばっていきますe-320

なかなかアップが追い付いてないけど
応援よろしくお願いしますe-266

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

お届け報告

  • 2012年04月11日(水) 00:48:21
  • 未分類
日曜日にみぞれのお届けに行ってきました。

天気も良く・・・桜も満開

高速から花見をしましたぁ~

2012-04-08 12.53.49

車に乗っていてもブルブル

眠いのに寝るに寝れない

そんなこんなで・・・2時間

いぬ親様宅到着

ご家族皆様でお出迎えしていただきました。

お家に上がり新しい首輪をしてもらい

フリーにしたところ、部屋の隅っこに固まる固まる

先住犬・猫ちゃんとの相性をみながらのトライアル開始です。

2012-04-08 みぞれお届け

N様、宜しくお願いします


平成24年4月8日 37代目 みぞれ みこと家卒業


そして、お届け後、寄り道してきました

次回・・・アップさせていただきます。








コメントを見る(3)

 by メイマミ&アイママ
幸せ配達、御苦労さまでしたv-218

寄り道して、又充電して来たのかな?

いぬ親会、応援に行くからね。
幸せの波に乗れると良いねv-415
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

ありがとうございます。
寄り道・・・
たくさん充電してきましたよ~e-257

波に乗りたいですね~。
いぬ親会で会いましょうe-320
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

湘南いぬ親会

4月1日湘南いぬ親会が開催されました。

みこと家も早起きをして、埼玉より参加しました

風は強かったですが、昨日の雨がウソのような晴天
(そろそろ日焼け止めが必要ですねぇ~)

DSCN0256.jpg

DSCN0257.jpg

沢山の方がご来場くださいました。 ありがとうございました

みこと家のワンズ・・・4ワンコも張り切って

いつもはじけてるね~と言われる

もあ・りーふ(写真がない

みぞれ・あられ
DSCN0255.jpg

DSCN0254.jpg

今回もフラフラ・・・りーふをお供に

参加してるワンちゃんたちの写真を撮ってきました

DSCN0253.jpg DSCN0252.jpg

DSCN0258.jpg DSCN0260.jpg

DSCN0261.jpg DSCN0262.jpg

ほんの1部の子たちですが、気になる子はいませんか?

気になる子がおりましたらちばわんにお問い合わせください


そして、今回も卒業ワンコが会いに来てくれました

ベリー

DSCN0267.jpg

DSCN0265.jpg
ニコニコ大喜びしてくれました。

お家から40分かけて歩いて来てくれたんです。

メ グ

DSCN0247.jpg

DSCN0248.jpg

安ちゃん

DSCN0249.jpg

(チビ兄ちゃんに抱っこにて、協力してもらいました)

やっぱり卒業ワンコに会えるのは嬉しいですね

Sさま・Oさま ありがとうございました。

幸せな姿を見るとパワーをもらいました。

そして、今回の結果

みぞれいぬ親様決定しました

応援してくださいました皆様ありがとうございました

あられ・もあ・りーふ・・・みぞれに続き幸せ早く見つけようね







コメントを見る(5)

 by メイマミ&アイママ
湘南まで行った甲斐があったねv-218

みぞれっち、本当の家族が出来て良かったv-410
おめでとぉ~v-315

卒業わんs等にも会えて、良い一日でしたねv-278
又、力を貰えて頑張れますね。
ファイトv-217
おめでとう by まりねの母
やったね。まりねもまた連れて行きます。
Re: タイトルなし by みこと
メイマミ&アイママさま

ありがとう~
本当に行った甲斐がありました。
卒業ワンコに会えると充電完了って感じですね(^^)
Re: おめでとう by みこと
まりねの母さま

ありがとうございますe-466
会えるの楽しみにしてます。
おめでとうございます! by ふくはなママ
みぞれちゃんのいぬ親様決定おめでとうございます!!
ずっと、みことけの賑やかな環境で暮らしていたから、
最初は寂しいかもしれないけど、きっとおっきな幸せが待っていますよね♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

